[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 抽選結果 こんなん出ましたケド~ 。 
題名が昭和っぽいですが、題名の通り



   すごろく企画の結果出ました!





     今年は10名さまきっかりという当選枠です✿





応募してくださった方のお名前です。


「レオンママさん nicoママさん urumaruさん らくままさん


kemさん naoさん みみたんまんさん にこにこわんさん


こじかさん ことさん tipponyさん モカママさん あきさん

モップ母さん シフォままさん ももこのママさん beeさん

くまもんきなこママさん  あきねぇねさん ronymamaさん

アルパカのままさん もーたんかーさんさん  まめ&くーさん


イヴままさん  ぼっさりーさん ちゃきさん  おとーさん 」



ご応募ほんとうにありがとうございました






今回は多忙ということもあり

 敗者復活戦、全プレ等はございませんのでご了承くださいm(_ _)m








抽選方法は、バラバラアミダ&合体形式にさせていただきました♫





 なんじゃその形式!!??ていう方のために説明を






snap_namira229_201412593744[1]


アミダクジなのですが、ただのアミダではなく・・・






P1340091(1).jpg



   応募人数分の縦線だけを引いた状態で



横に三分割いたします。  チョキチョキ






P1340093(1).jpg



    そして



名前部分を14才が。





P1340096(1).jpg



  アミダの横線部分を煮子が。






P1340098(1).jpg
(寝巻きです)

  そして




   10名当選分の◎を付けるのを12才が担当しまして





P1340095(1).jpg



それぞれ個別で記入したあと





三分割した用紙をセロハンテープで合体させ





P1340103(1).jpg




あっみだっくじーーー♫  あっみだっくじーー♫


 って歌いながら指で辿っていく、という形式でございます。





うららにも関わってもらいたかったんですが



 エンピツ持てないんで、ウロウロしててもらいました(〃ω〃)



P1340092(1).jpg
(ちょっとだけ参加)






 



当選された方も 当選されなかった方も


 どうぞ 2015年もころんころん日記をよろしくお願いいたします✿



お茶すすり更新が続くと思いますが、更新したときには



ニヤっとクスっと笑って応援していただければ嬉しいです♡






P1330716(1).jpg


っというわけで、 



抽選結果、ご自分の目で確認してくださいませね~~✩ 



  







P1340123.jpg
(敬称略させていただいました)




当選したどーーー!!っていう方は



この記事のコメント欄から「鍵コメント」で



本名、郵便番号、ご住所を教えてくださいね~(*´∀`) 


教えて頂いた個人情報は他に一切もらさないことを



かたく かたく お約束いたしますo(^▽^)o







年内にスゴロクを発送したいので、


当選された方は28日の深夜12時までにご連絡くださいませ。



それ以降の連絡の場合、発送は年明けになってしまいますので



ご理解、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m ✩






ちなみに、ラミネート加工ですが



P1340066(1).jpg

手作業ゆえ、多少のヨレヨレ感があります。

許してちょ ♡









ちなみに ちなみに 応募者の中に





P1340125(1).jpg

ふざけた応募者家族が一名いたので








P1340126(1).jpg

参加させてあげました (  ̄▽ ̄)







というわけで



 今日は、すごろく企画の抽選結果が出ましたよ~



っていう お話~。








P1330725(1).jpg
(なんとなく載せただけ写真)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



来年もまたスゴロク作るかもしれないので


お楽しみに・・・・✿  (//∇//)




 



P1340063(1).jpg







あみだくじが細かくて見えづらかった方へ。



P1340127.jpg


赤くお名前が囲ってある10名さまが

当選されました (´∀`*)





 連絡お待ちしております(//∇//)



[2014/12/27 15:00 ] | お知らせ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<● ゆず と ボウル と 札 。 (部屋とワイシャツと私 的な) | ホーム | ● 応募受付 開始です。 「スゴロク2015version」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 15:55] | | # [ 編集 ] | page top
わーーーん(ToT)
何か当たる感じしてたんやけど…。
何度も見間違いだとアミダくじをたどりながらシューン(涙)
キャンセル待ちしよーっと。
え?無い?

最後のちゅーんなうららん、大好き♪
[2014/12/27 15:57] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
ハズレましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
お正月にスゴロクで遊ぶ自分を
想像してニヤニヤしてたんですけど(キモ)
残念です。
また来年お願いします。
[2014/12/27 16:18] | URL | らくまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 16:34] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 18:17] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 18:32] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 18:52] | | # [ 編集 ] | page top
きゃ~当たってます!!
ありがとうございます

某ジャム名人からメールが・・・・
題 おめでとう!
内容 見た?

この暗号のようなメール
もち!!ろん!!
脳が最大限に回転して 気づきましたよ~
慌ててみましたよ~
これで新年会の余興完璧!!
[2014/12/27 19:42] | URL | アルパカのまま」 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 19:51] | | # [ 編集 ] | page top
すごろく当たらなくて残念だったけど、
あみだくじ楽しかった~♪
老眼の目を大きく見開いて、
あみだくじ~♪あみだくじ~♪って、
歌いながらやったよー^^

12歳画伯ちゃんのすごろく、
どこぞの画廊に飾られたりしないかな~?
[2014/12/27 21:40] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 22:01] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 22:15] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 23:59] | | # [ 編集 ] | page top
残念(ToT)
外れちゃってた~
何度もしてみたけど、◎にたどり着けず…(涙)
また来年もスゴロク企画お願いしますねー\(^o^)/
抽選、お疲れ様でした♪
[2014/12/28 07:23] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/28 19:43] | | # [ 編集 ] | page top
わぁ~ん、2年連チャンで外れちゃった(>_<)
(前回は甘辛家のご厚意でおもしろスゴロク手にする事が出来ました。ありがとねん♪)
どこまでもくじ運がないわたし。。ショボーーーン。

でもあみだくじのドキドキを味わわせてくれてありがとうございます。
そして、当たった皆さまおめでとうございます♪
12才ちゃん面白スゴロクパワーアップVer.お疲れ様~。

甘辛家の皆さま、どうか良いお年を~。
来年もよろしくお願いしま~す(^u^)
[2014/12/28 23:51] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/29 15:52] | | # [ 編集 ] | page top
当たりの方の間に挟まれて見事外れたのかな?いや、目の錯覚、歳のせいで視力弱くて、ついに⭕が❌に見えるようになっただけ!と悪あがきをしちょります(≧∇≦)謎のベールに包まれた双六(~_~;)見たい!来年こそ当てたいので、また、作ってちょーだい( ̄^ ̄)ゞワクワクドキドキで楽しかったです❤
[2014/12/29 23:04] | URL | もーたんかーさん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 00:34] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1209-559952e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
