スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 時給制 。 
昨年の今頃はもうとっくにヒーターも出して



 コタツも出していたんですが






今年はエアコンと厚着でがんばっておりました。







 ですが 朝、は~さむさむ~って吐く息が白くなってきたので












P1320955(1).jpg


 出しました










P1320965(1).jpg


 毎年布団を買い換えようーっておもうけど



茶色なので汚れが目立たないし破けもしないので




 いつもと同じです (-_-;) 






うららちゃん、そろそろビリビリーしていいのよ?



      ↑

  つまり 新しいの欲しい・・・










 おや。 おや。 どした、うららちゃん












P1320966(1).jpg


 あー、そっか



滑るとことろキライだもんね 



    いいよ、降りて。   降りれるものならな・・・・・( ̄∀ ̄)


  





※  うららは家の中の段差の昇り降りができません


 






<  あ、右から降りたら低いかな



< あ、もしかしたら左からのほうがいいかな






 って、しばしウロウロしたあと 覚悟を決めたらしく













P1320967(1).jpg



 銅像のようにかたまってしまいました (〃ω〃)




        やだ、可哀想可愛い~ ← おろしてやれ














 そういうわけで 抱っこしておろしあげましたよ



         でもね



ただでは降ろさないのです ♪









P1320993(1).jpg


冬がやってきたどーーーっていう写真に協力してもらいますよ♪

















P1320991(1).jpg




ちなみに


 さっきから 胸元でまばゆいピンクのリボン



     やけに際立っておりますが  これは







 顔の細さに視線が行かぬように付けたんです






        12さいがね(゜д゜)






   それほど顔の細さを悲観しているようです(;・∀・)













P1320992(1).jpg



  2、3日じゃ伸びないよねー 



しばらく胸元でピンクリボンに頑張ってもらいましょうか (^_^;)









 で




P1320994(1).jpg


みかんLサイズを見事乗せるっと ♪



  ぱににぱにぱに~~(パチパチパチパチ~)











そんで いびつなみかんLサイズを乗せたあとも









P1320956(1).jpg


 まだまだお仕事しますよ (´∀`*)






  煮子んちの子になると、タイヘンなんですねー ( ◔ิω◔ิ)




 時給 ¥煮干 で頑張ってもらっています、オホホ














P1320960(1).jpg


 時給 ¥煮干の頭 だけなのに




どんどん仮装させらています (12さいがスタイリスト)












P1320961(1).jpg

 

   なんていうのかしら





絶対に視線をフェイスラインに持っていかない執念を


 ビシビシ感じますなーーーー (o ̄∇ ̄o)












  今日は、最近コタツを出したんだけど


途端にワラワラと家族が寄ってきて、離れようとしないんだよ~



ああ、我が家の冬の風景だわ~っていうお話~。










 わふぉわふぉ( ワシ、真ん中ね)





↓   全然オシャレじゃない我が家の冬支度日記。




↓  クスリと笑っていただけたなら嬉しいです ♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさまの優しい応援が
身にしみております♡
ありがとうございます(〃ω〃)
















  
スポンサーサイト
[2014/11/20 00:01 ] | 季節 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● ぼーいっがい 。 | ホーム | ● ON  か OFF か 。>>
コメント
他に気をひかせるなんて、頭いいな~12歳ちゃん^^
ハートのサングラスがとっても効果的だよ~。

偶然にも、首のリボンもう少し小さいのなんだけど、
お菓子についててnicoにもつけたことあるよ~。
とってもブルーな顔してたな~^^
うららちゃんみたいに着こなさなきゃ?ダメよだめだめ!
[2014/11/20 00:40] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
女の子はやっぱりピンクですねー
可愛い~♡
スタイリストさん、なかなかですねぇ♪

コタツ、うちはとーっても狭いので
出せないんです・・
先日ヒーターをつけたら、豆蔵が真ん前に
座ってどかないんです^^
顔を触ると、熱くなってるんですが、
豆蔵は熱くないのかしら^^;
[2014/11/20 08:59] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うちもコタツ出しましたよー( ̄+ー ̄)
やっぱり、いいですよね。コタツにみかんは鉄板です(笑)
リボン、可愛くてとても似合ってますね^_^
うららちゃん、甘辛家のコタツに私も入っていいー?一緒にヌクヌクしましょー(笑)
そして煮子さん一緒にミカン食べましょう(笑)
[2014/11/20 09:59] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
アタマにミカン!うららんちゃん‼︎相変わらずの芸達者♪
ハーイハーイていあーんで〜す!
うららちゅわんこの際アルパカカットをリクエストしまーーす!
ダメ⁇
[2014/11/20 19:09] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ nicoママさん♪

お菓子の箱とかって、かわいい包装でかわいいリボンが付いてますよね✿
だいぶ前に意味もなくためていたテープやらリボンを断捨離したんだけど、いまおもえば大きめのはとっておけばよかったなー・・・・っておもっちゃった(´∀`) 

ブルーな顔してピンクのリボンつけてるところを想像してニヤニヤしましたよ~(あれ?ピンクじゃなかったかな??)

[2014/11/20 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


こんばんはーヽ(*´∀`)ノ すごくたのしい旅行、同伴したかったですーー♡
うららもね、ギャンギャンすごいんですよー・・・・どこかのお部屋でだれかが吠えれば「ぎゃおーーーんわんわんわん」つって。 マズルをつかむほど(;・∀・) 


ヒーター、早くださなきゃなんですけど、ガスの元栓がうららのハウスの下にあって、ちょっと上げ底作戦しないとなんで、なかなか実行できません(;^ω^) 

お顔がアツアツ、あははは、美味しそう♡

[2014/11/20 22:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


こんばんは、コタツだしたマイシュガーさん♪

コタツ、ほんといいですよね~~~ん(〃ω〃) これがなきゃね、やっぱり♪
お部屋がどんなにあたたかくても、どうしてもコタツが恋しくなってしまう田舎者な煮子です(/ω\*)


あ、うちのコタツでみかんの早食い対決します~? ウフフ 
 手が黄色くなるまで食べましょう~♪ ( ̄∀ ̄) エヘヘ

[2014/11/20 22:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿


こんばんはー(´∀`) 離乳食そろそろ始まったころかしらーん♪ 

あのね、あのね~、実は今日うららの胴体切ったんですよー(´∀`*) 
アルパカ・・・・・うん、うん、角度によっては見えないこともないんだけど、首よりも胴がやっぱり長すぎてそっちに目がいっちゃうわー(;・∀・) 


[2014/11/20 22:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1193-b00c7359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
