スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● こりゃ 遊べるぞ。
新しいラグに掃除機をかけていたんです









P1320677(1).jpg


こげ茶だから


  白いゴミが際立ちます (色選び失敗したか?!)







なのでお掃除おばさんがしょっちゅう出現。





そんなおばさん、気がついちゃったんです










P1320678(1).jpg


こりゃ、遊べるぞ、ということに(。-∀-)







まだ掃除途中でしたが



   セルフタイマーなんぞセットして











P1320679(1).jpg


掃除機の後をついて回っていたうららを抱っこして




上下ゆさぽん  上下ゆさぽん ~♪










するとこういうものが完成いたします










P1320682(1).jpg


ナンダバカヤロー、まったくわからんぞーー



  ていう声が聞こえてきそうですが





これは手型でごわすよ (o´艸`)












P1320681(1).jpg


 うふふ、うふふ


ワタシも手型つけたー(´∀`*)   写真撮ってないけど絵書いたし♪




子どもの頃、こういう地味な遊びをひたすらしていたなー



って指先に感じる毛並みで思い出したり。





   ええ、盛り上がらない遊びが好きな子でした


 



朝っぱらから犬の手をラグに押し付けて



 まったく何やってんだかーって後から思いましたが










P1320683(1).jpg



 ラグがヘタってしまったら出来ないし~ ♪






   まだまだ掃除しなきゃならないところもあるんだけど











1415624407ALR9UGlrTolNIT11415624406[1]



肉球のスタンプがかわいくて



  掃除ほっぽらかして遊んだ平日の午前~ (〃ω〃)









そんなヘンテコな遊びに付き合ったうららですが






ヘンテコな寝顔が撮れたので





 今日の日記の〆とさせていただきます(〃▽〃)









DVC00330.jpg


 どんどん近づきますね









DVC00331.jpg


こわいから、もういいですか?




 いえいえ、だめです。  近づいちゃいますよ。  (ドS)












DVC00332.jpg


ここまで来ると 呼びかけても反応しません








 なぜなら  彼女は










DVC00333.jpg



 ・・・・なんですもの (o´艸`)




       これでも(。-∀-)















今日は、ラグの地味遊びって大人になっても


楽しいんですよ~っていうお話~。


でも実はもうすでに黄色ゲッポ(嘔吐)されたんですよねー(=_=)












わおーん(なんの遊びかサッパリ)


↓    日記らしくない日記ですが


↓   応援していだたけて、嬉しいです♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

せめてバナーは可愛いものを。
(親心、クス)
スポンサーサイト
[2014/11/11 00:01 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 『落としもの博物館』 | ホーム | ● しゃがんで撮れる幸せ。>>
コメント
こんばんは。

新しいラグにお絵描き楽しいですよね。
うちもニトリ専門よ...うふふ←キモイ

しかし既にゲッポ済ですとーーー? (-_-;
悲しいけど、一心不乱に拭くよね、主婦だから。

今日はフランも夕食前にゲッポ
床の上だったからセーフでした。w
[2014/11/11 00:23] | URL | フランまま #xcfRARKw [ 編集 ] | page top
バナーかわいーっす♪

ラグ、うちも遊べるやつあります(^-^)
姪っ子達と遊んでますよ。
足形と手形やりますよねー♪

うららちゃんの半目の時に黒目が出てたら試していただきたい事が。
うちにいたワンコは黒目が出てる時にパンチ的な仕草をすると、パチパチ瞬き?的な仕草をしてたのです。
寝てるのに、見えてるの!?とすごく不思議でして。
もしかしたら、うちの子だけだったのかもですが(>_<)
[2014/11/11 01:23] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
快眠中のうららさん、笑える〜しかし、きっと私もあんなんやろな、白目で口開けて、みてらんないトドみたいやろな、反省会。ニトリの茶色だけのマットも掃除機かけて遊んでげぽっして拭いて、同じ同じで親近感
[2014/11/11 07:04] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
やるやる!この手形♪
そして茶色って埃が目立ちますよね~
でもこのラグかわいいです!
快眠中のうららんも...う、ううん...かわいい(笑)
[2014/11/11 07:33] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
おはゅーんごじゃりまする~♪

きゃはーーーん♡うららちゅわんの素敵な?寝顔を見て、私も一緒に眠りたくなってしまいましたよー。
あの寝顔は、いつものポワワーン♡としたお顔と別犬ですね(汗)

私も部屋のラグ、ニトリです♪
しかも、白地がメイン!

