[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 早々 ふざけてごーめーん、まことにすいまめーん 。
 のっけから ふざけた感じでなんなんですが


     


 P1340270.jpg


 ひつじ年の2015年が始まりましたね (´∀`*)


      ↑ あ、このお面は羊ですよ


       羊が草原の草たべてますよ










P1340265(1).jpg


 本年も、薄い地味ブログをよろしくねがいます(〃▽〃) 








P1340268(1).jpg

 
 みなさまにとって
   

    実りのある素敵な一年であることを


   心より願っています✩ 








P1340275(1).jpg


 わが家の新年も 家族全員健康で


  平和にふざけた感じで始めることが出来まして








P1340277(1).jpg


ほっと胸をなでおろしているところでございます



   あと数時間でロビンとフィーフィーが来てやかましくなるけど 





ということで


   簡単ではありますが

     甘辛家からご挨拶をば(/ω\*)  






P1340282(1).jpg
自らヒツジを装着

   前髪がポイント






P1340286(1).jpg
お勉強中なのに
 急に写真撮られた14才
 
         だが

 ワンレングスの大人っぽいヒツジになりきる   








P1340283(1).jpg

 自分で作ったくせに

   「魔除けになるね、これ」


   とか言っちゃってる12才。  


      たしかに・・・・魔除けになるね。玄関に置いとく?









P1340284(1).jpg


 TSUTAYAに行こうかどうしようか


 迷っている時ににヒツジ装着されて


    ピースまで要求されるおとーさん





        クス (  ̄▽ ̄)







 さいごに









P1340274(1).jpg


 カットされたことを根に持ったままのお顔ですが


  うららからもご挨拶でしたーー(´∀`*)








2015年も応援ありがとございます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

(〃▽〃)









[2015/01/02 14:50 ] | 季節 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<● なんの仕打ちかしらね?  | ホーム | ● ぶろぐ 〆 。 「 2014 」  >>
コメント
うららちゃんの ほわんとした日常 楽しみに拝見しています(^.^)
今年も、うらら家族が、いっぱい楽しいことがありますように。
今年も、宜しくお願いします。
[2015/01/02 19:19] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
~☆あけましておめでとうございまーす☆~

今年も楽しい幕開けありがと~^^
ご家族皆さんが今年も楽しく、
幸せが増えていきますように^^

今年も仲良くしてくださいませね♪


[2015/01/02 19:53] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
あけたとたんに、どっひゃ〜笑笑笑、ブログ見て地下鉄内で吹き出すかと、年末カット、最高よ。元旦から京都にきて、福井は大雪で大変らしく、明日帰る事にしました、玄関までたどり着くことができるかしら?なんせ、ひざ以上積もり、車も隠れたみたいで、泣泣。同じ日本なのに〜埼玉県はいかがでしたか??雪かきマシンが欲しいです。帰ってから、ママダンプ泣、今年もよろしくお願いします。
[2015/01/02 21:22] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
あけおめです‼︎
スゴロクみんなで楽しみにましたよ〜☆
後半進めね〜で笑いアリ、イカリ⁈アリでめちゃ盛り上がりましたよ(笑
コマは切ってしまうのがもったいなくてコピーして使ったというセコワザを使ってみましたw

今年も煮子家ワールド全開フルスロットルでがんばって下さいね〜。
今年もよろしくです!
[2015/01/02 21:46] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
なかなかコメント残せてないんですが(>_<)
ブログ楽しみにしてます(^^♪
メガネかけてるひつじさんが^m^
[2015/01/02 21:54] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
♡ あけましておめでとうございます ♡

早速 すごろく大会!!!!
大盛り上がり~あがれない(泣)なんでやねん!突っ込み満載で
楽しませていただきました~(^^)

うららちゃん 武井壮 から脱出~ どっちも可愛い。

[2015/01/03 11:10] | URL | bee #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。
のっけから大爆笑でしたよ。そんな甘辛家が大好きです。
今年も楽しいブログ楽しみにしてます。お茶すすり更新だっていいの~。

今年もよろしくお願いします。
[2015/01/03 12:39] | URL | ニモッチ #- [ 編集 ] | page top
甘辛家の皆様~
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

そっかぁ~
14才ちゃん!もう中学三年生なんだねぇ~
早いなぁ~受験生かぁ~早いなぁ~

顔グロ羊ちゃん(笑)で初笑い?(*´∀`*)ゞ
[2015/01/03 22:08] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしてますよー!
いつも笑いながら読み逃げしてしまってますが
くぅ共々よろしこー‼︎
[2015/01/03 23:59] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
皆様、お元気で新年を迎えられたご様子^^
今年もよろしくお願いいたします♡

