スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● しゃがんで撮れる幸せ。
短い更新だけの週末日記にもかかわらず



 大勢の方に応援していただいたようで




恐縮やら、嬉しいやら。 



    


    エネルギー満タンにしていただいたので




がむばって、地味日記をかくぞーー!と思った只今の時刻






11/09 23時32分。






  
 10日の日付変更時刻更新に間に合うのでせうか(;・∀・)





     がんばる、がんばるわ、ワタシ!







あ さて  さて 。





           

P1320743(1).jpg


先週だったか、大きな公園に行ったときのことざます







いつも立ったり座ったりが面倒なので




 同じようなアングルばかりになるうららの写真を





「 ふーん゛、どっこ゛らせ」 ってしゃがんで撮った一枚。




 5枚中これだけがまともだったので載せておきます (´∀`)






あとの4枚は、うららを無視して葉っぱにピントがバッチリでして



 もしかしたらカメラにはうららが認識されていない予感( ̄▽ ̄;)



           おかしいな、最前列なんだけど







       でもね











P1320750(1).jpg


これみて??  


      苦手な方、ごみんなさいっ マッハで薄目してくださいっ





無理やりピント合わせたわけじゃないのに




  ドンピシャで綺麗に撮れたんですよ?





うららより断然小さいし、細いのに。




   うらら、このクモの何倍もの巨体よ?





わざとなのか、我がカメラよ・・・・ ←被害妄想激しい面倒なひと






 もしかして茶色いものは認識しづらいのかな?って









P1320746(1).jpg


 どんぐりころころを撮ってみたけど




うららよりはハッキリ写ったのよねぇ・・・・・ 



      


  変なのーー (アタシの腕がないせい、とは言わない

 








しかしなんだ 秋というのは






P1320751(1).jpg


 下を向けばかわいいのが落ちているし












上を向けば








P1320775(1).jpg


いろんな色が混ざり合うパレットのようだし





   好きだわーーー、秋 ♡






  毛虫もいなくなるしね~(。-∀-)




今年はとくに毛虫が多くて多くて足の踏み場もなくて




   鳥肌をたてながら散歩したんですよー



みなさまの散歩コースどうでした??毛虫ー(^_^;)













P1320769(1).jpg


この道なんてね、いまは枯葉がいい感じに舞ってますけど


道に落ちている葉っぱの数よりはるかに多い数の毛虫が



大行進してたんですのよ・・・・・ 





  あああ、だからこうして枯葉だけが落ちている道が





どれほど気持ちのいいことか!!






  安心して しゃがんで写真も撮れるってもんよ♪ うふふ












P1320772(1).jpg


  してない   うん子してない。





したら捕まるし。   ←え?










うん子したいのはうららでしょう?







<  アラ バレタカー







P1320744(1).jpg



 ほらね、さっきからお尻の穴がモコモコしてたもんねぇ



            クスス、かーわいいー♡  ← ヘンタイ上等













P1320745(1).jpg


 がんばってーー、うらら、がんばってーーー♪ 





※ 枯葉のど真ん中でのうん子タイムは目を離すと


   どこに落としたか探せなくなるので


   けっこう必死。 けっこう必死。  大事なことは2度言おう。

 







そんな大好きな秋ですが(写真はうん子タイムでしたが)











P1320759(1).jpg


なんだかもう冬に占領されつつあるようで



  公園の方が、ピカピカイルミネーションの長いのを(名前がわからん)




楽しそうにキャッキャキャッキャと巻いておりました。




 

 秋って短いわぁー







 うららちゃん、今のうちよ秋を味わいましょ♪






  はい、どーぞ










P1320761(1).jpg




 こうして葉っぱのお皿に乗せると美味しそうね(´∀`)









P1320760(1).jpg


 ほんと、ほんと



お腹空いてると この艶めきが美味しそうに見えるよね~










<  でも。











P1320762(1).jpg


  ち っ  (=_=)





見向きもしないでやんのーーーー











今日は、毛虫のいなくなった公園は秋がだだだーっと来て



もうすぐ冬になっちゃいそうなんだよーっていうお話~。







 なんとか日付変わってチョイで更新でけたー✩ 








うーわん!(どんぐりよりオヤツ!)



