スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 赤いバイクが抜かせない。





お仕事が思ったより早く終わったので



   練習練習 ♪    






        ペーパーじゃないのよーって胸を張れるように


          かーちゃん、がんばって運転練習だっぺー









この日は自宅から公道に出るまでに工務店らしきトラックが




変な位置にとまっていたので、コチラも変な出かたに。




工事の車とか、ちょっと迷惑なんですけどーーって


     ワタシ歳食ってるけど初心者なんスけどーーーって






自転車のときは思わないのに、車だと途端に思うオバサン。





  


 さー着いた ♪










P1320719(1).jpg



公園に到着するまで 郵便局の赤いバイクを



 どうしても怖くて抜かせなくて





「お願いします、もちょっと左に寄ってはくれませぬか」






という気持ちを顔面全面に押し出しながら走行














こんな顔






  とか












こんな顔で・・





   すれ違う人、きっと怖かっただろな・・・・















P1320720(1).jpg


結局郵便局を過ぎるまで



 バイクの後ろをのろのろ走っておりました (^_^;)









さあ、うららちゃん!









P1320721(1).jpg


15年15分ぶりの再会ですわよー✩














P1320722(1).jpg



 でーたーー。



安定の見当違いーー











かーらーのー












P1320723(1).jpg


 「あ こっちか」





 
 っていうかアナタ そのアタマ・・・・・・




         トサカ ?






取ってつけたようなトンガリね









 駐車場は空いていたんだけれど




ピチピチDGSが大勢テニスをしていたので




  散歩コースを少し変更~






※ DGS ・・・大学生  














P1320728(1).jpg


人がいない方へ足が向く根暗な性格のため(ワタシが)



   撮る写真もなんかどんより。






曇りだったので余計にどんよりだなぁ 







 と こんな感じで地味にお散歩をしたのでしたー






お散歩中とくに面白いこともそれほどなかったので



         いくつかはあったけど









コチラを先に載せておきましょう、うん、そうしましょ ✩










去年くらいに 12歳が庭に放り投げたアボカドの種が





どんどん勝手に育っていき












P1320715(1).jpg




   育ちすぎましたーー  


   あははー あははー   ナンジャコレ





    12才の身長150センチちょっと












P1320716(1).jpg

 冬には葉っぱが全部落ちちゃうので



その前に記念撮影~(*´∀`*)






     春にはまた葉っぱが出てきますのよ、スゴーイ
 











今日は、運転練習で行く公園はすっかり秋だったけど



イチョウが黄色くなるのはもうちょっと先かな~



っていうお話~。











わおーん(ワシも紅葉しよーっと)



↓   のんべんだらりな内容になりましたが


↓  こんな時間が好きな地味主婦でざいます(〃ω〃)


↓  アボアボでかいな!ってツッコミ応援してくれたら


   うれしいです(〃ω〃)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございます♡











スポンサーサイト
[2014/11/06 00:01 ] | 散歩 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● なんのコッチャ あ そ び 。 | ホーム | ● 小さじ一杯。>>
コメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~
うららちゃん、期待通りにありがとう♡
今日も一日頑張れますわ^^

アボアボ、大きくなりましたぇ♪
何年か前に、鉢植えのシクラメンの
世話が億劫になり、猫の額ほどの庭に植えたら
毎年花を咲かせます^^
お隣のおばぁちゃんに、「上手に育てやーたね」と
花が咲くたび褒められます(笑)
な~んにもしてないんです。 水も雨水のみ(笑)
丈夫ですねぇ♪ 
[2014/11/06 08:57] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
こんにちは〜
アボアボでかいな!(笑)

うちも5年前に息子がトトロのメイちゃんの真似して庭にドングリ埋めたことあって、今地味〜に成長してるんだ。どこの子供も似たようなことやるのね〜(*´˘`*)
でも、煮子さんとこのアボアボのデカさはびっくり!
私も今度アボカドの種、庭にポーイしてみようかな。
[2014/11/06 09:16] | URL | みみたんまん #- [ 編集 ] | page top
おおおおお♬
かなり運転頑張ってますね〜^^
うららちゃん、毎回の見当違いかわゆ過ぎます♡
12歳ちゃん、背高いですね!!
我が家の小6は147cm・・・

ふふふ・・・DGS・・・
ワタシ分かりましたよ〜笑
[2014/11/06 09:36] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの「やっと会えたね」大好き~^^
nicoはねー、ネットなんて被せた暁には、
「殺される~、封印断固反対~、解放せよ~、この野蛮人~、絶対噛みついてやるからな~、くそばばー」って、
「わんぎゃん」叫ぶんですよ~(泣)
普段は「ワンワン」全くほえないくせにー。
(番犬には絶対なれない、内弁慶なダメ犬よ)

煮子さん、シニアの方のゆらゆら自転車には気を付けてくださいねー。
私、まっすぐ運転していた時に、フラフラゆらゆら側面に斜めって向かってきたのー。
まさか来ないよねーって速度落としていたので大事には至らなかったけど、一応接触したので車傷ついたの~。
それ以降、自転車恐怖症だよ~。
[2014/11/06 19:46] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿



ぐんもーにん!かめっちさんヽ(*´∀`)ノ

安定の「やっと会えたね あ こっちか」でしたよー(〃▽〃)

いつまでやるんでしょうね~♪ 

シクラメンって、何回も枯らしてしまって、今じゃお花屋さんで眺めるだけになっています(^_^;) 水を根っこから吸わせるだの、けっこう難しいですよねー(^_^;)

そっか、庭にぽーんのほうが自由に育っていいのかもしれませんね♪ ♪ いま玄関の寄せ植え鉢はアイビーしか残っていないのでスカスカ。 何を植えようかそろそろかんがえなければー(´∀`*)




















✿みみたんまん✿


おはようございます~みみたんまんさん♪

あぼあぼ、庭の半日陰でもここまで大きくなったので日当たりがいいお庭ならもっともっと大きくなるとおもいますよ~是非ぽーんってしてみてください(*´∀`*) 

あぼあぼの種を取り出すときに、わたしは包丁をガス!!っと刺してねじって取るんですけど、切れ目が入った種でもしっかり成長しるのできっとスクスク育つことでしょう~✿ どんぐりかー✩ どんぐりもでかくなりますよねヽ(*´∀`)ノ
楽しみですね、庭にトトロが来ますね~(メルヘン大好き)




















✿naoさん✿


おはようございます~(*´∀`*) 

147センチって、小さくはないですよねー?
 うちの12才も学年女子では真ん中へんなんですよー。今の子って大きいですよね(;・∀・) ワタシの背を抜かしてくれるのはいつなのかなーって待っているところです(´∀`*) じわじわと伸びる時間もとても好きです♡ naoさんの背もお子さんにそのうちきっとヒョオと抜かされますかねー(´∀`)✩楽しみですね^^





















✿nicoママさん✿



おっはようございます~(*´∀`*)


ノロノロ、フラフラの自転車!! こわいですーー(>_<)  急に道を斜めに横断しようとする方、います(;´д`)  来るかも、来るかもって思いながら走行していますけど、実際来ちゃったら心臓とまりそうです・・・・ 

心してハンドルを握るようにしなくては(((゜Д゜;)))


うららはネットかぶるのは平気なんですけど、お外でわんこに会うとワンコら行って困るんですー・・・ 
普段ワンコらいわないほうがいいです、はい♡ 
昨日も秋田犬に吠えちゃって口を押さえながら謝りながら散歩したんですよー。 はああ。



[2014/11/07 08:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1177-a0688f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
