スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 愛のシステム。
P1340162(1).jpg

洗いたて、切りたてホヤホヤのときは


   すぐ家族の誰かしらに抱っこされてしまって







P1340161(1).jpg


 自由を完全に失います。




  「うらら愛」が粘っこく強い12才は



家族の誰よりもしつこく抱っこして離しませんよ (;・∀・) 





       

   およよ? ところで、うららの頭蓋骨ってデカイ?? ← 急に気がついた










P1340163(1).jpg

 そんな12才の愛がとても若干迷惑なうららちゃん。


  お目目に覇気がありません。





 およよ、やっぱりデカイな頭蓋骨・・・・←何度も見てから言う


 





P1340164(1).jpg


 愛の温度差が違いすぎる二人をニヤニヤ見ていたら

 

  「ジタバタジタバターー!(かーさん、どーにかしろー)」 つって



文句言われましたよーう (  ̄▽ ̄)  





  
 12才も、この春から中学生。



 空気を読んで、うららを下ろしてあげることにしました。 エライ!







P1340166(1).jpg


 っておもったら


  上げちゃったよ?


一旦上にあげてから、下ろすシステムの「愛」なんですって(。-∀-) 


        そんな愛、聞いたことないやい。  






 しかもこのシステムは







P1340168(1).jpg


降ろしてもらうまでに

 お尻をすーこーすーこー嗅がれ


    お尻をあーむあーむってされ


     お尻の毛をふぅ~ふぅ~ってされます・・・・ 


                ガンバレ ガンバレ うららたん クス (o´艸`)







今日は、カットの間いい子で頑張ったのに

  そのあともまた頑張ったんだよ~っていう


     年末の話をほじくり出したお話~。








(おまけさん)  動画です 音でます。




[広告] VPS



届きそうで届かないオヤツに懸命 な 足 (〃ω〃)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 お茶すすり更新いもかかわらず
 応援ありがとございます ♡ 







スポンサーサイト
[2015/01/15 21:30 ] | 日常 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● 重みで 出ちゃうのか 。 | ホーム | ● サイが猛烈アタック。>>
コメント
こんにちは~

12才ちゃんとまったく同じ事をうちの次男も
しますよ(大人ですが。。笑)
持ち上げて、お尻匂い嗅いで、そのあと自分の頭にのせて
パパにやめろと怒られてます。
可愛過ぎてやりたくなるそうです。

うららちゃんの懸命な足、お尻がぷりぷりで
可愛いわ~(〃艸〃)
[2015/01/15 22:20] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
12歳ちゃんわかるよ~^^
離したくない、このシステム?(ニヤリ^^)

洗い立て、トリミングしたての
あのもふもふした毛の感じと、よい香り・・・
たまらないんですよね♪
(洗う前のぽわーんっと漂うあのくちゃい臭いも好きなんだけどね^^)

私はお腹に鼻くっつけて、
「スーハー、すーはー」もしちゃうよん^^
[2015/01/15 23:15] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
ワンコって、正面から見ても可愛いけど、オチリも可愛いんですよねー(*^◯^*)
持ち上げちゃうのわかります〜♡
私も後ろから抱きしめて、幸せ噛み締めちゃってるので、正面から見たらうららちゃんみたいな顔してるのかもしれません。。笑

動画、可愛すぎますー!!!
一瞬トイプードルには見えませんでした…♡笑
[2015/01/16 00:18] | URL | ショコラmama #- [ 編集 ] | page top
おはにゅわーんこ♡

萌え~♡萌え~♡朝からキュンキュンですわ♪
私も、愛がしつこいタイプなので12歳ちゃんの行動がよく分かります(爆)
嗅ぎたいよねぃ♡
オチリもそうだけど、カットした後のポニョポニョお腹も
ハムハム~♡ってしちゃいますもん


動画・・・これまた超可愛いじゃないのーーーー♪
あの必死なアンヨが堪らん!
朝からニヤニヤしちゃいました♡

[2015/01/16 08:26] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
わっかるなぁ~、ついつい構いたくなる気持ち♪
ウザがられてるってわかってても、やめられない止まらない♪みたいな。

それにしても動画のオチリ、たまりまへんなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
な~んかちょうちんブルマー思い出してしまいました
はぁ、つんつん指つっこみたいわぁ

ところで遅くなりましたが、今年もこのブログで癒されたいと思いますので
よろしくお願いします♡
[2015/01/16 08:53] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
12才ちゃんとうららちゃん、仲良しコンビですね^^
可愛くて仕方がない12才ちゃんと、
大人の対応のうららちゃん♡
うちの2ひきなら暴れまくってます^^;
12才ちゃん、しばらくうららちゃんと
コテツをかえっこしてーーーー!!
(とっても元気なコテツ限定 笑)

