[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お耳を しまう 。  
小学校三年生の頃、北海道の根室市に住んでいました。



一年しか住んでいなかったけれど、


そのときにお友達になった方々、この天候で大丈夫かしら・・・・




と、連絡を取ったら


港近くの知人は避難したとのこと。




どうかどうか これ以上の被害が出ませんように・・・・








こんなにお天気が悪くなるちょっと前のこと。



 シャンシャンシャンシャン・・・・・とベルの音がして







P1330869(1).jpg

ピチピチ見習いサンタが川越にも来てくれました✩



[本日、アクセル全開!] の アクセルちゃんです(´∀`)



   ※ ブログ観覧にはブロとも申請&合言葉必須です✩







遠かったでしょう? どうもありがとうね、見習いさん♪









P1330866(1).jpg


郵便局で働いたことないケド


 配達をするときにこういうかわいい名前をみて



ニヤニヤすることってあるんじゃないかしら(´∀`*)




 



P1330867(1).jpg


まあ、うららは字が読めないですから


香りで情報を読み取りますケドね(。-∀-)  




※  しっかり読み終えるまではコバンザメのように離れません
   









P1330880(1).jpg


愛が たっぷんたっぷんに入ったお手紙と一緒に









P1330871(1).jpg


ステッカーとかバッグとかお菓子、オモチャが入っていました♡



んで、黄色いバームクーヘンのように見えるのは


ロングリードでして



「まだまだ元気に走り回ってほしいのだ♡」という



なんともありがたいお気持ち・・・・・✿



 あーい、まだまだ元気に走るどおおおーーー(短足だけど)








んで





P1330877(1).jpg


クリスマスということで


     旬な帽子も入れてくれました♪




やだん、かぶれってか??(//∇//)


  

 アクセルちゃんのように可愛くかぶれるかしらん ♪










ごそごそ・・・・・(かぶっている音)





   ほい!!



どうかしら????








P1330896(1).jpg


お耳がないほうが可愛いから面白いから



 帽子のなかにグイグイ押し込んだよ( ̄∀ ̄)







ほら、並んで並んで~









P1330907(1).jpg


  ブフフフフ!!www



なんだ、この差www


  せっかくのかわいい帽子の良さが一個も出せてないわ((笑))





でもまあこれがうらら流ということで いいかしら(´∀`*)



          イイトモーー


トモダチノワーー   イイトモーー   トモダチノワーー  
   







そんでこの帽子が被せやすかったので





  いろいろ遊んだんだけれど・・・・・・




只今 年末+諸用などで時間が取れず・・・・・


  



P1330950(1).jpg


 いつか遊んだ様子をゆっくり載せたいな~って



おもっていますーーー (〃ω〃)






  それに、


    さっき淡路島から来たばっかりの






P1330962(1).jpg


旬の中の旬







P1330969(1).jpg


 この黄色い子たちのコトもゆっくり載せたいな~✿




載せるころに年明けてそうだけど・・・・(・・;)
 






P1330963(1).jpg


っていうか ゆう坊さん??


 あたしゃてっきり








yjimageMZZYPZQT.jpg「ども、ゆずです」




てっきり・・・・・・・・ (  ̄▽ ̄)     ナンテネ










今日は、シアワセなお届けものを頂いて


心があったまったわ~~~♡っていうお話~。


 詳細は近々載せられたらいいなー♫











(おまけさん)




・ 次の問いに素早く答えましょう。






  ↓    うららはどこでしょうか。






P1330777.jpg


 
正解は



    デケデケデケデケデーーーーー







P1330777(1).jpg


  ここでしたーー(*´∀`*)







んじゃ もう一問






   うららを探してちょ。







P1330778(1).jpg


ヒントはですねーー




   秋の景色をまったく見ないで



地面に変な体勢で同化していますよーー








正解はーーーー




  デケデケデケデケデーーーーー  (え?正解いらない?)









P1330778(1) - コピー


 はい、ここでしたー




お尻がメインな一枚ですーー ✩











P1330779(1).jpg


っていうか どれもこれも尻メイン。



  だけど枯葉と同化しちゃって




MADE IN ぷりんままニット(2014生まれ)が見えないーー(T▽T)




   ※ぷりんままニットは今年、受け付けていません






って ほんとはもっと素敵な感じで写真撮ったんだけど





 それも今度時間があるときにゆっくり載せたいなー・・・・・♡

       





きゃわんわん(散歩行こ♫)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忙しくても
 散歩は行くさ♫

大事大事だもの(´∀`) エヘヘ









コメントのお返事遅れていますが

必ずしますので♫

ひとことおしゃべりして行っておくんなまし~♫











  






[2014/12/19 00:30 ] | いただきもの | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 時系列 無視子 。 | ホーム | ● 底上げ作戦 。  >>
コメント
いつもいつもほわんほわんうららちゃんに癒されてます(*^_^*)
眠れない夜に極上の癒しをいただいて・・・お陰様でようやく眠れそう・・な、予感(^'^)
「お茶すすり(??)」バージョンになってこのかた、「今日はupされてるかな~~?」なんて、ドキドキ感を味わえるようになって、これまたちょっとお得気分です(~o~)
厳しい寒波来てますが、どうかご自愛くださいませ(*^_^*)
おやすみなさい~~
[2014/12/19 02:58] | URL | tippony #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/19 09:02] | | # [ 編集 ] | page top
煮子さん 北海道在住な頃があったんですか?!(親近感/え?)

