[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 嫌われてもいい。
そうしてシャンプーされたあと




         ブツブツ言いながら( ほんとはため息)




リビングの一番いい場所(テレビが真っ直ぐ見える場所)でゴロン。









P1320580(1).jpg


その向こうには バンザーーイって脱がされた服が



     シナシナ~っと横たわっておる。






うん、好きだ。   こういう光景が好物だ。











P1320583(1).jpg


 警戒心・・・・・・ゼロ


遊ぶ意欲・・・・・ゼロ


かーさんに甘えたい度・・・ゼロ   っていうかマイナス   チーン










仕方ないわ    いきなり洗ったんだもん。




  嫌われてもいいの、今だけだから。  (5分後には擦り寄ってくる)











嫌われている間は








P1320581(1).jpg



尻を穴が開くほど眺めてるから いいのいいの



   白髪の混じり始めた尻、ずーっと眺めていたいわ♡













P1320582(1).jpg



  くふふふふ ♡




待ち受けにしてしまおうかしら


     


   (犬好き以外の人には見せられないど)





でも見せたところでどこの部位かわからないか(  ̄▽ ̄) 










  そんなことを 鼻の下サマーバケーションになりながら見ていたら











P1320578(1).jpg



撮られていることに気が付いた ため息ちゃんが

 


    くるりと振り向いて




どっこらせーって起き上がり









P1320587(1).jpg


  接近





  なあに?  もうおかーさんのこと嫌いじゃなくなった?











P1320588(1).jpg


 

さっきまで キライーふん!ってしてたのに
















P1320592(1).jpg



 5分で嫌いタイム終了みたいですなー










今日は、シャンプーあとの尻はフモフモしてて



ずーっと見ていたいんだけど、見ているとどんどん近づいてきて


お尻をひっくり返してゴロンするから見えないんだよー


っていうお話ー。










わふぉん(ごろんー)



↓     お天気心配だけど


↓   楽しい連休をお過ごし下さい~♡


↓   


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



毎日応援してくださって
ありがとうございます(〃ω〃)
日々イイ事も辛いことも
色々ありますが
みなさまから元気をもらっています✿














[2014/11/01 00:11 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● コード実験。 | ホーム | ● AM 10:14 スタート 。>>
コメント
ふふ~^^
私もオパンツカットのふわふわお尻に顔うずめちゃったりしますー♪
えーえー、さっきウ〇チしたあとのお尻に!!
(既に鼻が?鼻も!いかれてる飼い主です)

うらら師匠、お尻に白髪ですか。
nicoは耳の内側の毛が最近白髪っぽくなってるんです。
だ・け・ど・・・どんなふうになっても可愛いのでOK牧場(死語)ですけどねー^^

あいにくのお天気ですが、楽しんでケロー♪
[2014/11/01 10:14] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
お尻ー!萌え萌えもんですよね\(//∇//)\
私も、お尻に顔うずめちゃううちの一人ですー(笑)
何であんなに魅力的なんですかね?(笑)変態で大いに結構!
尻好き同士これからもよろしくお願いしますー(≧∇≦)

近寄ってくるうららちゃん、かわいすぎ(^з^)-☆
[2014/11/01 14:49] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


こんばんはー(´∀`)
ですよねー、尻に埋まりますよねー♡
うん子さんしたって、なんだってかわいいお尻ですものね~♪


耳の内側の毛って、そういえばあんまり観察しないところだけど、年齢とともに変化するんですね~(^-^*) 
耳をひっくり返して湿気対策するときによくみてみます(*´∀`*) 

ちなみに、おとーさんは耳の毛が生えています(若い頃は生えてなかったのに)

ヤダーオジサーン













✿マイシュガーさん✿


こんばんはー(´∀`)✩ 


犬のお尻ほどかわいいものはないですよね~シッポで気持ちもある程度わかるし、すごく魅力がある部位だとおもいます♡ 

パンダさんのもっちりしたお尻もかわいいので動物園にいくとその前から離れません。 
一度でいいからパンダを抱っこしてみたいんですー。そんでどんな匂いなのかも知りたいんですー(夢ですけどね♪)

尻好きヘンタイ同士どうぞよろちくび~(〃ω〃)


[2014/11/01 23:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんと同色のうちのまめちゃん、御歳3つ。尻は天然、ぷりっぷり♥️
[2014/11/02 21:10] | URL | まめ&くー #w29t/UWw [ 編集 ] | page top
✿まめ&くーさん✿

おはようございます~♪

同色なんですなーー♡

 ってことは?? 段ボール色、はたまたコルク色ですね♪♪ ←ミルクテイー色とかお洒落なことは言わないの(。-∀-)

お尻はどうのばしたらぷりぷりになるのかわからないのです(;・∀・)
今、ただのデカイ尻になっております・・・・
 ぷりぷりってかわいいんじゃなくて、どーーーんって・・・・
[2014/11/04 09:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1172-4f2a887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
