[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ON  か OFF か 。
まずはじめに。



  お知らせピンポンパンポン~




少し前まえから個人的に

お仕事がだんだん忙しい季節になってきました。




いつもお邪魔している楽しいブロガーさん達の所で




コメントを残せないことが心に引っ掛かっておりました。



ごめんなさい、自分、不器用なので時間を作るのが



下手くそなようです・・・・ (T_T)


       高倉健さん、渋くて好きでした







コメントしたいのに、時間が足りないというもどかしさで



最近、どうにもモヤモヤしておりました。




コチラに頂きましたコメントには


全力でお返事させていただいていますので



これからもこの薄いブログをよろしくお願いいたします✿










あ  さて  さて 。








いやもう、ほんと。






    フェイスライン細く切りすぎて落ち込んでたけれど







      「そんなことないよー」



「かわいいよー




      「思ってたより、貧相じゃないよー」






って、優しい言葉をいただきまして




     切った張本人煮子ったら 




「あれ? そう言われてみばそんなにヤッチマッタ感ないかな?」





って思い始めたところでございます (〃▽〃)  ←立場をわきまえろ




写真だとそれほどじゃないですが、実物は激細細です(´;ω;`)












だ  け  ど











このかたはどうしても


  ポジティブ思考スイッチは入らず

















P1320923.jpg


見なきゃいいものを




  何度も何度も抱っこしては嘆き





嘆いては抱きしめ、そしてまた眺め・・・・・










P1320924(1).jpg



 しまいには



   「毛生えの呪文」を唱え出し




切ったばかりのフェイスラインをマッサージする始末 ( ̄◇ ̄;)










     煮子のポジティブスイッチ・・・・OFF・・・・っと・・・・・・








ごみんね、 うん、ほんとに切りすぎだなーって自覚しつつ




   手が止まらなかったのぅ~ (。。;)






 でも




よかったー うららがプードルで。  伸びるもんね♪



       

  カチ!(ポジティブスイッチON)






    さて  
               ピチュチュ

ピチュチュ
        


    翌日になって。


         ピチュチュ










  ようやく12さいもスイッチが半分くらいONになり










DVC00422.jpg


「毛生えマッサージ」をしたり



     
   そんなすぐに伸びないけどね・・・・・(。-∀-) 













DVC00421.jpg


 フェイスラインを湿った手で包み込み




    念 力 で一瞬にして毛を生やそうと試みたり






        あ、アレ・・・? やっぱりスイッチOFFなのか?












DVC00419.jpg



 うららを真正面から見ないような遊びをしておりました








    完全にスイッチOFFだな・・・ こりゃ (;・∀・)









 まあ 切られた本人と 切った犯人はケロリとしたもんで





  本人(うらら)    犯人( 煮子 )




DVC00431.jpg


 真正面から向き合って










DVC00430.jpg



 いつも通り遊びましたけどね (〃ω〃)







 



DVC00429.jpg


12さいの気持ち、わからなくもないんですよ?




 子供の頃、母親に見事に前髪切られすぎて




       控えめだった眉毛が急に主役を張り





「 ON THE MAYUGE 」  now on  sale !!




 みたいなことになっちゃったときは






ほんとに スイッチをOFFしたってOFFしたって




    どうにも気持ちのモヤモヤは消えなかったもん。







例え方がアレだけどさ、かーさんだって




   ごめんねって反省してるのよ・・・?







だから  ほんと  ごみーーーーーーーんね ♡  ← オイ






  前髪切られすぎたとき、母もこうやって笑ってごまかしていたなぁ








そんで 半泣きで手で前髪押さえて登校したっけなー

               (遠い目)












でも、考えてみりゃ、12さいを切りすぎたわけじゃないしな! ♪






   散歩連れて行くのもワタシだしな♪







12さいが悲観することナイナイナイ (´∀`*)  





 


   そんなわけのわからない説得で





「 あ、 そっか。  あひゃひゃ」 つって






   ようやくポジティブスイッチがONに入ったようです✿







でも最後に





  「で? カラダはいつ切るの? いつ洗うの?」






  って、一番いま言われたくない言葉を言われました・・・・(-_-;)






  だってー、寒いしー 寒いしー 寒いー  ← 大人だろ!











 というわけで










P1320950(1).jpg


うちの武井くんは








P1320927(1).jpg


 お顔は とてもスマートで













P1320931(1).jpg


首から下はぼーぼーぼーぼー  です  ハイ


















   今日は、現実(武井壮)から目を背けていた12さいも




ようやくスイッチONになったんだよ~っていうお話~。














(おまけさん)







DVC00425.jpg


なんだかんだいっても











DVC00426.jpg



お互い 大好きなようです (〃▽〃)









ふぁ~ん(抱っこ どわいすき)



↓    応援してくださっているみなさま♡


↓    毎日、読んでくださっているみなさま♡


↓    いつもありがとうございます(〃ω〃)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  犬人間










[2014/11/19 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 時給制 。  | ホーム | ●  こうして悲劇(喜劇)は始まりました。>>
コメント
煮子さん、いつもニヤニヤしたり
吹き出したりしながら
楽しく読ませていただいてます。

