[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 朝の4時間。
DVC00545.jpg




ず ぞぞぞぞ・・・・・  アチチ


      ふぅ~っ ふぅ~っ



ず ぞぞぞぞ・・・・  ゴクン






   お茶すすり更新にもかかわらず




遊びに来てくださってありがとうございます(/ω\*)





お茶すすり更新っていうか

お茶すすりすぎで膀胱パンパン更新です、すみません (o´艸`)








あ さて さて 。



   11月下旬のおはなし~







DVC00543.jpg


この写真と、↑の写真。



  ふふふ、なんとガラケーで撮ったんですわー(〃ω〃)









  木は・・・ 木は いい 。    (エネーチケー番組っぽく)




  

          ふふふ♪





   被写体が動かないと、ガラケーでもイケるわ ♪






       何が言いたいのかといいますとね






P1330163(1).jpg

朝の8時から



    公園に来ちゃったんですねー( ◔ิω◔ิ)





      

14才の学校行事でね、朝っぱらから。








 もちろん








P1330164(1).jpg


公園行くなら、この方も一緒ですよ♪







んで、お決まりの







P1330165(1).jpg


15年ぶり15分ぶりの感動の再会タイムです












P1330166(1).jpg


   げ!



いつもと反対だわ(゜∀。)






 おいおい、こっちだぞー




    うららのおかーさんはこっちーーー









P1330167(1).jpg


 げげ!


     
  一回こっち見たよね?!




見てから反対向いたよね?!  なんで!?





  おかーさんが見えてなかったの?




こーんなに真ん前にいるのに??


        透明人間になれたのかしら、ヤッタ






 おおおおーい、こっちだよーーーう









P1330168(1).jpg


 
    (゜д゜)!!
 







うそーーーん!  アホなの? ねえ?




 うららたんは、あほ子なのおおおおお? (゜д゜)










P1330169(1).jpg


 あ、向いた。  よかったー・・・・




多少 アホヅラだけど、よかったーーー






      たいぶアホヅラだが








っていうことでやっと



 朝日をいっぱい浴びながらお散歩開始です~




 



P1330171(1).jpg


  こんなに金が広がってるのに




うららは地面ばっかりみてたけどね(o ̄∇ ̄o)










P1330172(1).jpg


もったいないなー




 こーんなに綺麗な色なのになー







 ずーっと見てたら







P1330173(1).jpg


 「あーあー、葉っぱが全部金貨だったらなー」  byずん飯尾




なんてアホっぽいこと考えちゃったわ





     やっぱり犬は飼い主に似るのね








さあ、うららちゃん?



   今日はながーいお散歩よ~




たくさん歩こうね~



        つまり14才の行事が終わるのを待つ









P1330187(1).jpg


あらやだわ。



    座っててよー。もー。



これじゃ おかーさん一人で公園来たみたいじゃないのー










ここでいいかい?


うん、おりこうさん♪



   こっち向いて欲しかったけど




まあいいや。  どうせ武井壮だし。









ところでさー あなたの服はどうしていつも









DVC00538.jpg


めくれているの?   



     胴長のせいかしら?






「しらんがな」 なの? そっかー





 そうよね、そうよね




めくれてたって、はみ出てたって、なんだっていいよね





 元気に歩けりゃなんでもいっかー あははー



    ↑
年寄りっぽい思考











DVC00537.jpg



 

今日は、ある日公園で朝っぱらから4時間も



うろうろうろうろ、公園何周もして


ちょっと怪しい人っぽかったんだよ~っていうお話~。











きゃわん(散歩好きッス)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


かーさんも
 好きッス ♪













[2014/12/03 22:00 ] | 散歩 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<● ドン小西には負けない。 | ホーム | ● 業務連絡>>
コメント
ふにゅーん♪おっぱよーん♡そしておひさしブリーフ♡

あん♪うららちゅわん。。。おひさしブリーフ♡逢いたかったわぁ~(涙)
元気そうでなにより!そして、やっぱり助手席の再会には笑っちゃう!
バージョンアップしましたね!ふふふ♪

お洋服、アクセルもペリョーンってめくれる率が高いです(照)
でも「アタチそんなの気にしなーい!」ってバビューーーーーンって
走り回るから、直せないのねーん。直しても、すぐにまためくれるのねーん。