ありゃー、既にゲッポッポしちゃったのね(涙)きっと、「花粉は黄色だよね?」って思ったのかな・・・(そんなわけない!)

[2014/11/11 08:51] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
黄色ゲッポかぁ。
モップもよくします・・・。
この前は、赤い物が混じってて、マジびっくらこきましたよ。
何ともなかったけど・・・。

そっかー!へたったら出来ないですね!
ラグ買おっかなー。(やりたいけど、お金ない。涙)
快眠?してるしてる~^^
[2014/11/11 09:08] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
うららんのファンです。
寝顔、可愛すぎ。気持ちよくネムネムですね。。
[2014/11/11 19:49] | URL | まめこ #- [ 編集 ] | page top
✿フランままさん✿


こんばんは~(*´∀`*)♪

ニトリ仲間でごわすね~(〃ω〃) 
安いので大好きなんです、ニトリのラグ♪
うちはうららのいろいろで汚れるからワンシーズンで買い替えてます~(^_^;)

床にゲッポでしたかー。
 空腹だとどうしても吐きやすくなりますよね。 途中でオヤツをあげても、たまに吐いてしまうんですよねー・・・
 うちも床でセーフなこともあるんですが、9割はなぜかラグ・・・・・ (T_T)オヨヨー






















✿ことさん✿


こんばんは~(*´∀`*) ことさんだ♪ 

黒目が出ているときに、シュ!ってしてみますね、今度ヽ(*´∀`)ノ 
どんな反応するかしら。 野生が少しでも残っているから瞬きするのかもしれませんよね、犬って熟睡しているようでもすぐ起きれるって言ってますし。 ←武士のようだ

バナー、ピンボケていますけど褒めてもらえてうれしいです~ん(〃▽〃) 


















✿レオンママさん✿


こんばんはー✩(*´∀`*)

同じ同じでしたかー♪ ゲッポも後片付けがねー( ̄▽ ̄;) 朝って忙しいから「ワーー」ってなりますよね・・・・

茶色だけのラグ、あるのかー✩ もっとよく探せばよかったわ~ん

柄付きはあまり得意じゃないんだけれど、ワンシーズンだけだし、この冬はこれで♪

自分の寝顔って怖くて見られないですよね、たしかに(;・∀・) 以前、車で寝てしまったときにくちの端っこから泡が出ていたらしくて家族に似顔絵書かれたことが( ̄▽ ̄;) ひどかったです・・・・(T_T)















✿ももっちさん✿


こんばんはーももっちさん♪

え?ホント? かわいい? ホント?

じゃあこれを印刷して送っていい? (。-∀-) 

手型遊び、どうしてやっちゃうんでしょうね♪
全身で寝そべったら全身の跡がつきますかねー(´∀`*) 





















✿アクセルママさん✿


こんばんはー✩♪

えええ?白地がメインですか! それはお部屋が明るくなっていいですね♡ 

うららがゲッポしたのは惜しくも赤いお花の上でした(^_^;)

朝からシュッシュッシュッシュと洗剤かけてフキフキ・・・・・ 化粧の時間がパアでしたー(この日はすっぴん出勤)
















✿モップ母さん✿


こんばんはー(´∀`*) モップ母さんだー♪

赤いのが混じったのー? その後なんともないならよかった~✿

ニトリのラグって安いから好きなんですー(〃▽〃) 180×180で3000円くらいだから安いわよねん ♪ 

うち、すごい汚れるからワンシーズンごとに買い換えているんで、高いの買えないんですよねー・・・(みな、よくこぼす・・・)














✿まめこさん✿


こんばんは、初めましてーー♡ 
コメントうれしいです、ありがとうございます(//∇//)

うららにファンがいるなんて、飼い主としてほんとに嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
もう7才ですけれど、元気な日記が書けるようにがんばりますねーー(*´∀`*)
また遊びに来てくださいませませ~✿


[2014/11/11 23:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1182-f492a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
