スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 小さじ一杯。

せつない出来事や


      憤りを感じずにはいられない事件





情報社会ですから、いやでも耳に入ってくるし



  モザイクかかっていたって目にも入る時代。










P1320590(1).jpg


好物のアイスコーシーが美味しく感じなくなることも。



  そんなときは












P1320591(1).jpg


全力でうららをなでくり回します



   

 大好きよ、大好きよーって。





  手の先からこの想いが伝わっているといいなー





そっぽ向いてるけど 何か伝わっているといいなー って












P1320592(1) - コピー


 おい。 






※  うららは誰に撫でられているのか

   無確認のことが多いです


    ↑
撫でてくれれば誰でもいいタイプ












P1320594(1).jpg


時々はじーーーっと見つめ合うこともあるけどね













P1320595(1).jpg

 
 きゅん ♡     なにその反則並みの舌、ずるい。








そんなずるい子は




 もっともっとナデナデだぞぉおおお ← 自分が撫でたいだけやんなー












P1320596(1).jpg



 は~~~  



  柔らかい~~ 幸せって柔らかいのね~~



そんであったかいのね~~  



    




 






P1320603(1).jpg



 そんで いい音もしちゃうのね~~~





 そんでそんで~





    あ???  










P1320611(1).jpg


 冷たい・・・・・・・






幸せって冷たいのかしら??  






  うらら   オシッ子  した?  



    






P1320612(1).jpg


 あらー



 さっき2階に洗濯干しに行っている間にしたのかな。












P1320616(1).jpg


 うんうん



言わないよ、言わない。





           書くだけー (。-∀-)







っていうかうらら、どいて?

    喉ボトケに「ドン」するの苦ひい~~






どうせなら壁ドンにしてーー  (手が短いから無理)














今日は、 色々なことが起きる世の中で大変だけれど


うららを撫でながら「ぺー」な顔を見ていると


負けてらんねーって思えるんだよ~っていうお話~。












  ふぁーーーん(ぺーーーー)



↓    とりとめもない日記ですが


↓   最後までお付き合いくださり

     ありがとうございました♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



みなさまの応援が
身にしみております(〃ω〃)♡


















スポンサーサイト
[2014/11/05 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 赤いバイクが抜かせない。 | ホーム | ● 二次元。>>
コメント
本当に毎日毎日色々な出来事が
起こっていますね。
日本って平和だわ って思った次の瞬間には、
胸が締め付けられることが起こったり・・・。
私も昨日は2ひきをぎゅっと抱きしめました。

うららちゃん、きっと分かってますよねー♪
撫でているのが誰なのか♡
豆蔵はおとーさんが撫でると、
そっと場所を移動しますぅ(笑)
可愛い♡
[2014/11/05 08:52] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
そばにいるだけでホッコリしますよねぇ~
なのに見つめられたり、舌ペロッとかされると「もう~惚れてまうやろ~」って、メロメロ骨抜き状態に毎回されてますぅ♡
うららんの舌ペロッ、悶絶ものです!!
思わず鼻の下びょ~んって伸びましたわ5cmほど (*^^*)ポッ

コメントありがとうございました!
大変遅くなりましたが、お返事書いたので気が向いたら読んでやってくださいな☆
[2014/11/05 10:44] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
こんにゅちゅわーんこ♪

ホントね・・・理不尽なニュースやら考え出したらどこに怒りをぶつけたらいいのっていう事が多過ぎてね。
身近な人間関係も疲れる事ばかりでね。

アクセルが居なかったら、どれほどギスギスな生活を送ってるか・・・

可愛い我が仔を撫でたり、見つめ合うだけで、脳のハッピーホルモン?みたいなのがいっぱい出るんですってよ!

ワンちゃんって敏感ですよね。ボーっとしてるように見えるけど、こっちの「気」を絶対に感じ取ってますもんね。

イライラしてる時に撫でて「はうっっ?!この手のひらから邪悪な気が出てたら、アクセルに悪影響が・・・」って心配になる時があります(苦笑)

ノド仏に「ドン」って分かります(苦笑)
私もよくやられます。「必殺!ノド輪!」みたいな感じで。圧迫感とツメが限りなく凶器ですよね(笑)

[2014/11/05 11:46] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/05 18:10] | | # [ 編集 ] | page top
喉ドン、おぇってなるなる〜、壁ドンなら、誰にしてもらいたい?私は〜あ〜高橋克典、竹野内豊〜あ〜悩むわ〜。うらら姫の小さじ一杯はいいの〜我が家はじゃじゃじゃ〜って小さじいっぱい〜だから、タンスによくやられます。てへペロって顔しますわ。明日も元気〜にがんばろ
[2014/11/05 21:30] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


おっはようございます~かめっちさん♪ 

豆蔵ちゃんったら♡ グッジョブ♪ 

やさしいかめっちさんのところのかわいこちゃん達、ぎゅうーってされて幸せだろうな~(*´∀`*)  言葉なくとも、ぎゅうーってするだけで伝わりますものね♡ 














✿のあびぃさん✿


おはようございます、お返事読ませていただきました~ありがとうです~♡ 

いつまでも若いという気持ち、捨てずにケアもがんばる方向でお互いがんばりましょうね、いろいろ教えてください♡ 


鼻の下5センチ!(〃ω〃) ふふふ、面白い顔で読んでくれてどうもありがとう~(≧∇≦)  
うちのおとーさん、もともと鼻の下が長い顔なので、そこから5センチ伸びると新種になりますの、オホホホホ




















✿アクセルママさん✿


おはようございます~、アクセルママさん~(*´∀`*) 

昨日公園に車で行ったんだけど、例のドンパック持っていくかどうか冷蔵庫の前で悩んで、結局まだ冷蔵庫に居ます♡ ←モッタイナイ症候群


愛犬がいなかったらどういう家族になっていたのかなーって、考えることありますあります(〃ω〃) そんでキュンってして、ナデナデすると「なに?寝てたんだけど」的な顔で見られて「あ、ごめん」って(;・∀・) 

そんな生活がいつまでも続いて欲しいとおもうキュンなおばさんでしたー♡
















✿鍵コメさん✿



はじめまして、おはようございます~♡
 コメントいただけて、とってもとっても嬉しいです(´∀`*)♡ 

うららというお花があるんですね~✿
知らなかったので検索して写真を観ました♡ 本当に綺麗なピンクでトキメキましたヽ(*´∀`)ノ 教えてくださってありがとうございます~(//∇//) 
うららという名のスナックや、お茶があるのは知っていましたけれど、まさかバラでもあるなんて~♪ 

地味な香りしかしないわが家の日記ですが また遊びに来てくださいね、そんで時々おしゃべりしていってくださいね~♡

やさしいお言葉、嬉しかったです✿






















✿レオンママさん✿


おはようございます、レオンママさん♪

おお「喉ドン」! 言いづらくて流行るかも、犬飼いの中で♪ 

「昨日喉ドンされちゃって~え。参っちゃったわ~♡」なんて、喉の赤らみを見せびらかしながら会話。   ああ、ステキ♡ ←すでに妄想が広がって止まりませぬ

壁ドンなら誰にしてもらいたいか?

うーむ!! 悩むーーーー(≧∇≦)それ考えて過ごしたらとてもハッピーな一日になりますね(//∇//) 
竹野内豊、高橋・・・・・ん??世代が同じくらいだったりしますぅ??? (。-∀-) 

煮子の今日の壁ドンの相手は「所ジョージ」にしますわね♡ ←昔からブレずに好きです ジョージ















[2014/11/06 08:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1176-88268b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