4時間のお散歩はすごいねー!いっぱい満喫&リフレッシュ出来たかしら♡

寒波がきてて寒いし、忙しいけど、体調に気を付けてくださいませね♪
[2014/12/04 08:44] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
ガラケーやりますな!万歳!
空の青と、金色~スッゴクきれいです~
朝からいいもの見たわ^^
4時間のお散歩いいなぁ。のんびり歩くっていいですよね。
めくれますよ。モップも・・・えぇ、長いですから・・・笑
[2014/12/04 10:02] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

うららちゃん、アホじゃありませんよぉ^^
きっと全国の「やっと会えたね」ファンの人に
サービスしてくれたんだわ♡
笑ったーーー(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
もぉほんと、コレ好きです♡

コテツもよくお洋服めくれたまま歩いてます^^;

寒くなりましたねー。
暖かくしてお過ごし下さいね♪
[2014/12/04 12:29] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゅぁ~ん、こんにちは。
再会の儀式バージョンアップしてるわ(笑)相変わらずかわゆい♪
私もかめっちさんと同じで「やっと会えたね」ファンでございます(*^^)v
(かめっちさんはじめまして。コメント便乗してすみません。)

煮子さん、お写真めっちゃ綺麗です。腕上げました~?

あんじゅもいつもくるんってめくれながらお散歩してます。
そうそう。元気なのが1番!
あ!あんじゅにおめでとうメールありがとうございましたん♪うれしか~(^^♪
[2014/12/04 12:59] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
きゃー久しぶりー!ペー様相変わらずお可愛いわ(^O^)
再開バージョンアップしてて、予想を上回ってきて笑わせてもらいましたー!
煮子さんもお元気そうで良かったです^_^
お茶すすり更新でも楽しみにしてますよー(^^)
[2014/12/04 13:59] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
ガラケーも捨てたもんじゃないですね。
キレイだわ~。(*'ω'*)
煮子さんの撮り方上手~。(ゴマすっとこ)

お茶をすすっている間に12月ですよ。
三すすりくらいで年が明けてしまいそうなくらい早いです。
バタバタ気ぜわしいだけのこの月ですが
うららちゃんに次はいつ会えるかな。
楽しみにしてます。(*^-^*)

[2014/12/04 16:08] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
煮子さんこんにちは〜もうねぇノドがカラカラでしたよw

あっぱれ‼︎うららんちゃん読者の期待以上!F難度決めてきてくれましたねーー(笑

最近我が家ではうららんちゃんの世でゆうおパンツカットが大好評で、特に座った時のウキワってんですか?アレがもうカワイくてカワイくて‼︎
で、ヌークにも穿かせちゃう⁈って盛り上がってるんですが、そこでしつもーーん。
お肛門付近の毛事情はどうなってるんですか⁇カットしてますか?いいの?いいの⁇カットしても。おせーて煮子さん‼︎
[2014/12/04 16:10] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
さみしかった♡
[2014/12/04 18:36] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
良かった~、もう禁断症状がでてきてたのよ~。
エッ?なんのって?茶すすり更新のー(泣)
これを巷ではちゅーどっく?中毒症状とでもいうのでしょうか?
ひーひーふー、ペーペーパー ←意味不明
うららちゅあ~ん、やっと会えたね!^^

お空の青と黄金色の葉っぱがとっても綺麗!
うんうん、金貨だったら私も100%拾いに行く~^^
(あっ早く年末ジャンボ買わなきゃ^^)

煮子さーん、めくれたって・はみ出したって・ずれ落ちたって、うららちゃんはめんこいよー^^
[2014/12/04 19:56] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
おひさしぶっり〜♪さみしかったよ〜
いいな〜いいな〜公園4時間お散歩〜
うららちゃんの公園は
クマもおさるさんもいないものね〜(あたりまえ!)
うらやましい〜
青い空と銀杏の金色もうらやましい〜
こっちはもうすっかり散ってしまいましたー
[2014/12/04 22:03] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
お元気そうでなにより~15分ぶりの再会は感動でした笑。福井は今日から雪模様でしばらくお外でお散歩できなくて・・・すとれす~ 雪雷が鳴り響くなか、私は仕事、2匹男子はこたつでまるまっているでしょう~ねこか~
[2014/12/05 12:27] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんばんはー✩ 

