スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● コード実験。
うらら御殿の扉の前に



    コンセントの関係で時々コードがぶら下がる話は



ちょっと前にいたしましたが












DVC00286.jpg



   この日はガラケーの関係も加わって




2本のコードがぶら下がっておりました








 


 うららは我々人間のご飯が終わるのを待っているところ。




   そのあと自分のご飯の番なのでコードなんて




 ぜーんぜん眼中ありゃせん。




 

ふむ。   モグモグ・・・(ご飯咀嚼音)





 そのコードでコーディネートされた扉から出られるかしら




    モグモグ・・・・(咀嚼音)








出るとしたらどうやって出るのかな、モグモグ。 ゴクン(飲んだ)









「うらら? おいで?半分だけ、おいで?」










DVC00284.jpg

  


 おおー。   間を潜って出てきたな(。-∀-)






んじゃあー、これはどうだ?   











DVC00282.jpg


 潜る空間を少なくしてみた、キシシシ 





↑ そんなとしてないでご飯べようぜ、自分 
















DVC00281.jpg



すると、鼻先でチョイとコードを揺らしてから


    
   右にモソ、左にモソ、とコードをどかして









DVC00280.jpg




勝ち誇った顔で 出てきましたよ



          しかも半身だけ。







あらー、うららちゃんすごいわねー、モグモグ。




     

 コードぶらぶらしているの怖くないのー?


      モグモグ。(ワカメ噛んでる














DVC00278.jpg


 あっ   (;・∀・)   そうね、モグモグ





   早く食べちゃうからね、ゴックン。 ←ワカメ飲み込んだ







ずぞぞぞぞぞー・・・(味噌スープ飲んだ音)









 あ、いいこと思いついちゃったわ!実験しよ♪  ←ご飯食えよ









DVC00276.jpg


出られるってことは わかったけどさ



じゃあさ じゃあさ    入る事はできるかなー?  


      難しいかなー? キシシシ  




さあ、この複雑なコードのどこを通るかなー♪ 


        モグモグ(もやし咀嚼








  あ、もしかして通れないかなーー  シーシー(もやし詰まった)












DVC00275.jpg





 あ・・・・・・( ̄▽ ̄;)




    そーですか、簡単でしたかー





   ゴクン(もやし飲んだ)







  





今日は、ご飯を待っているうららに


ご飯を食べている煮子がコード実験をしたんだけど



簡単だったみたい、なーんだーっていうお話ー。











きゅわん(ねー、ご飯!)



↓   地味な実験日記でしたが


    最後までお付き合いありがとうです♡





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

連休中も応援してくださって
ありがとうございます(〃ω〃)













   









スポンサーサイト
[2014/11/02 00:01 ] | いたずら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● これにて。 | ホーム | ● 嫌われてもいい。>>
コメント
ふふふ
師匠にかかったらコードなんて
朝飯前よね〜♪

うららちゃんのお尻その後育ちました?
もふもふに頬ずりしたいわ〜ん
[2014/11/02 06:58] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おはようございます~♡
お返事が遅くなってごみんなさい汗 ━(>_<) 


コードはどこにぶらさがっていてもお構いなしってことがわかりましたー(*´∀`*)
この研究結果をどこに提出したらいいんでしょう??

お尻は成長しているとおもうんですけど、全体に伸びているので他所様のかわいこちゃんのようにはなっておりません~~(だってうららだもの)

トホホ
[2014/11/04 09:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1173-ec228ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
