スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 時系列 無視子 。
一医療機関でインフルエンザの患者さんがドオオンと


倍増しているそうな。



うん、そのうちの一人が12才なんだわね (´-ω-`)  



たいした高熱ではないけれど



母の勘、大当たりーーー・・・・  


    どうせなら

  年末ジャンボ大当たりーーっていうのがいいなあ





っていうことで、お出かけもできず、こもっておりますゆえ



 
「時系列 無視子」 になって更新しよーっと。





実はですねー


この記事を書くちょっと前に



 人生初めて「ジャパネットたたた」で商品を頼んだんです



無事に届くかなー。 途中で配送員が「やってらんねえ」つって


逃亡したりしないかなぁ。   ←機械音痴&心配性







でもあれね、こもっていてもお買い物って出来ちゃうのね



便利な世の中だけど、どんどん買ってしまいそうなシステムで



ちょっと怖かったりする煮子なのでしたー(・・;)  




っていうことで、お金のかからない遊び「更新」となったわけです♫




  12才はひたすら寝て、起きておしっ子して



そんでポカリ飲んでひたすら寝て・・・・という


      患者の鏡のような状態ですゆえ・・・・







あ さて さて 。


DVC00524.jpg


先月撮った写真を引っ張り出して


 ダラダラ綴ってゆきますよ(´∀`*)



    


だーれもいない駐車場に


 こういうのがあると ちょっと気になるタイプの人間です







んで、少しずつ寄っていって


    確認したくなるタイプでもあります





もしかしたら中になにか住んでいたりして?

 もしかしたら面白いラクガキがしてあったりして?



って、ちょっとドキドキするのです✩  


  ↑ドキドキポイントが地味なのは自覚済








DVC00523.jpg


うららは割と ズンズン行くタイプなので(物に対して)


  
 なんとなくリードを持つ手に力が入ります



なんかあったらすぐ引き寄せられるように








DVC00522.jpg


このカラーコーン、近づいてよく見たら



 おしっ子かけられた跡がいっぱい。




↑(どうでもいい情報を発信したよ)






だいたい この駐車場は普段ロープが張られていて



使っておらず、フリマとかドッグショーなどで使われる感じでして




平日はなんの用途もない状態。







 朝から晩までこのコーンはここに転がっているわけですな







DVC00521.jpg


って

カラーコーン寄りの気持ちになってみたりして(〃ω〃)




さすがにドロボウになっちゃうから


  うららはコレを持って帰ろうね~ ♫







DVC00519.jpg



 だーれもいないのんびりお散歩は



自由にいろんなことが考えられて(妄想とか)


 だーいすきです(´∀`)  







さーて?



    小枝をみつけたよ?







DVC00517.jpg



いいねー  真剣だねーー



 かわいいなー かわいいなーー

  ポッケの葉っぱかわいいなーー


そーれ!








DVC00515.jpg


 お。 しっかり枝のほうに走っていったわね(´∀`)







DVC00516.jpg


そんでしっかり噛み倒しておるわい (´Д`;)





 そして、自然界のオモチャ(枝)は




取りにいくけど



  持ってこないうららちゃん。






煮子が小走りで取りに行きますよ (尿意我慢してさ)









DVC00517.jpg
(使い回し写真)




何度か繰り返しているうちに









DVC00514.jpg


集中力もなくなって



 投げる前に走り出すっていう



見切り発車的な遊びに発展していきましたとさ♫









今日は、12才がインフルで家に引きこもっているため


時系列を完全に無視してだらだら書いたんだよ~


っていうお話~。







 ふぉんふぉん(枝、うめえ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お茶すすり更新にも関わらず
応援していただきありがとうございます♡












スポンサーサイト
[2014/12/20 13:30 ] | 散歩 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<● 「12才スゴロク2015version」 アンケート | ホーム | ● お耳を しまう 。  >>
コメント
あれまぁインフルとは‥おだいじにだよ12さいちゃん。
このまま冬休みに突入系⁉︎柚子湯に使ってスッキリサッパリしたいよね〜。

私は先日ショップジャパンでフライパンを購入いたしました。
届くまでワクワクしますよね〜。そしてスグに使いたくなりますよね〜。

煮子さ〜ん我が家はまだ離乳食始まってないのです。
来年の2月頃からにしましょうかしらって感じなのダス。
良き母煮子さんにいろいろ教えてほしいわぁ(*´艸`)
[2014/12/20 14:01] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿


