[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 業務連絡
出掛ける先で


    クリスマスツリーをよく見るようになりました



青色発光ダイオードのおかげで街中綺麗✩




 

うちは・・・・・いつだそうかなぁー ( ◔ิω◔ิ)



     うちのツリー、どうやっても斜めだから




毎年首を傾げて眺めるんですよねー。(買った時から斜め)








暮れになってくると、いろんなことが一気にどわーー!



 どわどわどわーーーーー!ってやってくるので




てんやわんや &  わんやてんや ですよね(;・∀・)




   でも





P1330259(1).jpg


こうやってコタツに一緒に入るのはやめられないから



 テキパキと雑用をこなしますよ( 雑ともいう )






大掃除じゃなくて 小掃除ね ♪





 あと、お仕事も行かなくちゃ(行きたくない行きたくない)



             ↑

      ただいま、メチャ忙し時期ッス











P1330264(1).jpg


 今朝は5時起きで、弁当こさえましてん



社会科見学でバス乗って都内に行くんだって。








P1330265(1).jpg
 

国会議事堂、最高裁判所だっけな



    あああ、いいなー。 ワタシ、行ったことないや。




床とか大理石なのかなぁ 

     (思想が低レベル)





SPの井上(岡田准一)いるかなー。耳キーーンって。


        (思想が低レベル)









P1330266(1).jpg


  (゜д゜)



あい、 とぅいまてーーーん (n‘∀‘)η









 というわけで







P1330027(1).jpg


 はい (´∀`*)




ここ数ヶ月、術後のロビン(父)がリハビリを頑張っているので




ワタシもがんばって、ほぼ毎日の更新を


地味日記なりに続けてまいりましたが




ようやく父の人工股関節も体に馴染んだようで



リハビリとともに趣味の時間も増えたようなので



ここらで煮子も、また以前のお茶すすり更新に



戻ろうとおもいます(´∀`*)










P1330230(1).jpg


毎日の更新ではなくなりますが


 更新した日には遊びに来て



クスっと笑っていただければ嬉しいです ♡











P1330229(1).jpg


毎日、たくさんの応援をしていただきまして


本当にありがとうございました (〃ω〃)





これからはゆっくりになりますが



更新したときには、あたたかい応援のほど



よろしくお願いいたします✿


    









P1330021(1).jpg


更新内容はかわらず



   姉妹とうららのドッタンバッタンや











P1330165(1).jpg


 下手くそ運転でのお出かけだったり











P1330200(1).jpg


いじられちゃう うららのことだったり。




 なーんも変わらずだとおもいますが(/ω\*) 









 ということで



P1330231 - コピー (2)
(絵 12才)




 お茶すすり更新業務連絡でした(´∀`)







  


 

あおーーん(みかんくれー)


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 ありがとうございますん♡










[2014/11/26 00:01 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1198-a2371d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
