[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 深い質問。
ということで



玄関マットの上に置いておいたお話を戻しますー




(昨日、うららのガムに話が逸れたので)






振り替え休みの朝はこれ以上ない晴天でしたが









DVC00264.jpg




朝一番で左腕にブスっと注射をした12才





かわいそーに。 



そんでそのかわいそーな12才を連れて


病院をあとにして向かったのは











DVC00245.jpg

ホームセンター♪


 ここは運転して来れるようになりたかった所の



ランキング3位くらいかなー♪



車線変更を一回しないと到着できない場所なので




勇気が出なくて来られませんでした(^_^;)




この日、12才が注射がんばったので


  煮子も車線変更がんばりましたぞー









いつも混み混みな駐車場だけれど




この日はOPEN10分前に着いたので








DVC00247.jpg


 初心者が好むベストな状態(つまりガラガラ)











DVC00248.jpg


焦らずゆっくりと、人目も気にせず駐車もできました♪



  右に寄ってしまったけど、いいのいいの。線の中だから









ホームセンターでうららのガム買ったり


 かわいい店でかわいいものを買ったりして







次に向かったのは











DVC00244.jpg


昨日もちょっとお話したけれど



 サイボクハム~~~♪








ここでお昼を頂くことにしましたよ~(^ω^) 






 
12才の注射を打った腕もだんだん痛くなってきたけれど











DVC00243.jpg


美味しいお肉を食べて


  パワーーチャーーージ✩












DVC00241.jpg


 あ。




   はい。    なんか複雑、胸がギュ・・・・







このサイボクハムにはブタさんを見られるエリアもあって









DVC00237.jpg


うんまい豚のお肉を食べる前 もしくは

   

   食べたあとに



こうして可愛い豚さんを見てキャー♡キャー♡言うのって




 結構シュールだよなぁ・・・・って感じていたのですが






この日12歳が





  「おかーさん、もしこの豚をもらえるってことになったら



  食べる? それとも飼ってお世話する?」






と これまたシュールで深い質問をしてきおった。












DVC00239.jpg


 うーーーーむ



    うーーーーむ





人間って、身勝手な生き物なのだわ・・・・・






 「おいしー♡」 「かわいいー♡」  




って、どちらも同じ豚に向けて思うことだもの。






 いいお天気のもと「人間とは」と、



    結構深く考えたりしたのでした。





答えは出なかったけど



  「感謝していただく」 ということを




目の前のかわいい豚さんを見て改めておもいました。











DVC00229.jpg


ところでこの柵の中の豚さんたちは



 いつも一緒にいるからなのか








DVC00234.jpg


くっついて同じことをすることが多いようで




暑かったこの日は



だれかが水の上で寝転べば他の子も





「あ、ここいい?」って尻に密着して寝そべってたり











DVC00228.jpg


だれかが岩でポーズを決めれば





「あ、いいなーいいなー」つって


同じ行動をしていて可愛かったです(´∀`)








ただ、この子↓だけ









DVC00227.jpg


ほかの2匹がしないことをしていました。







 それは







DVC00230.jpg


 水をがぶ飲みすること。










DVC00231.jpg


 上から写真撮っているのでわかりづらいかもしれませんが




水の中に顔を突っ込んで飲んでいます( ̄▽ ̄;)




飲むっていうよりも、水をガツガツ食べている感じ(;・∀・)





 息遣いも「ガホ! ぶほ! アブファ!」ってスゴイスゴイ




     溺れているんじゃないかとおもうほど













DVC00236.jpg


 これなんか顔面完全水面下・・・・




 ただし、時々「オブファアア!!」つって





息継ぎしますよ、うふふ♪



    んで、息継ぎも激しいから




しぶきがかかるんだよー ヽ(*´∀`)ノ   逃げろー、うふふー♪

 







 






 




DVC00233.jpg


とまあ、こんなふうにしばらく豚を眺めて



 ニヤニヤして尻を撮ったり









DVC00232.jpg


 放り出した脚に見とれたりして





たっぷり豚を堪能して家路につきましたとさ(*´∀`*)







今日は、命を頂くということを考えたり


人間とはなんぞや、と考えたりしたんだけど


やっぱりサイボクの肉、美味しんだよな~っていう


胸がギュ・・・!なお話~。      









 わんわーん(豚、飼うの?)



↓   本日もまとまりのないお話にお付きあいくださり


       ありがとうございました✿



↓    応援してくださっている優しいみなさま、


       ありがとうです(〃ω〃)  身に染みます・・・♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

以前
ミニブタを飼うか
真剣に考えたことが
あるのよね~











 コメント欄おやすみです✿








[2014/10/29 00:01 ] | おでかけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1169-11c34073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
