[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 監督。
P1330392(1).jpg



え? なぜココにうん子があるかって?





  やだん うららたんったら (〃ω〃)




遊ぶのよーー、オモチャですものー うん子の。  



           正確にはチョコロールだけど










P1330393(1).jpg


うん子さんの底部が

     わりと平らなので




投げる  投げるふり  ピコピコ鳴らす


という遊び以外に



   乗せて遊ぶ



という難易度の高い遊びも出来ちゃったりします ♪ フッフーン





  


 デケデケデケデケデーーーーー(ゆっくり乗せる準備してる音



      デーーーデケデケデケデ!デッデデ(四苦八苦の音








 デケデン!!! (乗った音)









P1330394(1).jpg



       所要時間2分くらい


           耐久時間10秒




んでも、がんばった!! 


     うん子乗せ、よくんばりましたっ



        ご褒美ね ✩  ←ホクロサイズのね( ̄∀ ̄)







それを見ていた12才。





  「そんなのカンターーン」 と いとも簡単に乗せた。





P1330396(1).jpg




 んま!!  それはダメよ~




うららだってオデコに乗せたんだから




 アナタもそうしなきゃ。  










P1330395(1).jpg


「えー」じゃなくてね?



     ほれ、オデコに乗せてみ?









P1330397(1).jpg

これがね、なかなか難しいらしいのですよー



  人間ってオデコを上にして生活することって



 寝ている時以外、そんなにないでしょう?




だもんで







                                   みのもんた
P1330399(1).jpg


うらら監督が見守ります


 頼んでもいないのに、監督を買って出てくれたようです。









                               笑う みのもんた
P1330400(1).jpg




 ふっ・・・・・・   



        どんぐりの背比べだわ・・・・










今日は、うん子さんで遊んでみたんだけど


けっこー首が疲れるじょーーっていうお話ー。











あおん(ワシ、首平気)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お茶すすり更新なのに
応援、ありがとうございます(//∇//)






寒い毎日ですが
温かいもの食べて
乗り切りましょう~✿



 


 できればコタツ背負って生活したいーい








[2014/12/11 23:23 ] | 娘とうらら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● あれだけ挟まったんだし 。 | ホーム | ● イージー。>>
コメント
うん子さんって・・・^^
12歳ちゃん、
おばちゃん、あんなに首曲げたらグキッっていっちゃうよー^^
12歳ちゃんの姿を温かく見守るうららちゃんの姿に感動ー!!

煮子さん、キャンディキャンディ読んでたよ~♪
アンソニー懐かしい~、また読み直したくなっちゃった。
私たち世代(勝手に同世代^^)の漫画って、
つくづく秀逸だったと思うわー。

[2014/12/12 00:09] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
うららん~
うちにヘンな高校生のお兄ちゃん
がいるんだけど、ちょっとこっち来て
監督してくれない~?(笑)
[2014/12/12 08:52] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
こんぬぬわんこ♡

さすが、うららちゅわん。絶妙なバランス感覚♪
秋田の竿灯祭りに出て欲しいわっっ!

なんだか、ユニコーンの角にも見えてきたじぇ。。。
[2014/12/12 12:40] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
私が手にしていたのは、トイプードルのメッセージカードでした。会場は犬禁止の為、残念で、帰りに駐車場でジジと会えました。ねむ~い  ありがとね、これからも、よろぴく~
[2014/12/12 17:24] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


おはようございます~~(´∀`)♡
お返事が遅れちゃってごめんんさいツm(_ _)m 

キャンディキャンディ、読んでましたか~(〃▽〃) もうね、最期とか「おてんば」とかじゃなくて切ない感じでね~(´;ω;`) 感動の漫画の中のひとつですわ♡

一番すきなのはドラえもんなんですがね(〃ω〃)←幼稚

首、ゴキってなりそうなポーズ。聞いてみたら「痛くないよ。でも頭を戻すのが大変」って。 12才、頭がとても重いのです・・・・・ ( ̄▽ ̄;) 

[2014/12/15 08:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿


おっはよん♪ 

たっくんの監督~~? 逆にコッチが監督してほしいわ~(。-∀-) 



        ももひきポーズの・・・・・クス♪
[2014/12/15 08:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おはようごじゃります~ん(´∀`*)

秋田の竿灯祭り・・・・??? それはすごいお祭りな雰囲気のお名前ですねぇ♡

お祭り、ど真ん中にいくのは苦手なんだけど、遠巻きで眺めるのはダイスキなんです~(*´∀`*)  

ユニコーン、たしかに✩  うん子色の角・・・・・・ オシャレじゃないね、クスス(〃ω〃)
[2014/12/15 08:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

おっはようございます~ヽ(*´∀`)ノ 

メッセージカードかーー✩ 

ジジちゃんに会えてよかったですね~~(≧∇≦*) テレビには写ってなかったから、あれれ? って思ってたんです。
そっか、館内は犬ダメだったんですねぇ・・・  

んで、そこからお仕事行ったレオンママさん、おお疲れ様でございましたん♡
[2014/12/15 08:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1202-5299912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
