[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  こうして悲劇(喜劇)は始まりました。



まずは こちらをお読みくださいませませ 








   DVC00375.jpg
 

(絵、12さい





 妙に顔の毛が気になったので










DVC00374.jpg


 (絵、12さい




少しだけ顔まわりを切りはじめました









ここらへんから悲劇喜劇は始まっておりました・・・・・・












DVC00373.jpg


 (絵、12さい




うーん、自宅DEカットあるあるですな~( ◔ิω◔ิ)






















DVC00372.jpg


 雑なかんじで切りすすめ・・・・・



(あとでちゃんと直すつもりでした) ←のちに修正不可能になろうとは











そして









DVC00371.jpg


ほっそほそ うらら になっちゃいました・・・・( ̄▽ ̄;)









顔がすごく細いのに対し


      首&カラダはそのまんまの太さなので










   ↓ ✖ 荘 ⇒ ○ 壮
DVC00370.jpg


武井壮 にしかみえなくなりました







 言い出したのは12さい。






そう言われるまではまったくそう見えなかったのに






一瞬で 武井 壮 にしか見えなくなってしまい







元のボサボサうららが思い出せなくなる始末








数分前まで





DVC00382.jpg

こんなに伸びてぼさぼさにもほどがあるくらいだったのに









あっという間に















  
  ↓ ✖ 荘 ⇒ ○ 壮
DVC00370 - コピー



白タンクトップを着せたくなる姿に・・・・・オヨヨ









yjimage[7]  yjimage[2]

参考画像です











ということで



 絵ではなく 生武井壮うららをごらんください










P1320921(1).jpg



さん にい  いち











P1320912(1).jpg



ああ、耳を除いた輪郭が










P1320946.jpg
         yjimage[7]ホンモノそっくり









どこまで細くなってしまったかというと










P1320914(1).jpg


か、軽くこんくらい・・・・・・・( ̄▽ ̄;)













P1320910(1).jpg


か、  か、 軽くこんくらい・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)











今日は、うららが武井壮になっちゃって



悲観の声のあとすぐに爆笑の渦が巻き起こったんだよ~



っていう喜劇なお話~。











ぎゃぽーん(なんで笑ってるの?)



↓    これからカラダのほうをカット予定です



↓    さらなる爆笑の渦が起こるのでしょうかー(;´∀`)




↓     応援よろしくおねがいします ♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ああ
顔の細さに目が慣れない・・・・



 自業自得









テンプレート期間限定で変えました~

























[2014/11/18 00:01 ] | 自分でcut | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● ON  か OFF か 。 | ホーム | ● 180円 おぉ!納得。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 06:00] | | # [ 編集 ] | page top
えー。かわいいよー。
モヒモヒも、いい感じだけどなぁ~♪
是非、タンクトップ着せてください(笑)

期間限定だぁ~。クリスマスシーズンですね^^
[2014/11/18 09:46] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うふふ~、武井壮よりは細くなくてよかった^^(肯定かい!)
うららちゃんがちょいリリシイ感じになってるね~^^

煮子さんこれはやっぱりボディは逆にもふもふにして、
アンバランスさを楽しむ?(失礼極まりないな自分)・・しかないかしら?^^

そうだそうだ、サンタさんのもこもこ口髭つけてカモフラージュって方法もあるよ~(重ねがさね失礼な自分)
[2014/11/18 11:45] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、可愛い♡
豆蔵もいつもこんな感じです、切りたてホヤホヤは(笑)
すぐに馴染みすよ♪
12歳ちゃん、お上手♡
[2014/11/18 11:47] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ふにゅ?可愛いぞよ♡
もっふりうららちゅわんも可愛いし、スッキリンコうららちゅわんも可愛いよ。
刈り上げみたいになっちゃってるのかと心配してましたが、全然変じゃないよ(誰も変になったとは書いてない!)
んっと・・・私には武井壮には見えなかったー、可愛いうららちゃんのままだったーって言いたいのれす♪

確かにお写真では首が太く見えるけど、この後、体もチョキチョキしたならバランス取れてるでひょ?
[2014/11/18 12:50] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
どんなよ?って思ったら可愛いじゃないの!
煮子さんカット上手ね。
[2014/11/18 16:56] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
武井壮だなんてー煮子さんの表現にぷぷっ( *´艸`)
こんなシュッとしたお顔もアリだと思ったよ。
ホント煮子さんカット上手です。
うららちゃん、とっても可愛いよー。


[2014/11/18 18:11] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶり―!!
毎日巡回してるものの
コメントのタイミングはずしまくってました!

