[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 面白い生き物。
うららのシャンプーをしたのは



 ある平日の午後でした ( 詳細を忘れた中年です)








P1330085(1).jpg


 読売新聞の「子ども新聞」を読んでいる12才に



かなりテキトーに応援されていますが




 これからまさに風呂場へ連れて行かれるところなのです










P1330087(1).jpg


うららにとっちゃ



 一大事なのにね ( ̄∀ ̄)









P1330092(1).jpg


 座椅子に八つ当たりしていますが





  そのサマは




百当たりといったところでしょうか(;・∀・)  





    座椅子バリバリしすぎてホコリでるわ!









P1330099(1).jpg



さあ ほら 行きますよ



   




拒否して うずくまるうららを抱っこして風呂場へ~



 
       鬼だぞー 鬼だぞー





 そして洗うこと20分~






P1330103(1).jpg


 やってやったぜ!っていう疲労困憊の人間と



してやられたぜ!っていうガタブルの犬





     どちらも濡れておりますよ(;・∀・)




   ブルブルブルブルーって途中で何度もされるのー





ブルルルルされないいい方法ないかしらねー






 んで、ここから1時間30分~


  チョキンコチョキンコ終了!!! 








P1330110(1).jpg


 てってれ~



    手は太さを残しましたよ




なにせ、尻とのバランスを取れるのが



 手足だけだったんで(;・∀・) 






んで、その肝心な尻ですが





     前回のカットからなにも手入れしていなかったので




ボリュームはそこそこあるように仕上がりました





    はい、こちらどえす










P1330129(1).jpg


 笑えます



     笑える仕上がりでござる









P1330131(1).jpg


 足の長さがね?



     おっかしいんですわ、ほんと。







ちゃんとお尻の位置を考えて








P1330157(1).jpg


 それっぽく仕上がったとおもったんですよ?







 なのにですね





P1330131(1).jpg

 立ち上がると こうですわ (゜д゜)






     しかもね





P1330121(1).jpg


シッポ振ると、尻だか薄茶饅頭だかわからん!









P1330130(1).jpg


そんで立ったままテーブル伝いに


伝い歩きするもんで



 うららの背後は大爆笑の渦渦&渦!






 やーめーてー!




その尻で歩かないでえええええ!! 

    

  腹筋イタタタタター!ひーー! wwww







  切った人の言うことか





  

んでね、これを全体像でみると






P1330132(1).jpg


  じぇーーーったいプードルに見えず


とても面白い生き物に見えます (^ω^)






 では、その面白い生き物の座りザマもご覧ください






P1330113(1).jpg


んね?  ← なにが?

  

  






P1330137(1).jpg


んね?  ← だから 何が?







っていうわけで



     



P1330144(1).jpg





今日は、 うちのうららちゃんは 先日から



面白い生き物として可愛く生きております~


っていうお話~。 









 わおんわん(犬だもん)


↓  短足にもほどがある日記ですが


↓  お読みくださってありがとうございました♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










只今メールフォームのみお便り受付ちゅ♡




























[2014/11/25 00:01 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1197-9a57b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
