[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● さて、つぎのお尻は 。 
えっと。


    これは うららの胴体をまだ切っていないときの




                   

お尻・・・・です






   



P1320919(1).jpg


お尻を大きく見せるカットって



   座ったときに 謎の物体ができるんですかね??(;・∀・)












P1320920(1).jpg


 おもわず、浮き輪を連想してしまいました








昨日うららの胴体を切ったんですけどね



 この尻をどう切ったらいいのか





  冷え切った洗面所でしばし悩みまして






よそのかわいこちゃんはどういうお尻なんだろう?




    って、改めて「尻」の重要さに気がつきました・・・







貧相なお尻よりも ボリュームのあるお尻が可愛い・・・



    


   でもでも




ボリュームを越して、お手入れテクが大変そうなのは



 素人には無理・・・・・・








と、いうわけで








DVC00436.jpg


 胴体(とかお尻)を切るまでの期間





お散歩中もずーっと「カットをどうするか」について





       ずぼらなりに悩んでおりました











P1320944(1).jpg



寸胴な白菜を撮りながらも



     


   武井壮的ほっそり輪廓にナイスな対比の胴は?





うーむ  うーむ  と  思案。










P1320945(1).jpg


 もうこの際





 このままでいい・・・・・かな???








って おもったりして( ̄∀ ̄)









今日は、うららのカットをどうしたらいいのか


 自宅カットonlyな煮子はずーっと悩んで




結局 「あ、普通ですね」っていう仕上がりになったんだよ~




っていうお話~。









 ふぃふぁわ~ん(白菜ちょーだい)



↓    正しいお尻のあり方を



↓   ここ数日真剣に考えた結果




↓  元気なうん子さんをしてくれりゃいい!



↓  と、おもった煮子でやんすー



    ステキな連休を~
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回↑のお尻。



ここからちょっとだけ育成しました







ぶふ ♡
[2014/11/22 00:01 ] | お手入れ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● そうだ リフォームをしよう。 | ホーム | ● ぼーいっがい 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1194-6e348054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
