[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぶろぐ 〆 。 「 2014 」  
2014年もあとちょっとで終わるねぇ




P1330943(1).jpg


 うん、そうなのよー


  うららはわかんないよね、年を越すって。




おんなじように一日一日全力「ぺーー」だもんね(´∀`*)





まあ、とにかく今年もいろんなことがあって



  大変なことも、嬉しいことも混ぜ混ぜだったけど




全員そろって年を越せそうで、よかったよかったー






P1330945(1).jpg

きっと来年も




 今年と変わらず



   バッタバタのギャーギャーで過ごすんだろうけど







P1330944(1).jpg


 何事にも感謝の気持ちを持って



健康第一で過ごそうねー









P1330909(1).jpg


きっと今年と同じように



     いっぱい姉妹に遊ばれたり遊んでもらったり







P1330917(1).jpg


家族に尻を振りまいて笑わせたり








P1330925(1).jpg




 笑わらっている家族を


   不思議そうに見つめながらもシッポ振ったり











P1330929(1).jpg


ついでに自分も笑って遊んだり






 そんなふうに2015年も過ごすのかなー










P1330803(1).jpg



そんなふうに、過ごせたら いいなぁー



   って想うのでした (〃ω〃)





いつも遊びに来てくれる皆さまも



 2015年、たくさんたくさんの嬉しコト、楽しコトがありますように・・・・・✿









P1330768(1).jpg


 では では皆さま

 
よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ 









(年賀状連絡)

バタバタで、写真入り年賀状作成が間に合わず

2015は年賀状ご挨拶が出来ません・・・

ほんとにごめんなさい~~(´Д`;) 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2015年も

 遊びにきてください(〃ω〃)   





※  今記事のコメントのお返事は

    年末につき出来ませんことを
   
    ご理解いただければ嬉しいです✿


    年明け記事からは通常お返事できます~


年内最大の任務である、うららのカットを遂行し

   やっとゆっくりできりゅーーー♡ 

   ので、コメ返しまーーす(〃ω〃) うっらーー♬







    






    

   







[2014/12/30 01:30 ] | 季節 | コメント(30) | トラックバック(0) | page top
<<● 早々 ふざけてごーめーん、まことにすいまめーん 。 | ホーム | ● ゆず と ボウル と 札 。 (部屋とワイシャツと私 的な)>>
コメント
2014年今年はお世話になりました。ブログに出会い、私の情緒不安定?更年期?イライラ?疲れ?をすべて、癒してくれた、甘辛家さん。うららちゃん、叶姉妹以上のお嬢様たち、ありがとうございました。よい年末年始をお過ごしください。来年はますますパワーアップしてパワフル一家でよろしくお願いします。おとーさんも
[2014/12/30 07:11] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、たくさんのペ~、いただきました^^
癒しをありがとう~

今年一年ありがとうございました。
よいお年を^^
[2014/12/30 09:20] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 
 こちらこそレオンママさんに楽しいコメントをいただいて

元気をもらっていましたーー(≧∇≦) 

 

 レオンママさんのテレビ出演、楽しかったですーー♬ 教えてくれてありがとございました♡

2015年も、のんびり更新ですが遊びにきてくださいね~(//∇//) 

[2014/12/30 15:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


今年はモップ母さんにお会いできて、とっても嬉しかったですー(≧∇≦)

 来年もかわいいモップコロッケ(一個¥500?)をたくさんみたいです♬ 

2015年も仲良くしてくださいませーー♡

 良いお年を~~♡
[2014/12/30 16:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今年もとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
うららちゃんの「ぺー」を見るたび、ほわぁ~んとした
気分になり、嫌なことも忘れる(ちょっとだけ)ことが
できるし、幸せな気分です♪

来年も楽しいブログお願いします。
そして、来年もよろしくお願いします♪
[2014/12/30 17:18] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
おっ、今年最後のブログですかな?

