[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● なんのコッチャ あ そ び 。
ちょっと そこ どいて。








P1320645(1).jpg



うん。 




だって 買っちゃったんだものーー(´∀`*)













P1320647(1).jpg


冬のラグ~♪




 今までいろんなことがあった夏用ラグさん




どうもありがとう♡  



思い起こせば・・・・うららが黄色いゲッポ(嘔吐)したり



姉妹が麦茶を垂れ流したり醤油をこぼしたり




うららが油まみれのキッチンペーパーを撒き散らしたりと






たくさんいろいろ受け止めてくれたね ウルウル(´;ω;`)  おおげさ





いろいろ受け止めて洗われて、



あちこちから変な糸がピロピローって


   たくさん出るまで使いこませていただきました アリガト♡








ってことで  











P1320646(1).jpg



はーい、新旧交代~~♪









コルクはこたつの熱で変形しちゃうから



   熱が当たる部分は剥がしておきますよー





そんで











P1320648(1).jpg
 

保温効果バツグンのギンギラを敷いて~










  ほい!










P1320649(1).jpg


 ちょっと柄の存在感ありすぎだけど




こんくらい濃い色なら醤油も黄色ゲッポもOKOK~







 あ、でも白いお花のところには吐かないでねー(。-∀-)











P1320651(1).jpg


あ、うららだヽ(*´∀`)ノ



  きたのー?





ラグ交換中はハウスからじーーーーっと観察しとりました








うらら、ちょっとここに座ってくれる?




     花粉ごっこしよう   ←出た、変な思いつき遊び













P1320652(1).jpg


  ぶひ♡   ありがとー




 こういうくだらない遊びが好きですが

    うららは何のコッチャ?だとおもいます












さあ、そしてさらに何のコッチャ遊びですよー









P1320655(1).jpg


 えーっとね




  ・・・・・・。   ・・・・・・・・・・・。  




どうしよ、余ったギンギラを巻いてみただけなんだけど。





      考えてなかったのかよー! 


          そーだよー!  がはは!














P1320656(1).jpg


 あ、後ろ姿みてたら



アルミホイルに包んだオニギリに見えてきたっ ♪










 P1320657(1).jpg



ちょっと具がはみ出してるけどねーー(〃▽〃)











今日は、ラグを交換したあとに



地味な遊びに付き合ってもらったんだよ~っていうお話~。




 地味すぎてごみんね~
 








わんわん( ギンギラあったかいぞ)


↓    コタツをいつから出そうか


↓    朝晩真剣に考え中~



↓  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援 うれしいです♡











  
[2014/11/07 00:01 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 地味に おやすみします。 | ホーム | ● 赤いバイクが抜かせない。>>
コメント
え?いつの?
もう見終わったんじゃないのー?
思い出したらまたみたくなってきたー(≖ω≖。)♪
p.s お花畑ごっこではなく花粉ごっこなあたり…w
[2014/11/07 00:11] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
あっ、いけね
へたこいたー ←懐
specじゃなくspな!
spもおもろいー
ろいーーーーw
[2014/11/07 00:12] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
それでね、サイボクハムあたりに犬ok宿あれば最高ですね♪
なかったらアボアボのお庭にテント張らせて頂くかー、、ロビン家は?
↑ 色々妄想ひどいし3回連投すんな? w
[2014/11/07 00:15] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
笑える〜うらら姫おにぎりになってる〜宇宙人にも見える〜ぎんぎらぎんにさりげなく〜さりげなく〜生きるだけさ〜きゃ〜マッチ好きやった43です。子育ては終わり21の娘、19息子、今はトイプの育児に追われてます。12.14歳の娘ちゃん達、見てると懐かしい〜です。さっ、今日は花金〜がんばるわ。越前カニ解禁だよ、食べにきとっけの〜
[2014/11/07 06:55] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

おにぎりと言うよりも!
天むすに見える~( ´艸`)ムププ
うららちゃん、美味しそ♡  
[2014/11/07 08:43] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
全体像はえび天むすに見える~。
そして、オチリの部分をズームするとなんと亀さんに見える~、のは私だけ??

[2014/11/07 12:09] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
冬ですね。
当たり前だのクラッカーだけど。(古っ)

うららちゃんお花に乗ったお姫様ですね~(*'ω'*)
はみ出した具にかぶりつきたいー!!
[2014/11/07 18:18] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


こんぬつは♪ お返事なかなかできずごみんねーっ(;・∀・) 三つもコメントしてくれて、うれしい~♡ 
たとえSPをSPECと見間違えたコメントだとしても、それはもうプレミアもの♡ 
 ゆう坊さんったら、もしかして天然なのかしらー♪ つって、天然疑惑の煮子から想われておりますぞ~(。-∀-) 















✿ゆう坊さん✿


SP,ドキドキで面白いでっしゃろー?♪ 
腹黒い感じとかも好きー✩ 

岡田くんの役もあるいみSPEC持ってますしねー(*´∀`*) 

ねーねー、もしSPECひとつもらえるとしたら何がいいー?  ←ありがちな質問でごみん~♪ 

煮子はですねー、「さとります」っていうやつかなー(´∀`) ♪
















✿ゆう坊さん✿


あ、埼玉ってね犬OK宿を調べても一個しか出てこなかったのー。川越はゼロよ、ゼロ。 アンビリーバボー( ̄▽ ̄;)
だから泊まるなら甘辛旅館へようこそここへ、クッククックー♪  
あ、トイレ掃除して風呂も掃除して~、あ、布団レンタル予約して~・・・・・♪ 妄想が楽しすぎて困るんですけどーー(〃ω〃)
















✿レオンママさん✿


こんにちはーヽ(*´∀`)ノ
 お返事がノロンノロンでごみんなさいね、ほんとに(;・∀・) 

レオンママさんのところは21.19才ですかー♡ うちの7年後ってことですね。
ってことはあれですね、ママさん若い頃の出産だったんですね、すごい!! 
育児の先輩、いろいろ教えてくださいませませ(*´∀`*) これからどんどん難しいお年頃ゾーンに突入しちゃうので、覚悟して挑みますー(^_^;)



















✿かめっちさん✿



こんにちわーん(*´∀`*)

 お返事がのろまでごみんなさいね~(;´д`)

天むす!!ねー♡ 天むすって美味しいですよね~(´∀`) 京樽の天むすが好きだったけどいまもあるのかしら♪ 
























✿nicoママさん✿



こんぬつは~!お返事が亀の歩みでごめんなさい(;´Д`)


天むす♪ みなさんにそう言っていただけてうれしいです♡ はみ出た尻なんですけどね(o´艸`) 

亀、飼っていたことあるんですよ~イシガメっていう種類なんですけど、シッポの感じが似ているかもしれません~(´∀`*) 



























✿くぅちんママさん✿



こにゃにゃちわ~(´∀`*)お返事おそくてごみんなさい(´Д`;)


「具」ときましたかー♪ さすがお料理上手なくぅちんママさん♪
先日の記事の脳みそ的なお野菜、衝撃で感動でした✩ 似たようなのをご近所さんから頂いたんですけど、色がちょっと緑なんですよねー・・・ なんていうお野菜なのか忘れちゃったんですけど、薄切りにして漬物でもいいらしいのです。 うーむ、野菜の名前がわからぬまま浅漬にして大丈夫か・・・・心配だわ~(;´д`)













[2014/11/10 13:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1178-39e0f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