えー?武井壮?
②の絵のあーんって言ってるうららちゃん可愛い!!
刺繍したい!←ヘンタイ発言(笑)
体もほっそりしたのかしら~
おパンツはその後どうなったのかしら~
気になるるるる~♪
[2014/11/18 22:38] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


こんばんはー✩ 

ねえ?ねえ? ワタシ爬虫類大好きなんですのよーーーーっ(≧∇≦)←さきほど、更新記事を読んで高まってます♡

イグアナとかカメレオンを飼いたかったんですけど、主人が猛烈に嫌がりました・・・・。 最近はフクロウもかわいいなーってペットショップでじーーーっと見つめ合っております(〃ω〃)


頂きましたコメント、うんうん。うんうん。 

 これはもう、アレですね、中学の交換日記の感じでいきたいですわっ!(鼻息洗い)


また近いうち、伺います♡ 
[2014/11/18 23:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


こんばんは~ん♡

ハクちゅわんとおデート楽しそうね~(≧∇≦)♡ 

うららね、うんあのね、写真だとあんまり細さが出なかったんだけど、びっくりこきまろなくらい細いのーー! 頬がへっこんでいるっていうのかな・・・・
まったく、誰が切ったのかしらねーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 
白いタンク、持ってないの・・・・おとーさんの借りようかな??


[2014/11/18 23:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


こんばんはー(´∀`*)


なんだか、12さいとnicoママさんの思考回路が似ていておもわず笑っちゃったわ~♡

なんとかしてごまかす方法をね、うふふ、12さいも考えておりますのよ~エヘヘ

まだカラダを切ってないので、アンバランスすぎる状態なんだけど、これで散歩行ってもだれにも二度見されなかったから、セーフなのかな???

とにかく、まずシャンプーからしないと・・・・・(これがねー、寒くてねー・・・)ダメ人間



[2014/11/18 23:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


こんばんはー(´∀`) 

おとーさんが記念碑のど真ん中に立っているので爆笑でしたよーーー♡ 
おもしろいなー、おとーさん( ̄∀ ̄) 


切りたてから3日経ちましたが。 が。 まだ馴染みません・・・・

えぐれているので、まずそこが伸びないとなんです(T_T) 写真だとうまく伝わらなかったんですが、はい、えぐれているんですーーーー(;_;) 

でもがんばって伸びてもらわないと、ですね♪ 


[2014/11/18 23:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんばんばびょーん♪


うん、あのね、あのね、写ってないところがえぐれているの(;_;)
へっこんでいるっていうのかなー・・・・・(遠い遠い目)

まずここが伸びないと、ほかも切れないかも・・・・・。 

バランスうんぬん、言える立場じゃない煮子ですけれど、これからもなぐさめてくださいね・・・・・♡  

からだ、まだ洗ってもいないんですよー(;・∀・) ちょっと忙しくって・・・・アハハハハ・・・・・(遠い遠い遠い目)

どうなっちゃうのかな、うららちゅわん・・・・  (オイ)




[2014/11/18 23:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿


こんばんは、ゆみたろさん~♪

写真だとそれほど・・・・に見えるみたいですよ~(^_^;)

実物はね、耳の前あたりがベッコンとえぐれているの・・・・・
自分で切っておいてなんだけど、凹みすぎていて姉妹が「・・・・・・え?」っていったくらい(;・∀・)  


伸びるまで三週間くらいかなー。 アハハハハハ 


[2014/11/18 23:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


こんばんはー(^ω^)✩ 

ステンドグラス、ステキな青色でしたねーー♡ 手先が器用じゃなきゃできないわハート

うららの顔、実物を連れて行ってお見せしたいくらいなんです(;・∀・)


あーやっちゃったーーー・・・・っておもいながらも手が止まらなかったです・・・

とにかく、伸びるまで我慢我慢、です~(〃ω〃)




[2014/11/18 23:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


こんばんはー(´∀`) 

どんどん年末にかけて忙しくなりますよねーーー(>_<) 

忙しいのにコメントをありがとうです・・・・♡ ♡ ♡

刺繍、知人が子どもの絵を刺繍してハンカチにしていましたが、根性と忍耐がなきゃできないです、細かすぎて!!

刺繍の丸い木の枠、持っていますが一度しか使ったことがないです~~~(-_-;)


おパンツの部分は、まだなんにも手付かずなんです~(;´Д`)
まだ洗ってもいないんです。 どうにかしなくてはーーー(´・ω・`)


[2014/11/18 23:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1190-9bcc64e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