今年もうららちゃんファミリーの楽しいブログを見れて、
おばちゃん楽しかったよ~^^
今年は勇気出してコメント書いて、
煮子さんとも交流できて、
これまた嬉しかった~♪

お子さんたちの日常を見させていただいて、
何だか自分の子供の頃に
バックツゥザフューチャーして、
ほんわかさせてもらえたり☆
大好きなブログなの~。

茶すすりでも、コーヒーすすりでも、
私は待ってるゼイ!!
ではでは、よいお年をお迎えください~^^
[2014/12/30 17:19] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿


 こんにちはー(´∀`*) 
こちらこそ、素敵女子MILKさんに遊びに来ていただけて
とっても嬉しかったです(//∇//) 

普通の地味主婦ブログなのに、嬉しいお言葉ほんとにありがとです♬ 

「嫌なこと」も、楽しいコメント、優しいコメントでチャラにできている煮子でございます(〃ω〃)  

2015年もどうぞ覗きにきてくださいね♡ 

 
[2014/12/30 17:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


 こちらこそ、いっぱいありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡ 

「勇気を出して」 だなんて・・・・・ ウルウルウル なんてことない主婦のブログですから
ガンガンおしゃべりしていってくださいね♡ 

niocoママさんのコメントは、ところどころに昭和が漂ったりして、楽しいものばかり♡

ほんとに元気をいただいています(/ω\*) ♡ 

 2015年もどうぞ懲りずに覗きにきてくださいね、まってます~♬ 


よいお年を~♡  

[2014/12/30 17:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららんちゃんのカットオツです。
今年1年もコロンコロン日記にめっちゃ元気もらいましたよーー♪♪
そんでもって最後にスゴロクに当たるというビッグハッピーまでもらって(*´艸`)ウフフフフありがとうございました‼︎
来年も楽しみに待ってますねー‼︎
赤フンの正体は帽子だったのですね〜w
[2014/12/30 18:39] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、お忙しい中コメントを頂き
ありがとうございました♡
そして、先日は本当にありがとうござました♪

うららちゃんは、ご家族だけではなく
ワタシまでもを笑わせてくれました。
感謝です^^
「笑い」は体内の免疫力を高め、
健康にとても良いそうです。
来年もどうぞよろしくお願い致します♡


ご家族皆様で、
良いお年をお迎え下さい^m^

[2014/12/30 19:49] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿

 そうよーーー♬ 赤いのはお帽子でしたー(´∀`*) なんパターンでも遊べる優れもののお帽子でしたー(´∀`)  マジックテープだからしっかりホールドよ(〃ω〃)

kemさんからのピチピチ若いコメントをいただくと、ワタシも若くなったような錯覚に・・・・♡ どうもあろがとうございました、おばさんブログなのに遊びにきてくれて★

 すごろく、届きましたかー? 29日に発送しているので、お正月には届くとおもいます、遊んでみてちょんまけどん♬ 

 
 よいお年を~~(〃▽〃)  ベビたんも~♡
[2014/12/30 23:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


 こちらこそ、ご協力ありがとうございましたーー(〃▽〃)助かりました♡ 

おとーさん、ギブしそうになりましたかー( ̄▽ ̄;) アララララ・・・・ ごめんなさいねぇ、、、、←でもちょっとニヤニヤしているブラック煮子

世の中いろーんな笑いが溢れていますが、煮子んところはほんと地味なんで、クスって笑っていただけたらそれだけで嬉しいですー(〃ω〃) 

 2015もオサレとは無縁のブログですが、どうぞ仲良くしてください♡


 よいお年を~~♡ 
[2014/12/30 23:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
 
昨年につづき、今年も新しいスゴロクで遊べることに
感謝ですぅ(*^_^*)。
黄色いフクロウが福をよんでくれた気がします。
一年って早いですよね~(しみじみ)

よいお年をお迎えくださいませ♪
[2014/12/31 00:41] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
今年も楽しく、ころんころん日記を読ませていただきました。
最後の最後にすごろくのドキドキ抽選ありーの、楽しかったー♪