うららちゃんのお尻とアンヨの可愛いこと♡

[2015/01/16 09:19] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
家のお兄ちゃんも同じ~。
お母さん助けてオーラ、出まくります(笑)
頭蓋骨?大きい?大きくないよ~^^
あんよ!かわいすぎる~♪
[2015/01/16 09:56] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/16 09:56] | | # [ 編集 ] | page top
アンヨさ、後ろにクリュクリュ♪って(4秒過ぎ)なるのが
私的にドツボです♡
何度も見ちゃう(笑)

[2015/01/16 10:35] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
愛は重たいのね、しみじみ〜わかるわ。でもでも、我が家も同じだよ、抱っこににおいスーハーしたり、お腹すりすりやら、しつこいくらいにしちゃいます〜それに、必死さが伝わる足は、食卓のテーブルに手をかけて、椅子から落ちないように、ピーンと伸ばすの、必死だよ。まだまだ、12才ちゃんとの掛け合いを楽しみにしてます、あっ、おしっ子かして〜は私も私も使います、笑
[2015/01/16 20:08] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
うちの13歳もかなりうっとおしい愛情を注いでるよ〜
嫌がることすぐ面白がってするんだ

でもうららちゃんはいい子でジッと耐えるのね!
シェリは私とパパにはしないんだけど、子供達には怒るんだ(´・ω・`;)
ガゥ〜って。
困ったものです。ちょっと悩み…。
そういう時どうしたらいいの〜〜?
[2015/01/16 21:43] | URL | みみたんまん #- [ 編集 ] | page top
洗いたての毛に鼻を埋めるの、至福ですよね~♡
今日うちも2匹洗ったので(夫が)
おさわり&嗅ぎ放題。
でもこれするのって、ウルス限定だから
愛がないと出来ない行為なんだと思います
(シオンの立場は?!\(◎o◎)/)

おまたパカーリで腹話術人形のように抱っこされ続けるうららちゃん。
ラブリーすぎる♡♡
[2015/01/17 00:11] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
なすがままのうららちゃん 可愛いね~いい子ね~

うちのティアラ姫 お兄ちゃんをなすがままにしてます
ずっと抱っこ スリスリ フガフガ
立場完全に逆転
助けて~はお兄ちゃん(笑)

[2015/01/17 09:26] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 09:33] | | # [ 編集 ] | page top
そうなんだぁ~!中学生になるんだぁー!
部活、決めてんのかなぁ~?
なに部に入るのかなぁ~?

うららちゃんの覇気のないお目目(笑)

メンコイ~♡
[2015/01/17 20:15] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
わー12才ちゃんもう中学生か〜
オトナになったねえ〜
なんだか感慨深いわ、、。

うららちゃんの必死なアンヨ♡
にやにやが止まりませ〜ん にやにや
[2015/01/18 20:30] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
  こちらの記事にいただいた愉快爽快コメントのお返事です♬

  大変のろのろになってしまってすみません(^_^;)

  コメントをいただけると、とっても励みになりますし元気をもらえます♡

   いつもありがとうございます✩





✿くまもんきなこママさん✿

 ふふふ、大人の次男くん、頭に乗っけちゃうんですね(//∇//) 

 パパもきっとうらやましいんでしょうね~(〃ω〃) 自分もこっそりそんなことしてたりして~♡ 

 うちのおとーさんは、寝る前の「おやすみ」っていう儀式がやたら長いですよー
家族には「おやすみ、寝るね」ってあっさりなのに、そのあとうららに「おやしゅみ~おやしゅみ~うららた~ん」ってずーっとお話してから寝ます・・・・・

 もう大人なんですけど? (。-∀-)  ハハハハ














✿nicoママさん✿

 そうですよね、離したくなくってずううっと抱っこしてナデナデ祭りしたくなっちゃうんですよね~洗いたてって♡  

 もうすでに臭い臭いうららですが、なんだかんだと抱っこされてため息ついております(-_-;) ←最近、気持ちが息に出るんですよねー、うららったら。 














✿ショコラmamaさん✿


 横をとことことことこーって通られると、ついガバ!!っと捕まえてむにゅむにゅーーっていじくりたくなりますよね~(〃▽〃) 

 ただ歩いていただけなのに、いきなり抱っこされるほうはどんな気持ちなんだろー?っておもうけど、でもやめられないとまらない! ですわよね~♡ 

動画、足と尻だけですけど、顔も必死でしたよーテーブルの上のオヤツ取るのに(o´艸`) 














✿アクセルママさん✿


 うふふ、お腹も気持ちいいですよねー♡ うぶ毛みたいなひょろひょろっとした毛も愛おしいですよね♡ 

みんなに嗅がれてあっという間にボサボサになっちゃうんですけどね(^_^;) 

動画、面白かったですか? 短いな、おい!って思いながら撮りましたの、オホホホ✩

4秒くらいのところの、左足でしょう~? おっとっとーってなってますよね♬もうちょっと足が長ければすぐオヤツに届くんだけどね~ うへへ (〃▽〃)
















