[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おめでとう おめでとう ♪
最北端のピンクレンジャー隊員もんさん家のあんちゃんが



5年目にしてやっとこさ「お手手」ができたんだって!




おずおずと手を出すのがスロー再生か?!とおもうほど。



んでもって、なぜか口を開きながらお手手をするの。 



ヤメテ、可愛すぎるやろーーー♡ ♡ ♡






っていうことで、あんちゃんに捧げます











[広告] VPS



是非 コマンドは「おてて」で、おねげーしますだ(´∀`)








ということで クリックして覗きに来てくれた方々




    ありがとうございます♡  




今後も他所様のかわいこちゃんに



なにかめでたいことがあって祝いたいとき



勝手に祝い動画投稿しちゃうかもしれません~(〃ω〃) ムフフ










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[2014/10/10 10:10 ] | 動画 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● 「ラ」の音で。 | ホーム | ● いつもが いつもじゃない場合。 >>
コメント
細菌違う!違う!
最近、いろいろあってPCでゆっくり
ブログ訪問も出来ずにいました!
今、少しだけ時間が・・・(仕事中だけど)
あんちゃんの「お手手」見てきました!
そして、うららんの待ってる姿に思わず
噴き出したわー!なに、その家政婦が見た!
みたいな感じでそこがスタート地点なの?と
一人で笑っちゃいました(かわいすぎる~♪)
はぁ~うららんのお手手でまた仕事が頑張れそう!ありがと~♪
[2014/10/28 14:21] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
師匠~(o^∇^o)
あんの「お手手記念」にこのようなプレゼントを・・・(´;ω;`)ウッ
ありがとうっす!!
うららたんの元祖「お手手」はさすがっす!
ダッシュしてほい!さすがっす!

実は、コマンドね、「お手手」って言ってたの!でも、無許可だったから(笑)
これで、公認してもらったので心置きなく使えるわ\(@^0^@)/やったぁ♪

本当に、ありがとうねぇ~!
[2014/10/28 22:20] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿


おはようございます、ももっちさん(^ω^)
仕事中にどうもありがとーーん♡ シャチョさんに見つからなかったー?(*´∀`*)

家政婦は見た、がはは、こっそり様子を伺ってたでしょうー? 
最初はもっと奥にいたんだけどジリジリ出てきちゃったのΣ(゚∀゚ノ)ノ 
 お手手芸、別に必要ないものだけれどかわいいからねー(´∀`) うららは一日何度もお手手させられておるわー( ̄▽ ̄;)






















✿もんさん✿


もんさん、おはようございますー(*´∀`*)

今日も元気にお手手してますかー?あんちゃーん♡ 
お手手つないでコミュニケーション、嬉しいですよね~(〃▽〃) 

モコちゃんの頑な姿もとってもかわいかったなぁ~(^ω^) 
[2014/10/30 08:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1168-ced14624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