おひさしトランクスー♪  

めくれるわよねーー(;´∀`) でもぜんぜん気にしないところが可愛いわよねーん♪
アクセルちゃんもめくれても気にしない女子なのね、仲間~♡ うららなんてね、うん子さんが尻の横についていても気にしないのよー いやーねー♪ ふっふーん ♪

再会ね、だんだんおかしい方向にいってますよ(;^ω^) ワタシの存在を無視してあちこち向くんですよ、こまったもんだー(´∀`) 


寒さ対策しっかりして冬を乗り切りましょうねー
[2014/12/05 21:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


こんばんにゃ~✩

そっか、長いからめくれるのかー✩ そっか、なんだか納得ー(´∀`*) 

金色、朝だからか、とってもきれいでしたよー(^ω^) 葉に、朝露がついていて、うっとりでした♡

[2014/12/05 21:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


こんばんはー♪ 笑ってくれて、いつもありがとうー✩ うふ

全国に「やっと会えたねファン」がいるとするならば、きっとその方たちは心が純粋で透明な方々だとおもいます✩  (だってそうじゃなきゃ、笑ってくれないとおもうのー)

さむいけど、めくれたままのお散歩がんばりましょうね~♪ 
[2014/12/05 21:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


こんばんはー✩ 

うふふ、かめっちさんに便乗ありがとございます♡ 

やっと会えたね儀式で笑ってくれて、ほんとありがとうー しつこいくらい載せているけど、大丈夫かしら(;´∀`) 


朝の青空と銀杏、とってもきれいで、写真を撮ろうとおもったらバッテリーがきれてしまって、何枚かしかカメラで撮れなかったんですー(;_;)   でもガラケーでも木ならイケるで~!って発見した日でもありました♪

あんじゅちゃんもめくれちゃう派なのね? よかった、うららめくれていないときが無いのよー。なんでだろー
[2014/12/05 21:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


こんはんはー(^ω^)

マイシュガーさんもお元気そうでよかった~♡ 

これからものんびりですけど元気なうららを載せてゆきますね~(´∀`*) 

コメント、うれしかったー♪ ありがとうございますん(〃▽〃)

[2014/12/05 21:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんままさん✿

こんばんはー(´∀`) 

いやほんと、気ぜわしいし、忙しいしで、パソコン開くものの、ウトウト・・・っていう状態で、記事を書き終わるまで何日もかかるんですよねー ( ̄▽ ̄;)  っていうことで、お茶すすり更新だけどよろしくおねがいします♡ 

ガラケー、うふふ捨てたもんじゃないでしょう? ♪ うららを撮るとブレまくるんですけどね・・・そこはシーーーーってことで(´ε`;) エヘヘ

[2014/12/05 21:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿

こんばんはー(^ω^) 

F難度きめちゃいました? 決めちゃいました? うふふ♪

(こっちを見ないっていうだけでF難度、いいよねー♪w) 


お尻の近辺のことですね、うんうん、はいはい、おっけー(ローラ)

ちょっと待っててくださいね、もうすぐUPできるので~ ♪ 



[2014/12/05 21:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

  いやん、ばかん♡  
[2014/12/05 21:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoままさん✿


おこんばんはー(´∀`*)  


禁断症状だなんてー、照れるー照れるー ♡  忙しくて、気ぜわしくてパソコン開く時間にはウトウトしちゃって(;´∀`)  

時々載せるので、また遊びにきてちょんまけどん♪  

ひーひーふー、ペーペーパー ←意味不明


 これ、わらったーwwww 

[2014/12/05 21:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

こんばんはー✩ 

くまもおさるさんもいませんがー、モグラはいますよー(^ω^) ←穴だらけ

あとね、ときどきシッポの長いなんだろ、あの生き物・・・イタチ? たぬき?? なんかそういう生き物が轢かれてます・・・・(;´д`)   生態系がどんどん崩れていっていますよね・・・

スズメも絶滅危惧樹だなんて、さみしいです・・・オロロローン


[2014/12/05 21:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿


こんばんはー!レオンママさんところが雪ですか! 天気予報では日本海側がすごい寒いって言っていましたものね(>_<) 

親戚が山形にいますが、毎年雪かきの模様を画像送信してきますが、去年は自家用除雪カーの最新版??を買ったと自慢していました。 
売ってるんだ!!とびっくりしました。

寒くても仕事いかなきゃですものね、道中気をつけてくださいね♡
[2014/12/05 21:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1199-1cecaa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
