スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ○マ○リ 苦手な方は観覧注意。

うちの12才が大嫌いなんです コレ。





DVC00184.jpg


そんでもって、出会っちゃったんですねーコレに。







そんでもって12才の大好きなうららが









DVC00183.jpg




大嫌いなコレが気になって



    興味津々で嗅ぎまくるったら (;´Д`)








    見ているこっちはいつ食い付いてしまうのかヒヤヒヤ!











DVC00185.jpg


でもコレだって嗅がれてばかりではありませんよ





    ある意味生命の危機なわけですから


        


       すごい勢いで逃げますよ




きっとカマキリ人生の中で一番速かったことでしょう











DVC00182.jpg


 でも随分遠くまで逃げた気でいても



数歩で追いつかれてしまうのです・・・(・◇・)



     ああ、見ていて切ないわ




カマキリ目線ではきっと 進撃の巨人に見えただろな



      一度もうららのほうを振りかえらなかったけど











 ありえないほどのスピードで逃げた先は







DVC00180.jpg


 植木鉢の下




でも、ほぼ丸見え 












DVC00179.jpg


 朝っぱらから進撃の巨人もじゃもじゃの犬に尻を嗅がれ




    さぞかしご立腹であろう




すまんのぅ     多分おくちに入れないと 




         
       お も う 。












DVC00181.jpg


  あ、ごめん




食べないと思うけど



      まだ嗅ぎたいみたい




アナタもしかして尻が不思議な匂いだったりする?











DVC00178.jpg


 そんで、もしかして前世が犬だったり?




          まさかそんな







 そんな出会いをしちゃったある朝の散歩~ (。-∀-)








  で、その写真を下校してきた12才にチラ見せしたら






全身バリバリ掻きむしってのたうち回ってました(´-ω-`)








   

いくらなんでもカマキリで終わるのも酸味がきついので






ちょっと甘さを足して終わりたいと思います









P1320543(1).jpg


ピンクカートに乗りながら



 持ち芸「タッチ」をしようと伸びている光景~











んで



  






P1320542(1).jpg


 やっとこさ爪先がチョン♪








うふふ、うふふ、この頑張る手もいいんですが












P1320546(1).jpg

 

 手が頑張ると


  なぜか足も自動的に頑張っちゃうのです





そんなところがいじらしくてかわいいなーと


     親ばかばかばかは想うのでございます(〃▽〃)












今日は、緑のアイツに出会ってしまい


執拗に追ううららに逞しさを感じる反面


オイオイ、今日のところはそれで勘弁しよ?




っていう複雑ドキドキだったんだよ~っていうお話~。




   タッチで中和されたかしらー(^_^;)













わほわほ(で、君、だれ)


↓   昆虫苦手なのですが


↓   けっこう近くに寄って撮影したら


↓   やっぱり苦手だったわーーー


↓   そんな日記を最後までがんばって読んでくれて


     ありがとうございます~(〃ω〃)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


カマキリも
同じことを思ってるよ。











スポンサーサイト
[2014/10/26 01:00 ] | おどろき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 1月から複雑に。 | ホーム | ● 頭が2個入るので。>>
コメント
おててがガンバルと自動的にアンヨもー!!
うららちゃんかわいいー!!
見てるこっちも末端に力が入っちゃうわ〜(笑)

うちのアホな白いもふもふは
持ち芸がないのです、、(涙)
うららちゃんみたいな芸達者に憧れるるるる〜♪
[2014/10/26 21:59] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんぬちゅわーん♪

カマキリ、茶色のもいますよね・・・
私、小さいカマキリは平気ですけど、大きいのはあまり好きではないです・・・
あの重そうに揺れるお腹がちょっと不気味で・・・
あのお腹に対して、足の細さ。よく体重支えられるなって思うわぁ。

チョロチョロ動くから、オモチャに見えたのかなー。
アクセルは、今時期はバッタに反応します(笑)
広場で、捕まえようとするんだけど、毎回逃げられて見失うってパターン(笑)しばらく、見当違いの場所をウロウロ探してる・・・
「平和だ・・・」ってつぶやきながら、その光景を見てる私。

あ、あら?うららちゅわん♡
目の錯覚かぴら?お手手、そんなに長かったっけ?(笑)
さては「伸びろっ!如意棒!」って唱えたか?
アンヨが笑える(笑)その間のシッポも!上向きになってますよね?
[2014/10/27 13:58] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
わ〜わ〜わ〜!
うららちゅわんのお爪タッチだけでもカワイスギなのに、サラにおみ足まで上がっちゃうなんてカワイスギーー‼︎

コレは例えるならばクシャミしたと同時にオプウも出ちゃうと同じことなのでしょーかーー?
[2014/10/27 19:43] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿



こんにちは~ん(*´∀`*)

 持ち芸と言えるのだろうか、このタッチ(;・∀・)

そんな芸より「吠えない」という素晴らしきことができるハクちゃんがうらやましいどす~♡




















✿アクセルママさん✿






おはっよう~で~す(*´∀`*)


12才もお腹がキライ~って言っています(^_^;) 道でつぶれちゃっているのを見て以来だそうです。(わかる)
ちょっと遠くで何か潰れていそうなときは道の端っこを通って目をほぼつぶっています(あぶねー)


バッタって、イナゴみたいな味なのかしら。
わたしイナゴの佃煮すきなんですよね~♪
でもそのままは足が喉にひっかかってしまいそう、アクセルちゃん気をつけて~、うふふ♪

うららのタッチ、オヤツがあればどんな体制でもがんばってくれはります~(  ̄▽ ̄)




















✿kemさん✿



こんにちは~(^ω^) 

 オムツのサイズ、そろそろ変わったころかしら~ん♡ 

くしゃみしたと同時にぷ~って??やだ、kemさんったら、どこから見てたの~?クス
そんなの日常茶飯事ー(^ω^) 

爪タッチという命名ありがとう~♡ カワイイ♡
[2014/10/28 10:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1165-6a8a76d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
