[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 奥行の限界。
月曜日は振り替え休みの12才と



    お出かけしていました





メインは「予防接種」なんですけどねー(´-ω-`) 



    ジフテリアの









痛いのを我慢して泣かなかったので(赤ちゃんか)



   えらかったねー、よちよち~って








DVC00225.jpg


美味しいものを食べに行きましたよ(^ω^)










DVC00224.jpg


サイボクハム に。




  運転練習して来られるよーになったところは




バカのひとつ覚えで何度も来るよ (。-∀-) クスス






で、サイボクハムでの楽しかったことは置いといてー





          玄関マットの上あたりに置いておきましょう






えーと


  この日は病院からスタートしたため



うららは連れてこれませんでしたん。




  人間の病院には犬、入れませんものね










お留守番をしていてくれたお礼に



   ちゃーんとオヤツを買って帰りましたよ(^ω^)








今日は そのオヤツのことー。 









  DVC00223.jpg


 買って帰ったオヤツはミルク風味なガム。





ミルクの香りがブワ!!とします。




 香りつけすぎjないかなーっていうくらいミルク。







だから抱きかかえてもガッチリ咥えて離しまへん






みーせーてー って言うと 




      





DVC00220.jpg


  それは許容範囲らしく、見せてくれます









でも



 





DVC00265.jpg



「ちょーだい」  

   っていう場合は









DVC00266 - コピー

 許容範囲を大きく超えるので




ダメだそうです(〃ω〃)





    うんいいよ、それ食べられるのアナタだけだもん



   仮に12才が噛んだら、歯が欠けら~







それよりさ?





     ガム渡したくないのわかるけど





奥まで入れすぎじゃない?  オエってならない?









 



  DVC00219.jpg


 うん。


だってそのガム、まだ新しいのよ?



    結構長いはずよ?











前からみても横から見ても




DVC00217(1).jpg




 赤ちゃんのおしゃぶりにしか見えないわー






  そもそもガムはそう咥えるのが正解なのか?







もし正解だとしたら それは













DVC00217 - コピー


 「執念咥え」という新しいワザだと言えよう・・・・








※ 「執念咥え」とは・・・己の口の奥行の限界を超えてもなお



               冷静な顔でガムを咥え離さないこと。






  辞書関係の偉いひと、是非これを載せてちょー









ところでうららがガムを食べ終わったあと










DVC00210.jpg


どこでついてしまったのか










DVC00213.jpg


付箋がぴろぴろしていました



      


  ぴろぴろしながらオヤツをねだっていました











DVC00212.jpg


 よく見ると付箋にはなにも書いていなかったので







おもわず











DVC00211.jpg

 こう書きたくなりましたとさ ♪












 今日は、振替休日は朝からお留守番をお願いしたので




ミルク風味が強すぎるのガムを買ってあげたんだよ~




そしたら斬新な咥えかたしてて、見ていて苦しかったんだよ~




っていうお話~。     オエー









ちなみにこの日の我々のオヤツは









DVC00215.jpg


 奥多摩名物(?)


「山の湯宿はまやらわ」




 わらび餅三種盛りでしたー♡  は~うんめ~♡










ぎゃおす(ワシもわらび!)



↓    毎度まいどな内容ですが


     読みに来てくださってありがとうございます(´∀`)



↓   応援して下さる方々の優しさ、うれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


アナタはガムよ
口臭予防よ♪







 コメント欄おやすみです✿





                  











                      ↓






 こっそりおまけさん           







      勝手に祝うコーナーOPEN中



            コチラ(■) パンパカパーン





[2014/10/28 01:01 ] | おでかけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1167-a9944229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
