[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「12才スゴロク2015version」 アンケート
ドタバタ

    ドタバタ



      
なにこの切羽詰まった感じっ   焦るわっ



 年賀状なんて写真用売り切れちゃってるしさっ

      (買いに行くのが遅かっただけ)




ケンタッキーの注文できなかったしさっ

  (モタモタしてたら空きがなくなっただけ)





 来年は 余裕をもって 過ごしたい



      五七五     甘辛芭蕉     なんつって






っていうわけでですね



   忙しくて公開できなかったのですが






P1340020(1).jpg


コツコツと12才が作り上げたすごろくが



 今年も完成いたしましたーーー


      パンパカパーン




※  スゴロクって??というかた、

   

   コレ⇒(■) が去年のスゴロクでございます~







んで、時間がないので


 この更新に気がついた方だけにアンケートです✩







P1330935 - コピー


 やだ。 うららたんったら、バカ笑いしちゃって♡








えっと、 えっと





12才の作ったものを原本にして



 それをカラーコピー&ラミネート加工したものになりますが





「欲しいかもーー」



「手に取って見てみたいかもーー」



「ゼッテー遊んだるでえええーーー」




っていうモノ好きな方っていますかねぇ????








もしいらっしゃいましたら人数の把握だけしたいので



鍵コメントでもOPENコメントでも構いませんので



ひとこと入れていただけたら助かります♡♡



 

アンケート結果で スゴロク企画をするかしないかを



決めたいなーーって考えております(/ω\*)  






ちなみに今年のすごろくは







P1340024(1).jpg


去年より、ゲーム参加者同士が


蹴落としながらゴールするシステムが入っており


新年会などで「ムッキーーー」って盛り上がるかと( ̄▽ ̄;)








あ!!!


P1340021(1).jpg


ふ!踏まないで!!!






んでもちろんコマも作成しまして




P1340026(1).jpg



こんな感じとなっております






あ!!!!





P1340028(1).jpg


ふ!  踏まないで!!  








っていうわけで







P1340025(1).jpg



アンケートのご協力をおねがいいたしまする~♫



アンケートの締め切りは勝手ながら 


  バッタバタ忙し目の 12月25日夜9時でございます





※  この記事はあくまでもアンケートです。希望多数だった場合

    12月25日のアンケート締め切り後に

    抽選企画記事をUPさせていただきますので

    そちらからコメントをいただけますようお願いいたします。

    なお、今年&来年は とてもバタバタ子ゆえ、ご用意できるスゴロクは


   数に限りがございます。 何卒ご理解をお願いいたします✿   







   え? どれくらい用意しているのかって??

     えっと、10部くらいですーー(^_^;)




よろしゅうおたのもしますーーー





   ・・・・って、この更新誰も気がつかなったら


お流れだわ、あはははははは( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぺこり






[2014/12/24 17:55 ] | お知らせ | コメント(23) | トラックバック(0) | page top
<<● 応募受付 開始です。 「スゴロク2015version」 | ホーム | ● 時系列 無視子 。>>
コメント
あら!気付いちゃったーーー。しかも早々に。うふ♡
忘年会に向かう電車の中でこの記事見つけちゃいました。
↑詳しく説明しすぎ?

やったー!12才ちゃん今年もスゴロク作ってくれたのね♡
うれしーーー。
欲しいな♡に、一票!よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[2014/12/24 18:26] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
うふふ♡気付いちゃった〜ですよ^^
勿論、頂きたいです〜♬
ますますカラフルになってバージョンアップしてそうですね〜☆

12歳ちゃん復活ですね。
では・・・そろそろうららちんのシャンプーカットですねっ!!
[2014/12/24 18:32] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
きゃー!!!欲しい!!!
コマよーーーーーく見るとふ○っしー!?きゃー!

今ね、お風呂掃除終わって今夜は何食べようかな〜って
思いながらPCかたかたしてたの〜♪(え?聞いてない?笑)
[2014/12/24 18:34] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
昨年から気になってましたよ
是日 スゴロクやってみたいです
[2014/12/24 19:33] | URL | ももこのママ #- [ 編集 ] | page top
~☆メリークリスマス☆~

12歳ちゃん、回復したんだね~^^
よかった、よかった♪
イザベラ?、イライザ?、リレンザ!って凄いんだ~。
タミフルよりも強いのかな?

これが噂のス・ゴ・ロ・ク(←ラップ調で)~♪
イェーイ、やったで~^^(←まだ何もやってないyo)
おばちゃんも見てみたいよ~(←老眼だけどね)
12歳ちゃんの才能に触れてみたいよ~(←さわるな変態!)