↓     パワー満タンでも地味なことしか書けませんが



↓     また遊びに来てください♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます✩
大きな励みになっています(〃ω〃)










コメントのお返事、少しずついたしますので

ちょっとだけお待ちくださいませ✿











スポンサーサイト
[2014/11/10 00:20 ] | 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● こりゃ 遊べるぞ。 | ホーム | ● 号泣 。>>
コメント
週末のお休み宣言にもかかわらずブログ上げる煮子さん、ちーっともお茶すすり更新じゃない煮子さん‼︎がんばってますねー!
読者はウレシぃぃ♪♪

落葉と一体化で秋色うららちゃん♡ww
ウンチングスタイルってカワイイんですよね〜♪
一瞬どんぐりウンチ饅頭⁈って思っちゃったけど、さすがにマサカ!ですた。 w


オムツおーきくなりましたよ〜(笑
[2014/11/10 00:53] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
しっかり更新されてますけど充電できましたか?
うららちゃん、イイどすこい大勢ですね。(笑)
*ほんわか湯気を探せば見失わないかも。(笑)

今年は色々あって紅葉も見に行けないので
久しぶりに見た帽子付きのどんぐりにほっこりしてます。
黄色い葉っぱのお皿が芸術的~うふふ( *´艸`)
[2014/11/10 11:18] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゅわんの後姿、萌えるわぁ~♪
M字開脚でさ、ちょっと猫背になるんだよねー。
アクセルも足をプルプルさせてするからクスッ♪としちゃうのー、毎回。

分かります(笑)落ち葉に埋もれて・・・ウンチを探せ!みたいな感じになるの
しかも、伸縮リード使って離れた場所でされちゃうと、アレ?どこだ?確かこの辺りだったと思うんだけどなーってね

うららちゅわん、だいぶモッフリしてきましたな~(笑)
[2014/11/10 15:27] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿


こんばんはー(´∀`*) オムツ大きくなったんですね~♡ そっかー、そっかー♡ 

「うんち饅頭」って!(笑) もしあったら売れますかね?? 奈良には「鹿のフン」っていうお菓子ありませんでしたっけ。
犬だと肉球饅頭っていうのならそこそこ売れそうですよね(*´∀`*) しかも爪付きで。 (爪の部分は固めのゼリーなの)

写真一枚だけとかなのに、読みにきてくれてどうもありがとう~(o´艸`) 
また今週末も簡単更新になってしまうかもー(^_^;)


















✿くぅちんママさん✿


こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ 


帽子付きのどんぐり、見つけるとうれしいですよね~(*´∀`*) このどんぐりは落ちたてだったのか、どこも汚れてなくて綺麗でした✩ 葉っぱ乗せ写真を撮っているとき、後ろにはたくさんの学生さんがテニスをしていたんですが、恥を捨ててどうどうと撮りましたわw

落ち葉から湯気が立ち上る光景・・・・・
うふふふ、うふふふ、犬飼いならではの体験ですよね(〃ω〃) 



















✿アクセルママさん✿


こんばんは~♪


だいぶもっふり。わかりますう? (^_^;)
そろそろ切らないとなのですーーでも寒いから腰が上がらないっていう~( ̄▽ ̄;)

落ち葉とうん子さんの色が同化してしまって、探せないと困るからじーーっと観察していますが、これって犬を飼っていない人からみたらどうなんだろー?って思ったらおかしくて笑ってしまいます( ̄∀ ̄) 
犬を飼っていると普通なんですけどね ♪





[2014/11/11 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1181-67560d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