アクセルちゃん可愛いですな!
(ってか、こーっそり覗いていたブロガーさんなんですけど、パスかかっちゃって・・・読み逃げできず・泣)

んで!いたいた!うららちゃんめーっけ!(尻)

[2014/12/19 09:57] | URL | ゆみたろ #n7cNVE9I [ 編集 ] | page top
いやーん、期待を裏切らない帽子のかぶり方^^
うららちゃんは何でも被りこなせちゃうね~♡

おばちゃん、うららちゃんのお尻は探せちゃうよ~(←変態)
だってずっと見てるからだよ~(←だから超ド級変態)

煮子さん、
年末でとっても忙しい時にブログアップしてくれてありがと~^^
元気もらって、私も年末のりきるわ~
[2014/12/19 10:26] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
こんぬぬわーんこ♡

サイズは大丈夫だったみたいだけど・・・なんでだろ(笑)
笑っちゃったのねん♡ 面白すぎて 可愛い過ぎて♡ぎゅふふ
送った甲斐があったわ♪

年末ね、忙しいよねぃ。。。私、現実逃避に入ってます(仕事しろ)
体調崩さないようにね~♪ぎゃんばろーね~♪


落ち葉の中のうららちゅわん。隠れ身の術~って感じ?
ウォーリーを探せみたいで面白いわぁ♪




あ。。。煮子しゃんのコメ欄スペースなのに、ちょっと拝借。。。
ゆみたろしゃん、しゅみましぇん(涙)
コッショリ覗いてくれてたのですねぃ。。。
今ね、ちょっとパスワード掛けちゃってるのん。。。
たいした事も書いてないのにねー、ねー、ねー。。。
取り急ぎ?貴重なスペースをお借りしての謝罪ですた。。。てひゃ♪
[2014/12/19 11:31] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
期待を裏切らない帽子の被り方♡!!
うららちゃん可愛い過ぎ〜^^
プリけつに萌え〜ですね♬
ゆず風呂にうららちゃんと入って、温まる?とか・・・笑
柚子の良い香りで、大人気♡になるかも!?
お忙しいとは思いますが、ブログ更新楽しみにしてまぁす。
[2014/12/19 12:38] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
✿tipponyさん✿

こんにちは、tipponyさん♫ おひさしぶりんちょですね~♡ 

お茶をすするようなのんびりなペースで更新しておりますー(´∀`)

そんなだらけたブログですがこれからも時間があるときに覗きにきてくださいね♫

んで、更新とまっていたらごめんなさい(^_^;) 

眠れない夜、ありますよね✩ ワタシはそういうとき寝付くまで真剣にテレビみております(´∀`*) 気が付くと朝・・・みたいな(//∇//) 
寒さが増して来た上に雨模様なお天気・・・暖かくしてお過ごし下さいね~✿

[2014/12/20 15:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


鍵コメさんところでコメントしますねーー♫ うっふっふー♫
[2014/12/20 15:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿

こんにちはーー(´∀`*)

そうなんですよ、煮子は北海道で生まれたんですよー。 恵庭とか稚内とかにも住んでいたんですよー(あかちゃんとき)♫  道産子です♫ 

ゆみたろさん北海道なんですか??(^ω^) 


アクセルちゃんところ、多分ブロとも申請とかすれば観られるのかな???見れないのかな??? ワタシ機械に激しく弱いので、すみましぇん~(・・;) 


[2014/12/20 15:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


こんにちはー(^ω^) 超ド級ヘンタイnicoさんだーーー♫ ←遠慮がない

お散歩いくと尻が撮れる率がとっても高いのです(´Д`;) 尻一覧表ができそうよ(  ̄▽ ̄)

年末で忙しいときに12才がインフルAになり~、お仕事おやすみ~♫わーい♫←だめ社会人

家族内感染させねーーー、つって只今がんばっておりまするー。どうなることやら~(^_^;) 




[2014/12/20 16:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんにちはーー(´∀`)

家庭内看護師になっている煮子どえーーす。 12才のインフル復活までがんばるーがんばるーー(遠い目)

帽子、ほんとにねー、かっわいいーー♡ シンプルなのが一番(≧∇≦) どこにかぶってもかわいいです、このおぼうし♫  ←つまり頭以外にも被せた♡

ほんとにありがとうございました、お気遣いいただいきまして、感謝です✩


ゆみたろさん宛のコメント、うふふ、どうぞどうぞ、ココをお使いください(´∀`*)
[2014/12/20 16:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿naoさん✿

こんにちはー(^。^) ♫

柚のお風呂、去年は入る時期がずれちゃって、ありゃりゃーだったんですけど今年は入れそうです~(´∀`) 
うらら・・・・・うらら入れたら柚食っちゃうかも・・・?! なので、普通の桶で入れますね~(〃ω〃) いまとっても臭っているんですけど、あと3日くらい洗えなさそうなので(看病優先)、ますますクッサー!!なうらら突入でごわすーー(・・;) 
どうしましょ(´Д`;) 
[2014/12/20 16:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1205-dd351c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