スゴロク、実家で超盛り上がったことを
ご報告させて頂きます♪
[2015/01/05 09:14] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら。。。あけましておめでとうございますぅん♡

ユルリとお正月は過ごせましたでしょうか。

ひつじのお面が、みのもんたに見えた私。。。

今年もマッタリと頑張りませう~♡
よろしくお願い致しまする♪
[2015/01/05 15:20] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿ ronymama さん✿

 mamaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(〃▽〃)

ほわん・・・としていないことのほうが多いわが家ですが、遊びにきてニヤっと笑ってください(^ω^) 

  ronymama さんも素敵な一年でありますように~✩
[2015/01/05 17:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿

 こちらこそ、こちらこそー♡

今年もよろしくおねがいいたします(´∀`*) 

 nicoママさんにもたっくさんのシアワセが降りそそぎますように♡ 
 
[2015/01/05 17:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 雪、大丈夫ですかーー、レオンママさーーん(´Д`;) 

 車だけでも雪かきして脱出できましたか?? (;´Д`) 

コチラは雪予報が一日だけでて、あわててスコップを買いにいったら売り切れ!
何件も回ってやっと一本ゲット✩ ←軽量ステンレス♫ 

でも、降らなかったんですよー。 ちょっと舞ったくらいで。 

 雪かきマシーン、高いのかなあ・・・。 my除雪機持っているひと、いますもんね。


 今年も、どうぞよろしくおねがいします♫
[2015/01/05 17:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿


  おおー、すごろくで遊んでくれてありがとーー(〃ω〃) 

イライラしたでしょう?でしょう? フフフフフ(  ̄▽ ̄)  ←煮子も散々正月からイライラしたのー

 あのマスに止まると、ほんと「ぎゃあああ」ってなりますよね(。-∀-) 


ってことで、今年もkemさんご一家にたくさんのハッピーが降り注ぎますように✩

[2015/01/05 17:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

 こちらこそーー♡ 

  今年もよろしくおねがいします~♡

 一回くらい散歩中に会えたらいいですねーー(≧∇≦*) 


 ウイたんさん一家にたっくさんイイコトありますように~✩

[2015/01/05 17:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿beeさん✿


 おおおお、早速すごろくで遊んでいただけたんですねーー(≧∇≦) ♫ 


イライラ・・・したでしょう?? (  ̄▽ ̄)  何度も戻って、ムッキーって・・・

 そんなスゴロクで遊んでくれてどうもありがとうございましたー(〃▽〃) 

beeさんご一家にとって、素晴らしい一年でありますように~✩

[2015/01/05 17:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ニモッチさん✿

 おやー?おやおやー? ニモッチさんだー♡ キャー♫

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますーー(^ω^) 

 くっだらない内容ですけど、ノロノロがんばりますので

また遊びにきてください~(´∀`)  


 ニモッチさんにとって、素敵な一年でありまくりますように~✩

 
[2015/01/05 17:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんさん✿


 もんさん、ことしもよろしくですーー(´∀`*)

年男、もんさんにとって素敵な一年でありますようにー♫

 そんでもって、ときどき遊びにきてくださいねーーん(〃▽〃) 



 
[2015/01/05 17:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


 ママさん、ことしもどうぞよろしくおねがいしますーー(´∀`)♫

  ゆっくりなお茶すすり更新ですけど、笑っていただけたら嬉しいですーヽ(*´∀`)ノ


 くぅちんママさんの美味しそうなご飯の写真、楽しみにしていまーす♡
[2015/01/05 17:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

 おっ(^ω^)  盛り上がってくれましたかーー(≧∇≦*) よかったーー♡


 んで、イライラしたでしょうーー(  ̄▽ ̄) あそことあそこのマスがねー・・・


  ご報告ありがとございましたん(〃ω〃) ♡ 

[2015/01/05 18:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

 ママさん、今年もどうぞよろしくねーー♡ 

アクセルママさんもきっとのんびり楽しめたお正月だったことでしょう~♫

 みのもんた、 たしかにーー(  ̄▽ ̄) どうみたって、オスよね、この顔・・・


  っていうわけで、今年一年がママさんにとって素敵な一年でありますように~✩

[2015/01/05 18:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1212-5ecf95ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
