スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おじさんの あいだ。
週末限定の光景








DVC00255.jpg



ゲームに興じるおとーさんの足にハマる犬





  とても安定感いいみたいで




いないなーって思うとココ(おじさんの間)に居ます 



         



  そんなにいいかい?   そこ(おじさんのあいだ)。













DVC00256.jpg




    ・・・・・ そう 。   


         


       えーーーーーーとぉ (;^_^A





 

   そのジーパン いつ洗ったっけなー( ̄∀ ̄;)




          うららも いつ洗ったっけなー (  ̄▽ ̄;)









ま、いっか、類は友を呼ぶ と言いますしね








 ※     煮子は洗濯機に入っているものは洗う主婦です



   つまり、洗濯機に出されていない限り洗いません、おほほ



 







そうそう、クサイと言えばですね


   ( 類は友を ↑、つまりクサイ同士ね)








DVC00254.jpg



とても久しぶりにマニキュアを買いましたの♪




 

メガネのレンズ交換を待っている間に





  初めて見たカラーのブツブツなマニキュアをみつけて


     ↑ まったくお洒落ではない表現










久しぶりにときめいたので、700円払いましたぞー!







  いつも100円とか300円のしか買いません



            







部屋中クサさをまき散らしながら塗り塗りして~










DVC00253.jpg


 うん。  5分で塗ったとは思えないアート感♡




あとで二度塗りしよーっと ♪






あ、うらら、そこ(おじさんのあいだ)からずっと見てたの?



   興味あるー?









DVC00252.jpg



   塗りたてはけっこうクサイわよーー(。-∀-) 



     なんでも経験よ、さあ、嗅いでごらん? ←意地悪











DVC00249.jpg


 むふ












DVC00250.jpg




あららー


     やっぱりー?  危険な匂いだったー?








もう一回 嗅ーーーぐーーー?  (  ̄▽ ̄)   















DVC00251.jpg


 あらま


  逃げちゃったわ 









は~、それにしてもうらら、かわいいなー(親ばかばかばか









DVC00258.jpg


うん   かわいいだよー








DVC00259.jpg


うん。



     さっきよりかわいいだよー






すみません、親ばかなもので・・・・(・◇・)











DVC00263.jpg



 うん、近眼だけど、しっかり見えてるで~




間寛平も鶴瓶も真っ青なちっさいお目目、




     ええやんけ~♡ うらら、イケてるでぇ~~☝( ◠‿◠ )☝











※    私個人の感じる 「かわいい」はたぶん


      世界共通語「かわいい」の定義とは

      ズレているのかもしれませんが


      ぜったい私みたいな人が大勢いると信じます♪


     

      しーんじーるもーのはーすっくわっれるー ってね ♪



 










今日は、おじさんの間からコチラをじーっと見る子がいたので



ちょとだけ意地悪して遊んだんだよ~っていうお話~。











  わふぉっぷ!(くっさー!)





↓    本日おじさんの間写真ばかりの日記でしたが



       最後までお付き合いありがとうございました(〃▽〃)


↓    お忙しい合間に応援してくださってありがとうございます♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しかしあれだ

ひじき並みの目だな・・・















スポンサーサイト
[2014/10/30 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● AM 10:14 スタート 。 | ホーム | ● 深い質問。>>
コメント
今日のうららちゃんも文句なく可愛いよーーー♡
アップのお鼻も可愛いし、ひじき並みの?(←失礼)お目目も
とってもキュートよ♡

煮子さんのマニキュア、アート感満載!芸術の秋だわ(ˊᗜˋ*)
とってもステキ!
しばらくお爪にかまってないな〜。
私も塗り塗りしたくなりましたわ♪

それにしても毎週頑張って走ってるお父さん、お顔がスリムに
なられましたよね?
すごい!すごーい!お父さんを見習ってあちきも頑張らねば(笑)
[2014/10/30 10:58] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
目が細くても、可愛いうららちゃん(≧∇≦)
自分ちで飼ってる犬ってどんなボサボサでも、ブサイクでも可愛いもんですよね\(//∇//)\
私も、その他大勢の一人ですわ。

煮子さん、毎日癒しをありがとー(≧∇≦)
[2014/10/30 12:19] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
可愛い、可愛い~♪
変顔ほど愛おしく感じまする~。
アクセルがツリ目になった顔を見ると「ふへへへ~、沖田浩之!」(今の若い子は沖田浩之なんて知らないでしょうねぃ・・・。歳がバレるかしら・・・照)って言って遊んでます。


昨日のブタしゃんのお話・・・映画「ブタのいた教室」を思い出しました。。。
[2014/10/30 12:30] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿



おはようございます、あきさーん(*´∀`*)

かわいいーってどうもありがとうございます~ん✩ 

爪はいつもはスッピンなんだけれど~、時々無性にいじりたいときがあるのねー、不思議(´∀`) 
 普通のラメではなくて、いろんなブツブツが入っているからひと塗りでアートになりますよ~これ♪ ベースにグレーを塗っています(^ω^) ←ベース無しで塗ったらあんまりかわいくなかったのー( ̄◇ ̄;) 

おとーさん、実はお腹がまだ引き締まっていないんですよ、これナイショね、キシシシシシ(。-∀-) 
























✿マイシュガーさん✿



おはようございます、マイシュガーさーん♪

その他大勢、おお、嬉しい~(〃ω〃)
白目も大歓迎ですよね~♡ あと、ガム噛んだあとの白くなった口周りも滑稽でスキなんです~(ブラシ大変だけど)

こちらこそ、あたたかいコメントで元気もりもりです(//∇//) 
























✿アクセルママさん✿


おはようございます、アクセルママさん~(*´∀`*)

沖田浩二、わかるーーわかるーーー。キューっとあがりますよね~お目目(´∀`*) 

なつかしいから検索したら、けっこうな釣り目でしたわ(;・∀・)  自分がつり目な方だからどうしてもタレ目に惹かれる傾向があるんだけど、つり目で流し目だったらokok~(なんの話だ)

[2014/10/31 08:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。

こちらの記事読んでたら、私も久しぶりにネイル欲しくなっちゃって~
今日2本買っちゃいました。テヘペロ

私のも塗るだけでネールアートっぽくなるやつ
ブツブツが白ピンク系でハートとか星とかの形なのです。

しかし、塗るのに結構コツいる感じだわ。(>_<)がむばる
[2014/11/04 15:05] | URL | フランまま #xcfRARKw [ 編集 ] | page top
✿フランままさん✿


おはようございます~(*´∀`*) 

ブツブツが白ピンク系でハートとか星とかのもかわいいですよね~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。
たしかに乗せたいところにうまくハートが来なかったりしますよね(;^ω^)私は爪楊枝ですくって乗せたりしてます♪
がむばって、かわいい爪になってくださいね~~♡
[2014/11/05 08:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1170-6dbc77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