ピンクに乗ったうららんのお腹上のミカンの意味は!?と気になりつつ、武井壮じゃなくなったねーとお顔を見つつ、来年も煮子さんのブログを楽しみにしとります。
良いお年をー(^3^)/
[2014/12/31 02:48] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
今年も楽しくブログ読ませて頂きました!
なんか今年になって子供達の事でバタバタして
スマホからの読み逃げが多くなりましたが
来年はもっとコメント書きたいと思っています。多分・・・笑
コメント書けなくてもいつも応援してますからー!
では来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ
[2014/12/31 10:22] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
すごろく届きました(≧∇≦)
今年最後に素晴らしいプレゼントが届いて、終わり良ければすべて良し!ということで疲れも嫌なことも吹っ飛びました。
本当にありがとうございました。
なんとなーく始めたブログだったけど、煮子さんの書く楽しいブログにたどり着きファンになって、プレゼントいただく(*´˘`*)という喜ばしいストーリー
これも今年シェリが家族にならなかったら起こり得なかったことで、
なんというか、幸せです♡
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜〜
早速今夜の年越しパーティですごろくやりまーす!
そして、夜にはパックして〜新年をピカピカお肌で迎えようと思います。
煮子さん、本当にありがとうございました♡
[2014/12/31 14:08] | URL | みみたんまん #- [ 編集 ] | page top
お忙しい年末ですか~?
ご無沙汰しちゃってますが、ブログは熟読してます(*^_^*)
みかん抱えたうららんがツボなんですけど。。(^_^;)
私もあまりブログの更新はできませんが、来年もよろしくお願いします。
[2014/12/31 15:45] | URL | ホワ #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこままさん✿


 こちらこそ、応募してくださってありがとうございましたー(´∀`)♬


 ワタシも、なにかの応募するときは黄色のふくろうを買ってみることにします(〃ω〃)

2015のすごろく、途中で投げ出したくなりますが(きっと)、どうぞ自分ルールで上がっちゃってくださいねーーヽ(*´∀`)ノ


 よいお年を~~♬

[2014/12/31 16:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


 こちらこそ、ことさんに遊びに来ていただいて、そんでクスっと笑ってしまうコメントもたっくさんいただいて、元気モリモリになっていました~(〃▽〃) 

すごろく、また来年も作成するとおもうんだけどー。なんか年々しつこくてゴールが遠いんですよねーーーー( ̄▽ ̄;)  イライラゲームとでも言おうか・・・・・(^_^;) 

「みかん」 、あ・・・・・意味ナイナイヽ(*´∀`)ノ そこに腹があったので乗せただけ♡ ぬるいみかんになっていました(´∀`*)  

  載せた写真はだいぶ前のなんだけど、いまのうららも武井壮を脱して「巨顔カット」になってますーーー(´Д`;) ←武井壮を避けて切っていたら、ビビってあまり切れなかった・・・・  


 よいお年を~~~♬
[2014/12/31 16:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿


 こちらこそ~~、ももっちさん忙しいのにコメントありがとーー♡
やっぱり高校生になると、ぐーんと大人になりますね(〃▽〃)  

 陰ながら、ももっちさんのサポートを尊敬しているのですよ♡ 

2015年もどうぞよろしくね、コメント無理しないでね、忙しいのわかってるから★

 よいお年を~~ヽ(*´∀`)ノ

[2014/12/31 16:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いやー(笑)
うららちゃん!(笑)どうして、お腹にみかんを置いてるの(笑)
もうお陰で今年も笑って越せそうです(笑)

下半期は、殆ど遊びにこれなかったぁー・・
なので、すごろく抽選会にも参加できず・・_| ̄|○
来年は、必ず、参加できるように頑張ります(笑)

では、では、甘辛家の皆々様ぁ~
良いお年をお迎えくださいませ===!
[2014/12/31 16:42] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿みみたんまんさん✿

 届きましたかーー(≧∇≦)  それを年越しパーリーで使ってくださるなんて、嬉しいです♡  かなりゴールの遠い内容ですから、途中で「でええええい」ってちゃぶ台ひっくり返したくなるとおもいますが、そんなときは自分家ルールで上がれるようにしちゃってくださいね♬