・・・ここで判明したことが・・・・
おばちゃん一人でゲームできるかな~?(泣)
きっとね周りの大人はねやってくれないんだよね~(泣)
おばちゃん一人で楽しんでも大丈夫なら欲しいよ~☆
[2014/12/24 20:00] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
あ!ほっしいで〜す꒰*´∀`*꒱
ジックリ画伯の絵がみたーい‼︎
そしてチラリと見えるうららんちゃんの赤フンらしきものが気になるぅぅう(*´艸`)
[2014/12/24 20:32] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/24 21:16] | | # [ 編集 ] | page top
欲しいです~!!
去年はそうたが破壊王子だったので辞退したけど、1年たって少しは成長したしー
ぜひぜひ、そうたと一緒に遊んでみたいです♪
ちゃんと遊べるかは謎だけど(^o^;)
2年分の思いを込めて、手をあげますよ~\(^o^)/
[2014/12/24 22:13] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
もっちろん、 ほしいよー(^-^)/
今回は、どんなかなー?
詳しく見たーい。です。
[2014/12/24 22:22] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
きゃー。
そら、いるでしょー♪
蹴落として遊ぼうではないかo(^o^)o
でも抽選になりそうね。
12才ちゃん、ご苦労様~。
[2014/12/24 22:35] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
ほ ほ 欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対欲しいです。
よろしくお願いします。
[2014/12/24 23:33] | URL | らくまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/25 00:05] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/25 00:29] | | # [ 編集 ] | page top
いつものように〇時を回ってからの更新チェック!!
随分後れをとってしまいましたが、ハイ!! 私ももちろんほしいです~(^^)v
軽井沢での盛り上がり・・おヨダ流して拝見してました~~
是非是非ナマ『すごろく by 12歳ちゃん』体験してみたいです~~(~o~)
[2014/12/25 00:38] | URL | tippony #- [ 編集 ] | page top
前回は、気がついたら終わってて、悔しい思いをしたので、今回は是非是非欲しいです(≧∇≦)でも、私くじ運悪いからなぁー(T_T)当たりますように!(≧∇≦)
[2014/12/25 02:25] | URL | もーたんかーさん #- [ 編集 ] | page top
出来上がったのですね\( ˆoˆ )/
12歳さんお疲れ様♡
前のすごろくの記事や軽井沢のすごろくの記事からいいなぁ♡いいなぁ♡と常々思っていました!
うちの13歳、11歳、9歳&短足シェリとで遊びたいなぁ〜〜(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

神様、煮子様、仏様(>人<;)
どうか、当たりますように…
[2014/12/25 06:37] | URL | みみたんまん #- [ 編集 ] | page top
 ほすぃー! v-222
 是非とも頂戴したい!
 ファンなる12歳チャンの
 (9歳チャンももちろん好きよ♥)
 アーティスティックすごろく!
 欲しくない理由が見当たらない!
 お正月の親族集会女子部で
 すごろく、楽しませていただきたいっ!
 エントリーさせていただきますわっ!
 ふんっが!
 
 追伸:古くからの読者さま優先で
 お願いしますね。
[2014/12/25 08:20] | URL | あべまる #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/25 09:45] | | # [ 編集 ] | page top
気~づいちゃった、気~づいちゃった、わ~いわいっ!\(^o^)/
昨年スタートに戻る地獄を味わった娘1号に更なる試練を!(←鬼母)
なんてのは冗談でー、今年も楽しく家族団らんできたらうれしいので、
「欲しい」に1票投じます~!!(^_-)-☆

12歳ちゃん、インフルからの復活おめでとう!
冬休み楽しんでね!
[2014/12/25 12:45] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
インフルエンザから復活されたのですね!
よかった(^-^)

*アンケート*
ぜひお願いしますっ‼︎
[2014/12/25 12:47] | URL | まめ&くー #y1MbbTV6 [ 編集 ] | page top
きゃー♡♡♡バージョンアップしたスゴロク‼︎‼︎
もちろん欲しいに1票です(*^^*)
うららちゃんが腰に巻いてる赤いやつがTバックに見えてドキドキしてしまいましたー((((;゚Д゚)))))))笑
[2014/12/25 15:40] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
いつも、楽しみに読ませていただいております。

12才ちゃんの絵のクオリティーの高さに我が家の12才とびっくりさせてもらってます!
すごろく、ぜひぜひ欲しい~と、うちの12才が悶絶しております。
お正月に楽しみたいな~(*^^*)
[2014/12/25 17:41] | URL | ぼっさりー #- [ 編集 ] | page top
今気づきました(+_+)  ぜひぜひ12さいちゃんのすごろくほしいです(^.^)
[2014/12/25 19:47] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1207-f32cb4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