✿のあびぃさん✿


 ぶぶぶ!!(^ω^)  ちょうちんブルマー♡ 昭和よね、ブルマー♡

中学校、高校とブルマーで、体育の日は「忘れました」つって長ジャージをはいてましたわーー、全員で(  ̄▽ ̄)  ←先生、暗黙の了解っていうね。 

このお尻に指つっこむの、やりますやります♬ 偽お尻とわかっていても、やってしまいますよー(´∀`)  


 今年ものんびりいきますので、どうぞ遊びにきてニヤっとしてくださいませませー♡

















✿かめっちさん✿


 いいのー?いいのー? コテちゃんうちに来てくれるのー?♬ 長めのモヒのまんまで来ておくれ~ヽ(*´∀`)ノ  きっと12才におリボンでモヒ結ばれます♡ 

 そうね、水玉のおリボンで結ぼうかしら(´∀`) ← 妄想族暴走


動画、いいのが久しぶりに撮れました♡ (尻だけだけど)



















✿モップ母さん✿


 あははは、オーラでますよね~~(。-∀-) わかりやすいですよね、このオーラ♬

でも面白いからしばらく見てますけどね(鬼)

 最近じゃ12才が両手を広げて近づくとだーーーーーーっと逃げますのよー、うふふ(^ω^)  (でもすぐオヤツで釣られるっていう)













✿カギコメさん✿


うふふふ、なにかを感じて来てくれないんですね~(´∀`*) きっと顔がニヤニヤして目元もゆるんでいるんでしょうね~(´∀`)♡ 

 わんこって、そういう第六感すごいですものね。こちらが背中に目薬とか隠して近づくとさーーーーーっと逃げますもの。 昨日はね、耳掃除の消毒液隠し持って抱っこしようとしたら逃げられましたよー(;´д`) 


 動画で卒倒、わおー、嬉しいー✩












✿レオンママさん✿


 どこのおうちも同じですね~♡ どんだけわんこに癒してもらっているのでしょうね♡ 

 いつでも一生けん命な姿をみると、こっちもがんばろーって思えますよね(´∀`)


12才とうららの掛け合い、うふふふ、日々うるさいくらいなんですよー。 っていうか、やかましいわ・・・・(´-ω-`) 


 おしっ子貸してー!って、もうね必死だったんですよねー、お恥ずかしいわ(o´艸`)













✿みみたんまんさん✿


 面白がってついついねー(^ω^) わかるわー✩ ワタシもそうだものー(o´艸`)

がうーっていうのも、わんこを飼っているとほんとに悩みは尽きないもので・・・(^_^;) うららの場合はよそのわんこに吠えたり、ちょっとのことでビビって吠えるっていうのがもうかれこれ7年悩んでおりますー 困った困った。 

 躾の本読んで試したって、やっぱり生きていて性格があるから根気強くいくしかないですねー。がんばりましょうッ✩ (´∀`)















✿urumaruさん✿


 洗ってもらったふたり、きっと極上の香りなんでしょうね~(^ω^)♡ 

ウルスさん限定すりすり、かっわいいー(´∀`*) きっとされるがままなんでしょうなー♬  

 洗いたてだろうが臭かろうがいつも捕まって抱っこされてます、うららさん。

そう、臭かろうが・・・・・←つまり、うららはいま臭いと言いたい(。-∀-)












✿アルパカのままさん✿


 立場逆転っていうのもあるんですねー♡ でも、でも、たすけてーって言いながらも絶対うれしいですよね(o´艸`) おにいちゃん♬

 いい子ね~って、うふふふありがとございます✩ うららにそう伝えておきますね、もう臭いんだけど、うふ♡












✿鍵コメさん✿


 おおお、ありがとうございます、リンクさせてくださいね(´∀`)

 盛り上がっていただけたようで、ほっとしております♡ 


 うらら計測、アバウトになってしまいましたが、次の記事に載せました(#^.^#)

 うふふ、長いですよー(胴が) 変な体型でお恥ずかしいです(^_^;)

 煮子のも載せますか? 上から下まで同サイズのドラム缶体型ですが( ̄∀ ̄)

  









✿もんさん✿


そうなのー、この間制服採寸行ってきましたよー(#^.^#)

 14才と一年重なるから制服のお下がりはできず~(-_-;) 

  幼稚園も一年重なってたので、なんだかんだ2歳差はたいへーん(^_^;) 


部活はね、たぶん、たぶん、美術ですねー。 油絵をやりたいらしいですよー

とかいって、陸上に入ったりして?!
















✿こじかさん✿


 そうなんですよー、もう中坊です♬  

  わりと制服がかわいいので、それが楽しみみたいです(´∀`)

  女子って、そういうの大事ですよねー♡ 



  うららの足でにやにやしましたかー? やだーん(o´艸`) 短足でよかったー♡






[2015/01/20 11:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1216-b51d073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
