[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 正論 。
ところで 果物ネット ネックウオーマーですが



 気に入らないときは 床に首をこすりつけて








P1320841(1).jpg


  勝ち誇った顔&上から目線で見てきます



自分が家族の中で一番ちっちゃいのに



ものすごいデカイ態度です。 










P1320842(1).jpg


 正 論 。  




 

そして、ワタシが見ている目の前ですることは








P1320843(1).jpg


 破 壊 。







返して!というと余計に破壊スイッチが入ってしまうので





  静かに近づいて 「さ!」と奪えばいいのですが




ついつい



     「あーーー!だめーー!」と大声を出してしまいます(;^ω^)











P1320846(1).jpg


このときのうららはまさに



   やる気スイッチがONONON!!  の状態でして











P1320847(1).jpg



 あーあーあーあー (T_T)





  いい子はそんなことしないで




「はい、おかーさま、ネックウオーマーお返しします」




つって、可愛い顔でテケテケ歩いて持ってくるのよ?






        来るわけない!












P1320848(1).jpg


 良い子は



びろろーんってしないで



  静かに正座して お抹茶なぞたててくれるのよ?






           たてるわけがない!正座も出来ない!








そんで そんで 良い子は






P1320851(1).jpg


破壊するだけ破壊したらアゴをカッカッカッカって



      大股開いて掻いたりしないで






静かにチントンシャンって優雅な舞を舞ってくれるのよ?







      舞えるわけない!





犬だぞ、犬はせいぜい三回まわってワン!だ!



            ↑

         なんと昭和なバツゲーム・・・・













P1320852(1).jpg



 うん。  まあ。  それでストレス発散できたなら



それでいいか。




       煮子のストレスはたまってゆくけども?














今日は、気に入ったときは一日中つけているネックウオーマーも


気に入らないスイッチが入ってまうと



何度かぶせても脱いでボロボロにやっつけちゃうんだよ~



っていうお話~。











ぎゃらららら(かかってこいや!)



↓    ステキな週末をお過ごし下さい~(〃▽〃)


↓    おでかけですか~?れれれのれ~♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うららは川越の畑まわりを

散歩しましょうね~










[2014/11/16 00:01 ] | いたずら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 180円 おぉ!納得。 | ホーム | ● シロちゃんと チャメちゃん。 >>
コメント
「あーーーー、分かるーーーー!うんうん」ってうなずきながら読んでました(笑)
「あー、ダメダメー」とか「やめてー」とか言うと、余計に悪いスイッチ入りますよね(汗)


満足するまでやったら、ポリポリ掻いたり、体をブルルンってしてみたり。まるで「あたい、やってやったわ!」と言わんばかりに・・・

そっかー、うららちゅわんも気に入らない時は壊しちゃうんだねー。いつも素直にされるがままなのかと思ってますた。
[2014/11/17 11:10] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんばんはー(´∀`)

あ、そうなのね、ほんと! 悪いスイッチね! まさに(^ω^) 

なんともいたづらっ子のような目で、しかも輝きを増すから困ったもんですな^^

そんなところもまるごとかわいいんですけどね、♡ 


うららね、けっこう頑固なんですよー。ジェラシーも姉妹より強いです、はい。

おんなのジェラシーほど醜いものはない、といいますが。 うららのは可愛いです♡


(親ばか上等ですわよね♪)

[2014/11/18 23:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1188-2b8739ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