こんにちはー(´∀`)
どうもありがとう、心配してくださってー♡ お熱が下がり始めて、だいぶ笑い声が聞こえてきております(←二階の入院部屋から)
サバイバル生活っていう番組を観ているらしく ときどき内線で「アリって食べれるの??お腹すいた」って連絡が入ります(^_^;) ←わが家、全ての部屋が内線で会話できる変わったお家なのー

フライパンをネットで購入とな!! kemさん、機械にお強いのねーー✩
ワタシ、一個頼むのもドキドキします・・・・

離乳食は来年からなのですね、楽しいですよーー(´∀`) 一番楽しいのはね、初めて食べるものを口にしたときの不思議な顔を見ること♡ おかゆなんかは、何回かあげていると慣れてきて「うむうむ、これはいつものね」って顔なんだけど、初めてカボチャなんかをあげた時は「 は!!!!! こ、これは一体!!!」ってなんとも言えないお顔をするのです(´∀`*) 

メニューなんかはね、いい本がこれでもか!!っていうくらい本屋に並んでいるから心配ないない♫ とにかくその初めてのお顔、これを楽しんでおくんなましね♡ イイナーイイナー♡
[2014/12/20 16:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
インフルエンザに12歳ちゃん かかってしまったのね(+o+) 早く良くなるといいですね。 うららちゃんも、お散歩楽しそう(^.^) 我が家も、ジャパネット○○○何回か買いました。ネットだからポチッと。到着楽しみですね。
[2014/12/20 19:51] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
茶すすり更新されてる~♪って思ったら、
12歳ちゃんがインフルエンザだったんですね。
大丈夫、大丈夫、今からじっくり治したら、
楽しい♪楽しい♪クリスマスだからね~^^
頑張ってのりきろうね~❤
おばちゃんもクリスマス楽しみにしてるの~(←何故だ!)
なにかあるかな~って^^(←あるわけない!)
ルンルンしちゃうよね~(←死語!)

煮子さ~ん、私はね卓上ガスコンロ使えないの~(泣)
あのガスボンベ?が怖いの~(爆発するんじゃないかってビビッてます)、
だから卓上電気コンロ使ってます~。
なので、ガスコンロ使いこなしてる人が、
とっても頼もしくて尊敬しちゃう!
なんかできる人って感じ^^
マジ煮子さんリスペクトです☆
[2014/12/20 20:07] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
ん?ジャパネットたたたで何買ったのかなぁ~
気になるぅ~笑

インフルエンザに娘ちゃんかかって
煮子さんは大丈夫なのかな?
昔、一家でかかって大変だったの
食事が作れない状態だったから(^_^;)
娘ちゃん早く治るといいですね♪
お大事にしてくださいね~(^.^)
[2014/12/20 23:27] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿ronymamaさん✿


こんばんはーー(´∀`) お久しぶりでございます、お元気でしたか?(´∀`*)♡

12才はインフルにまんまとかかり・・・・日々の手洗いうがいはなんだったのだろう??とおもっているところです(;^ω^) ま、お友達がインフルになっていたので仕方ないのですが(;´д`)

ネットでお買い物、ほぼ初めてですヽ(´Д`;)ノ 怖がりで石橋を叩きすぎて割ってしまうタイプなもので・・・・←つまり、怪力??

代金引換にしたので、面と向かってお支払いできるのが唯一安心できるかなーって、思い切ってポチ・・・っと(^。^)  楽しみです♡

12才。お熱はリレンザですぐ下がりまして胸をなでおろしています✿

ご心配おかけしてすみません、お心遣いありがとうございました♡
[2014/12/20 23:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoままさん✿


こんばんはーー(^。^)

も~、も~、nicoママさんの「大丈夫大丈夫」っていうお言葉で、ウルウルしましたよーーー(´;ω;`)  ありがとうございます♡  

真っ赤なお顔が夕方からいつもの顔色になって、いま「味がわからない」って言いながらおかゆ食べています✿ リレンザ、すごいですね、初めて使いましたが・・・

で、で?? nicoママさんクリスマスはなにかイベントがあるのですか?ワクワクしますね~~♫
うちはそんなこんなでツリーも出していないので、今年はあっという間に正月になりそうです(・・;) 

