スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 世間さまにお見せできない。 
先日


    うららのフェイスラインをザク!!




っとヤっちまってからというもの







yjimage[4]
これはZAKU







顔の細さとカラダのバランスをどう取るか





 ずーっと考えていました




つまり、その間洗ってもいないし切ってもいない








穴が開くほど







P1320913(1).jpg


 この吹き出してしまう細さの顔を見ては





ぶふーーーーーーー!!!バンバン!


 っと大笑いしたり





ああああ・・・・・・・どうしよう、どうしよう・・・・




って落ち込んだりした数日間でした





 まあ、主に笑っていたんですけどね(ひどい)








んで、やっとね、ほんとにやっと







P1330104(1).jpg


 洗う、という冬にはキツイ作業を済ませましたよ




みなさんは犬さんを洗うとき、服を着たままですか?


 それとも




一緒に素っ裸で入浴しつつ洗いますか?






ウチの場合は前者でして




  上半身は一枚着たまま、下半身はパンツ一丁




という、世間様にお見せできないスタイルで洗います






  ↑の写真は、下半身パンツです。  おえーー




12才に「パンツを写さんように撮って」とお願いしたのですが




若干写ってしまったので編集しております  おえーー




 




そして









P1330106(1).jpg


 なぜか パンツ一丁のまま ドライ




※ 今思えば、


  ズボンをなぜ履かなかったのかと自分に問いたい
 







 そんでね




ドライしてみて、なんとかバランスが取れていば



 切らないでいいかなーって思ったんですけれどー





姉妹から 「おかしいから!!切って!!」 



 と 哀願され・・・・・・しぶしぶ切りましたよ・・・トホホ



 





P1330148(1) - コピー


 切った結果がコレ↑です







カラダを切ったので、カラダを撮りたかったんですけど






<  よくもーーー!!!!






っとズイズイ来るので







P1330148(1).jpg


 大股開いてひっくり返ってしまうほど




  ぺーーーって、怒っていらっしゃたので(うららが)





 抱っこして なだめすかしますよ ( ̄∀ ̄)











P1330158(1).jpg


 お膝の上がダイスキなうららちゃんを



ふんわり抱っこしてお腹をナデナデします







 yjimage[6]

これは 懐かしのDAISUKI













  P1330159(1).jpg




ふふふ・・・・・・



    当たり前のように上下逆さまに抱っこです(〃▽〃)


         逆さまに抱っこするとね







ほーほー、お腹の毛はぽにょぽにょ



 柔らかいんだねぇ





    あら? こんなところに発疹が✩






     なんて発見もできますよ(´∀`)
















P1330160(1).jpg


 うん  わかってる (o´艸`)




      お尻は元気のバロメーターだから





もーちょっと 診せてね~ 








   P1330161(1).jpg
 
 
 お腹にふたつ 発疹発見~




   オーイ、薬もってこーーーい!








 っていうわけで

   
   切りながらも、切ったあとも







P1330145(1).jpg


隅々まで皮膚の観察をして


    耳のお薬を綿棒でチョチョっと塗ったり





指の間の赤みやお腹にもお薬をチョチョチョっと塗って





 自宅カット&ケア終了~ ✩





 ぱにぱにぱにぱに~(パチパチパチパチ~)











 今日は、顔とのバランスを考えながら切ったけど



皮膚の赤みを発見するほうを重要視したばかりに



尻のカットがかなりいい加減になっちまったよ~



っていうお話~。




 お尻の写真、今編集がんばってますー     









わんわんわーー(耳になに入れた!)



↓   自宅カットもケアも7年やっとります

↓    なのに、なんの成長もないことに


↓   毎回猛省しております、はい・・・(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 みなさまの連休に幸あれ ♡








スポンサーサイト
[2014/11/24 00:01 ] | 自分でcut | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 面白い生き物。 | ホーム | ● そうだ リフォームをしよう。>>
コメント
煮子さんの開脚のときはパンツじゃなかったんだー!
残念だ!!

で、カット上手ね♡頭頂部可愛い(萌)
[2014/11/24 13:53] | URL | ゆみたろ #sj93pB3o [ 編集 ] | page top
ママさんの文章には、毎回わらわかせ?笑かしてもらい、やっぱり天才!うららさんは、専属トリマーがいて、セレブな女しゃっちょうさ〜ん!ですね。我が家のビビリなレオンくんかヤンキーなもこすけくんを秘書にお願いします
[2014/11/24 20:24] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
煮子さんのセクシーシャンプー姿想像しちゃいそう~^^
うららちゃんよりも煮子さん、お尻から風邪ひかないでケロ~^^

nicoはね月1トリミング出して、その間に1度お家でシャンプーします。
シャンプー後は顔周りだけプチカットして・・・
可笑しくなったり、上手にできたり^^
毎回出来が違うんですよね~。

煮子さんはずーっとお家カットなんて、リスペクトだわー☆
煮子さんやっぱり器用なんですよ~。
シニアになってくるとトリミングが疲れるって聞くので、
いつかは自分でもできるようにしたいと思ってはいるんだけど・・・^^
お尻の編集どんなのになるのかな~♪、楽しみ~^^
[2014/11/24 21:20] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿



こんばんはー(´∀`)ゆみたろさんだ♪

 
そうなのそうなの、開脚のときはね、かろうじて履いてました( ̄∀ ̄)
パンツだったら、もろもろアウトだもの~(;・∀・)  

お上手って、ありがとうございます、バランスの取り方もわからないまま完成しましたが
もういまはコタツに潜っているのでお尻なんてぺちゃんこですわーん(;_;)


[2014/11/25 22:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿


こんばんはー✩ レオンママさんちにはレオンちゃんともこすけちゃんがいるのですね??
もこすけ・・・・・なんてかわいい名前なんでしょねー♡ 

うららがセレブなら、高級サロンでカリスマトリマーさまに切ってもらっていますわーアハハハハ(;^ω^) 
レオンちゃんはいつもサロンで? きっと隅から隅までキラキラにしてもらっているんだろな♪
うららはね、尻の穴周りはキランキランですよー(/ω\*) 

それからそれから、いつも笑ってくださってありがとうございます♡ 

今後共いろいろよろしくです♡ 
[2014/11/25 22:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


こんばんはー(´∀`*) nicoママさんもお顔のカットするんですね~♪ 

そうなの、仕上がりがね、どうも毎回違うんですよねー(;・∀・) ワタシは顔の左側が苦手かもー(^_^;) 右利きだからかなぁ

写真撮ると、左右のホッペの高さが違うことはしょっちゅう~ ちゅう~ ちゅう~ 


シニアになってくると、うんうん、そういうお話耳にします。 ザックリした感じでいいですーって言ったって、向こうはプロですものね、そういうわけにはいかないとおもうんですよねー(;^ω^) 出張トリミングなんかもあるみたいですよね✩ だんだんわんこに優しい社会になっていっているのかなー??って思いたいですねヽ(*´∀`)ノ 

[2014/11/25 22:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1196-42a1f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
