スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 号泣 。
P1320803(1).jpg



中国大会、羽生くんに


 ガツンと教えていただきました








   








P1320804(1).jpg


気力を振り絞って絞って絞って


      魅せてくれた演技、涙なしではとてもとても・・・・













P1320752(1).jpg


2位だけど


   1位。 です。









    だけど、脳とか怪我とか心配・・・(´・_・`)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週明けより

 いつもの地味日記スタート予定です✿







 「地味におやすみ」記事にもかかわらず


たさんの応援をしていただきありがとうございました♡


更新パワーのタンク、満タンです (〃▽〃)




















スポンサーサイト
[2014/11/09 00:01 ] | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● しゃがんで撮れる幸せ。 | ホーム | ● 地味に おやすみします。>>
コメント
私も、うららちゃんママと同じくです。感動や
[2014/11/09 07:23] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
うん。涙でそうでした。
いつもの私・・・反省だわ・・・(汗)
[2014/11/09 09:14] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
えー!
Ghanaいつの間に買ったのー!
しかも4枚!
[2014/11/09 09:16] | URL | おとーさん #- [ 編集 ] | page top
無理はしないで~、やめて~、って思ってたの。
羽生君はとっても大切な人だから。
毎回羽生君の演技をとっても楽しみにしているけど、今回は複雑だった・・・心配で心配で。

でも羽生くんはアスリートとしての試練を
何かほかの試練を乗り越えるように挑む!
心がふるえちゃいました。
きっとあれが羽生ゆるず君なんでしょうね。

他の選手たちも万全な状態で挑むことはできなかったと思うのに、誰もそれに触れずに素晴らしかったです。
[2014/11/09 11:20] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
あの衝突は\(◎o◎)/!だったよね!
最後まで諦めないココロ!
久しぶり日本男児の底力をみたわ!

ちょっとナヨってしてるけど(o^∇^o)
芯はしっかりと強い日本男児!
羽生ちゃーーん♡しっかりと治療してね!

うららちゃん!
風邪ひかないようにね!
[2014/11/09 14:10] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 19:14] | | # [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿


こんにちは(*´∀`*) 

もう、ほんとねー言葉になりまへん。
カラダを大事にしてほしいですね(´;ω;`)

















✿モップ母さん✿


こんにちはー(´∀`)


いやいやいや。。。。あそこまで命をかけてがんばるってことなかなか生きていてないもんですよ。
命を大事にしてください・・・って心から思った日でした。

我々は家族を守ることに命をかけましょうぜ!!オウ!! ♡ 





















✿おとーさん✿


えっとね、チアの帰りにビッグエーで。
あとでちょっとだけ食べていいよ。ちょっとだけね(。-∀-)





















✿nicoママさん✿


こんにちはー(´∀`*) 

ほんとに複雑でしたね・・・応援している側は「棄権してくれ」って気持ちのほうが強かったんじゃないかと思うんです・・・

いまも何度も何度もスローVTRで流れるのは見ていられませぬ(>_<) 
傷と怪我を治して、しっかり体調を整えてから試合に挑んでほしいなぁ・・・とおもうのです・・・

他の選手も動揺があっただろうに、大人の対応で素晴らしかったとおもいます(´;ω;`)

ああ、もう、早く元気になってほしいですね、うううううーーー(>_<) ←言葉にできない。。。














✿もんさん✿


こんにちは、もんさん(´∀`*)

ねー!ほんとに、絶対あちこち痛いだろうし、パニック状態だったろうに、短時間でリンクに立ってしまうあたり、人間の中でも相当な負けず嫌いで、肝っ玉がすごいレベルなんだな・・・っておもいますよね。

とにかくスポーツは怪我の場所によっては選手生命にもかかわるので、無理しないでほしいです~~(>_<) 
























✿鍵コメさん✿


こんにちは(*´∀`*) 

ほんとに、ビックリしすぎて姉妹も青ざめていました・・・・ 

「滑っちゃだめーーーーー」って目を押さえていましたもの・・・・ 

大きな怪我をしていなければいいのですが・・・ 

健康第一です、はい・・・・(>_<) 







[2014/11/10 14:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
私も、見てましたが、怖かったですね

本番前に6人で最終練習って・・・無謀な感じもします
いつ、ああいう事故が起きてもおかしくないですよね
スピード出てるし、車の事故と同じですよ・・・

出たいっていう気持ちは大切だけど、判断が難しいですね。諦める勇気も大事かと・・・
本人は「死ぬまでやる」って言ったそうですが、死んだら終わりです・・・やっぱりまだ若いんだなーって思いました。。。


で・・・↑のコメントの中の「おとーさん」って、乙女なおとーさんですか?!(笑)
ガーナに釘づけで可愛い~(笑)
4枚あるって事はー、1人1枚じゃないのー(笑)
[2014/11/10 15:36] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんばんは✩

ほんとにそうですよね。 6人って多いようにおもえますよね。 安藤美姫さんが「いつもはもっと多い人数の中で練習しているから6人は恵まれている」って言ってましたが・・・・。 みんなスピード出てますし、本番前でテンションもあがっているだろうし、6人でも多いんじゃないかとやっぱり思ってしまいます。 最終滑走者のころにはカラダは冷えてしまっているだろうし。 なんとかこのルールを安全なものに変えてほしいなーと、素人のおばちゃんはおもいます。


↑はい、おとーさんです(´∀`*)
最近ますます内股です(^_^;)

[2014/11/11 22:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top

おはにゅ~ございます。
しばしフリーズしておりまして
今朝、この記事を
拝見した次第でございます。

煮子さん!
ありがとう!
4回転成功祈願!
ガーナ4枚食い!
‥‥

じゃなく、
記事にとりあげてくだすって‥
嬉しい。
嬉しくてまた泣いてしもたぁ~。
泣かないと決めたのに‥。
とにかく、
ありがとう。
と言いたくて‥‥

煮子さんに聞いてもらいたい話が
あとひとつ、あるのです!
こっそり聞いてくださいますぅ?
‥むふふ。
の・ち・ほ・ど♡
[2014/11/12 08:27] | URL | あべまる #- [ 編集 ] | page top
✿あべまるさん✿


こんにちは(´∀`)
 
いいんです、フリーズだって大事大事ですもの✩ 気持ちのあれこれを整理できる時間はどんなに忙しくても作らねばね(^_-)-☆

我が家の女子(煮子含む)はフィギア好きなので、ほんとに悲鳴が飛び交い、おとーさんは驚いていました( ̄▽ ̄;)
まさにあべまるさんが4人いるような状態でして、そこまで大騒ぎしなくても・・・っていう顔をしていました(ーー;) 
「そこまでのオオゴトなんじゃこら!!」と思ったのはいうまでもありませぬ・・・・

あべまるさんも少し落ち着かれてきたようでよかったです~(*´∀`*)


ひとつとは言わず、二つでも三つでもお話していってくださいませませ(//∇//)

[2014/11/13 14:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1180-30350dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