ガス!!わっかる~~~!! 怖い怖い! カチってスイッチをひねるとき、一番手汗かきますよーーーー(>_<)  子ども時代、「ばん!!!!」って軽く爆発したことがあるので以来火はこわいです・・・・・・ お線香の火も怖いんです、実は・・・

何度もガスボンベが正しく入れられているか確認して、姉妹にはちょっと離れてもらってから着火していますのよーーーどんだけビビリなのーーって話で恥ずかしいです(〃ω〃)

[2014/12/20 23:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこままさん✿


こんばんはーー(´∀`) 

あらん♡ おひさしぶりーふです♡ 

買ったもの、無事にわが家に届いたら、ちいさくコッソリ載せようかしらーーー♫
でも、でもーー。 ネットのお買い物ってちゃんと店員さんとお話して買うわけじゃないからチョット怖いんです(;´д`)  無事に届きますように・・・・・←おおげさ

インフルA型。 まんまと陽性でございました。 でも節々が痛いとかそういうのはなくて、鼻と咳が辛いみたいです。 家族感染だけは阻止したいのですが、いつもおとーさんはインフルを通勤でもらってきてしまうので、正月は無いかなーーって覚悟をしております(^_^;) 

くまもんきなこママさんのところは、インフルなんて吹き飛ばして元気もりもりでお過ごしくださいね♡ 
 
[2014/12/20 23:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/21 10:55] | | # [ 編集 ] | page top
こんぬぬわーんこ♪

うほっ(涙)←ゴリラではないです
12歳ちゃん。。。もう冬休みだってのに。。。早く治るといいですなぁ(涙)
オバチャン、遠くから祈ってるわぁ~


うららちゅわん、オケツがプリップリ♡ムッハー♡
葉加瀬太郎もビックリの尻アフロ(笑)
みつばちマーヤのお尻を思い出しちゃったよー。
『チクッとしちゃうぞ♡』←止まらない妄想。。。病んでます私?
[2014/12/22 13:22] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
12才のお姫様〜風邪おちつきましたか?そんなに簡単には治らないよね、ゆっくり休んで素敵なクリスマスを過ごしてね、3人娘さんにサンタクロースがやって来ますように。ちなみに最近の14才12才女子のプレゼントの希望は何なんやろ?うららちゃ〜んの欲しいのは何なんやろ?ちなみに私はあ〜ありすぎて決めらんない
[2014/12/23 07:50] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
コメント入れた気でいました・・・^^;
インフルエンザ、大丈夫ですかぁ~?
うつらないように!でも、大事にしてあげてくださいね。

私、最近は寒いので、コーヒー飲まなくてもおトイレ近いのです~(笑)
[2014/12/23 09:14] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/23 23:51] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

お返事遅くなりました、すみません(>_<)

カギコメさんのところでお返事しましたが、届いていますかー?ヽ(*´∀`)ノ
[2014/12/29 12:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

お返事おそくなってごめんなさいっ(>_<)

 みつばちマーヤ♡ 懐かしいーー(´∀`*) 

12才、インフルから脱出しました、元気っきです✩ 

  ご心配おかけしてすみません・・・そして ありがとう~~(≧∇≦)
[2014/12/29 12:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿


お返事おそくなってすみません(>_<) 

無事にインフルから脱しました(´∀`*) ご心配おかけしてすみません(;´д`)

通知表をもらう日には登校できたのですが、いっぱいお休みの子がいたそうです。

クリスマスもバタバタアでしたが、ケーキデカイの食べて楽しかったですよー(´∀`)✩
[2014/12/29 12:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


お返事おくれてすみません(>_<)

インフルまだまだ流行っていますねーーー(^_^;) 手洗いうがい、しっかりしていたんですけど、クラスに蔓延していたらしくって、インフル治ってがっこー行ったら、たっくさん欠席がいたそうよー・・・・( ̄▽ ̄;)  

怖怖い。 冬、終わってほしいね~~(´Д`;)
[2014/12/29 12:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

お返事おくれてすみませんー(>_<)

 みたみた、観ましたよーーー♡
[2014/12/29 12:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1206-273ea6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