そうそう!
うららちゃん、体も切れば
顔のほそほそが目立たなく
なりますよ〜!
ウチの子も去勢手術の時に
ボサボサすぎて、不憫に思った
病院内のトリマーさんが
顔だけカットしてくれた時、
顔のほそほそと体のボサボサが
アンバランスで(T ^ T)←こうなりました。

でも、うららちゃんはどんなカット
でも超絶カワイイから大丈夫
ですけどねp(^_^)q
[2014/11/19 06:11] | URL | かほちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/19 09:00] | | # [ 編集 ] | page top
えへへ、またまた会社からコメントしちゃうよ~^^
(12歳ちゃん、こんな大人を見習わないでね、えっ?全然眼中にない??)

煮子さん、い~こと考えたよ~♪
移植増毛はどう?
丁度胸毛のおけ毛をカットしたら、
あーら不思議、素敵な’”ファンテーヌ部分カツラ’”の出来上がり^^

な~んて、嘘だよん^^
うららちゃんは、十分に可愛いので全く問題ないよ~☆
散歩のときも「どうだ、うちのこ可愛いだろ~」って、胸張ってくださいませね^^

犬人間さいこ~!
[2014/11/19 11:13] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
聞いて~今さっき、東京スカイツリ~でたけいそうがロケえいてる~って、福井県人は芸能人みるとテンションあがるみたい。私はうららさんにあいたいワン
[2014/11/19 12:55] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
武井壮、感動した!!
…。
じゃなくって、犬人間に感動した(^o^)
本当に犬人間に見える~♪
うららちゃんの体を手で隠せば、もう完璧!!
さすが煮子さんですねー(^_-)

うららちゃん全然可愛いーですよ。
ピーナッツ見たいな、形で美味しそう。ジュルル
さ、体のカットを楽しみに待ちましょ~♪
[2014/11/19 12:56] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿かほちゃんさん✿

こんばんは、コメントありがとうございます♡ 

かほちゃんさんもブログなさっているのですね~(´∀`*) このブログにはFC2の訪問履歴しか残らないので、アメブロの方も来てくださっているんだーって、すっごくうれしいですヽ(*´∀`)ノ

ニヤニヤ、& 吹き出し・・・・ すごくありがたいです♡ 地味すぎていったい誰がこれを読んでくださっているのだろうか・・・と不安になることも多々(;・∀・) 

さんくん、先ほどお邪魔してかわいいお顔を拝見させていただきました♡
ともに、かわいいおこさまたちも♡ 育児と育犬、どちらもタイヘンでどちらも楽しいですよね♪  あ、うちは最近姉妹が生意気超特急列車に乗っていることが多く、うららとイチャイチャすることのほうが多いんですけどね( ̄∀ ̄) 

うららのアンバランス、まだまだ健在なんです~(´;ω;`) 
どうやって切ろうか、毎回悩むんですけど腕がまったくないので、いつも出たとこ勝負です(´∀`) 切ったら載せますね~~♪ 


また遊びに来てくださいね、地味な内容なのが申し訳ないですが・・・・(^_^;) 

[2014/11/19 22:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


こんばんはー✩ 


おおお! そうでしたかー♡ 

ありがとうございます、これからもどんぞよろしゅうおたのもうします~♡


[2014/11/19 22:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

犬人間、きっとnicoママさんは笑ってくれるだろうなーって思っておりましたぞ~(´∀`*) 
偶然合体して見えたのでワクワクしました(´∀`) くだらない遊びですが、息抜きには最高ですので是非とも撮ってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ
もしうまくとれたならメールフォームから画像を送ってくださいましまし~♪


毛の移植、ほんと、ほんと、うららよりもうちのロビン(父)にしてあげたいですわ(( ̄∀ ̄)
日に日に薄くなっていくのに、育毛剤はどんどん減っている~(わーシュールー)

[2014/11/19 22:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿


こんばんはー✩ 

東京スカイツリーに武井くんが?! あれかしら、スカイツリーの倒し方、とかやっていたのかしら?!

埼玉もめったに芸能人見ないですよー(;・∀・) 川越市の観光地はよくロケ隊が来ていますけど、どれもみな同じお店をロケしているんで、新鮮味がないというか・・・アハハ

うららに会いたいだなんて、うれしいです、クサクサボーボーなうららに伝えておきますね♡ ←まだ洗ってないし、切ってない・・・・(^_^;)


[2014/11/19 22:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


こんばんは、ことさん♪

わはは、ことさんも犬人間で喜んでくれたわ~ヤッターマン♪

偶然合体して見えた時には「おおおお、もう一回やって」とお願いしましたもの(  ̄▽ ̄)

ピーナッツに見えたならよかったです、実物は「枝」みたいに細い顔なんですものーーー(´;ω;`)  カラダをこれにあわせるとなると、だいぶ細細になるかとおもいますが、きっとことさんなら「かわいい」と言って・・・・くださる・・・・はず・・・・・♡ ← 脅してません 



[2014/11/19 22:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1191-9ed0a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