こんな平々凡々おばちゃんの書くブログですが、2015年も遊びにきてくださいね(´∀`)♬

 嬉しいお言葉、いっぱいありがとうございました、素直にズドーーーーン!と嬉しいです♡ 

みみたんまんさんちも、よいお年を~~(´∀`*)  
[2014/12/31 16:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ホワさん✿

 おお、ホワさん♡ 

   イヤン、熟読しないでーー、恥ずかしいから(/ω\*)  さらーーっと流して読んでね♬クス

みかんね、うふふふふ



   「そこに乗せやすそうな腹があったから・・・・」  でごわす★


ホワさんところが2015年、ハッピーでありますように・・・・ ✿ 

[2014/12/31 16:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんさん✿


 あらら、もんさーーん♬  お仕事もう年内は終わりましたかーー??

今年もいっぱいありがとございました♡ あのとうもろこしの味は忘れませぬ・・・♡ 

 みかん?? うふふ、うふふ 何度でも言うわ!



   「そこに乗せやすそうな腹があったから」 ですよーー♬


よいお年を~~✩
[2014/12/31 16:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます
2015年 楽しい事で幕開けしました
双六いただきました。緻密な作品に昨年のに続き感動!!
ありがとうございました。

今年の第2回 わん友新年会 第2回大双六大会
さて 優勝は・・・また勝手にご報告しますね~
作者さんによろしく~出演のうららちゃんにも~


ps おさぼりブログ 2014年締めに
ティアラとライム ピンクに乗ってます
うららちゃんのようにみかんお腹に抱える余裕はありませんが・・・・かわいい~(親バカ初め)
[2015/01/01 00:28] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます


すごろく大晦日に届きました。 
じっくり一人でにやにやしながら見入ってしまいました。

今日の新年会でデビューさせます~♡

これからも楽しみに拝見させていただきますね~~~

[2015/01/01 01:38] | URL | bee #- [ 編集 ] | page top
昨年はお世話になりました
    &
今年もよろしくお願いします

アルパカ家で繰り広げるスゴロク、
どんなパワーアップをしてるのか今から楽しみ♡
2015年も甘辛家のみなさまの『ぺぺぺ』っぷりも楽しみにしています
[2015/01/01 15:09] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿アルパカのままさん✿

 あけましておめでとうございます~♬ 

ピンクに乗った写真、載せてくださったんですね~~(≧∇≦) 

 光栄です、ピンクもきっと喜んでコロコロ転がっていることでしょう♡ 

スゴロク、ほんとね、今年はイライラゲームですわ、ほんと( ̄▽ ̄;) 


もう何度か遊んだんですが、蹴落としながらのゴール。 最後にゃゲームから脱走するひとも・・・・・(おとーさんね) 

 でも、しつこくやっていればゴールできると思うので、がんばってくださいね♡

それからそれから、お嬢様のご結婚おめでとうございます✩ 素敵・・・・♡ 


 
[2015/01/01 22:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿beeさん✿


 あけましておめでとうございます、beeさん♬ ✩ 

スゴロク、年内に届いてよかったーー(´∀`)  


  ゴールの遠いスゴロクですが、なんとか上がっていただきたい、そう願います~( ̄▽ ̄;)←ゴール断念しそうになったおばさんここに居ます。

 新年会ですごろくがなにかしらお役に立てればいいな~~(´∀`*) 


報告をお待ちしています & 今年も遊びにきてくださいね~~(≧∇≦) 

[2015/01/01 22:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


 あけましておめでとうございます~(≧∇≦*) 

アルパカのままさんのところに無事届いたようでよかったです~~(´∀`*) 

 ムッキーー!!ってなること間違いなしのスゴロク、新年会に一役買ってくれるかどうか不安です~~( ̄▽ ̄;) 


 今年もurumaru一家にとって素敵な素敵な一年でありますように~~♡ 

[2015/01/01 22:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1211-9b54ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
