[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 埼玉県の日 。
P1320873(1).jpg


11月14日は



  県民の日





なんですよー♪  埼玉県民のほとんどは




千葉の東京デスニーランドに行くらしいですね


(ケンミンショーで言ってた)







ですが





根っからのアマノジャク煮子は







P1320883(1).jpg


埼玉県民らしく(?)



  サイボクハムにレッツラゴーーーーーー!








うんめ~肉をたらふく食べにきましたで~♪











P1320879(1).jpg


あえて混雑する昼を避け





西日がキッツイ午後三時。










P1320881(1).jpg



オール日陰だとサッブイので


 半身だけ日が当たる席を確保し












P1320882(1).jpg


「美味しいってこんな顔」を全面に出し



  味わいました   ♡












P1320884(1).jpg


 ああ  最強  



  肉汁・・・♡










今日は 県民の日ってみなさんいつなんでっしゃろー?


埼玉は11月14日なんですってっていうお話~









ぎゃわーーん(ワシも肉!)



↓   14才が本日漢字検定試験です


↓   その間ヒマなのでまた更新するかもです~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援いつも

 ほんとうにありあとうございます (*´ω`*)












  
[2014/11/15 01:25 ] | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● シロちゃんと チャメちゃん。  | ホーム | ● 代役。>>
コメント
ないない、福井県には県民の日があっても祝日はない!ない!めっちゃ、いいがあ〜休みたい休みたい!しかし、うららしゃっちょうさん〜は仕事したのかしら?笑
[2014/11/15 06:55] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿


こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

え?ほんと?? 福井県って学校休みにならないんですか? 
わお!! 各県で違うんですねーーっ

埼玉が長いので、てっきり他県もそうだとばかり・・・\(◎o◎)/

あ、うらら社長の仕事?? うふふ♡
ハンコも押せませんので、ずーっと秘書(煮子)の膝で寝ておりました~~( ̄∀ ̄)
[2014/11/16 01:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1186-136c63e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
