スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 楽園 。
 (はじめに♬)


全国に飛んだスゴロク。

     遊んでくださった様子を載せていただいたので

リンクさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

  


「てぃちゃんとTea time」のアルパカのママさんは

 お友達と新年会をしたときにスゴロクを拡大コピーしてから


大人げない戦いを繰り広げて盛り上がってくださったようです♡


ここをクリックでその記事に飛びます⇒(■) 



大人8人って、すごいわ✩ 光栄✩ 

 でもほんと、大人気なくなるわよね、コレ・・・( ̄◇ ̄;)











それから「わんタスティックな生活」の のあびぃさんは



 一家で成人の日に遊んでくださいました♡ 



そうよね、別に正月に遊ぶって決まりないものね(^ω^) 

めでたい日に遊んでくれてありがたい✩



のあびぃさんには今年は審査員になっていただいてました✩

 急に審査員にしてしまってすみませんッ(;´д`)




ゲーム中

休憩したくもないのに、やたらと休憩しながらゴールめざして



家族みんなで遊んでくれた記事は⇒こちら(■)です♬



  平気で「二回休み」とかあって、出遅れちゃうのよねー







記事にしてくださって ありがとうございました♡ 嬉し嬉し♡










あ さて さて 。 



ずーっとコタツという楽園から出てこないので


 のぼせてしまったんじゃないかと






DVC00705.jpg


そーっとめくってみることにしました。



 丸まって寝ているかしら♬



それともべろーーーーんって長くなっているかしら♬







DVC00704.jpg


って、いろいろ予想しながら


 音をたてないよーに めくります・・・



うららに気がつかれないようにめくれたら


 大成功!っていうミッションを己に課しながら・・・ 







 
 めくってみると






DVC00706 - コピー


 薄暗くて始めはよく見えなかったんですが


  予想外でした ( ̄◇ ̄;) 




 見えますか? 



  見えない方のために線を。










DVC00706.jpg


おもいきり股開いて


  おもいきりガン見されとりました。




 くっそーー。ミッション失敗かーー(-_-;) やられたぜぃ








くやしいのでそのままコタツを閉じ





DVC00704.jpg


 懲りずにすぐさまめくると







DVC00699.jpg

ワタシの股に瞬間移動してました(  ̄▽ ̄)







DVC00700.jpg


み、み、みてないよ (´-ω-`)








DVC00702.jpg



見てない見てない みーてーなーいー
 (みたみた みたみた みーまーしーたー)








DVC00698.jpg


うん、見たし、とっさに撮った。 


  偉いでしょう? ←?









DVC00697.jpg


二度見して笑ったことも正直に言うね(。-∀-)



     ゲヘヘヘ。 








今日は、楽園を覗いてみたら

うららちゅわんの楽園がどどーーん! で

べっくらこいたんだよ~っていうお話~。









(おまけさん)



何ヶ月ぶりか?

 うららの全身サイズはかりました✿




DVC00694.jpg


体重4.1㌔かー。



 MAX5.4キロだったころからすれば

  維持できているほうかな??  



4.1~4.3のあたりを行ったり来たりしてる・・・らしい。







DVC00693.jpg

長さはここらへんを測ってみました。









DVC00692.jpg


 うーん、なんか測るたびに違うのはなんでだー?

1センチくらい誤差があるのよねー





 ということで お久しぶりのアバウトサイズ計測でしたー✿


 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お茶すすり更新にもかかわらず
遊びに来てくださって

ほんとにありがとうございます♡







  

 
スポンサーサイト
[2015/01/20 11:00 ] | 日常 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<● これでワシも仲間入り。 | ホーム | ● 重みで 出ちゃうのか 。>>
コメント
うららちゃん・・・・・悶絶)

可愛いやら面白いやら・・・いいわぁ♡
[2015/01/20 12:15] | URL | ゆみたろ #sj93pB3o [ 編集 ] | page top
こんぬつわーんこ♡

イヤーン、パッカーン♡(笑)
ヌクヌクあったかくて、ヘソ天のオマタ開きになってたのねん(笑)
見られて撮られた後のワープも可愛い~♡

おー!うららちゅわん、丸裸にされてぇらぁ♪
意外と?体重軽いのねん。。。4.1なんだー。。。羨ましい♡
ダイエット成功したのきゃ♪
オチリのモッフリをバッサリしたら、もっと減るかも?!

[2015/01/20 12:40] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのうららちゃんがパッカーンな貴重なお写真だわ(^^♪
向きが真正面ってところが素敵だな~ってヘンなところで歓心してます。

煮子さんがなぞったうららちゃんはこうなってるのですよ~の図を見て
いつだったかイタリアのおばあちゃんがキリストの壁絵を修復した絵を
思い出しました(笑)
なんでだろうーーー(^・^)?
煮子さんもあのおばあちゃんも天才!ぷぷぷ~
[2015/01/20 13:10] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
↑あきしゃんの「キリストの壁画修復」で
あー♪そう言われれば、そうだわ♡って思いました(笑)

体サイズの⑤、書き直したでしょ(笑)←イチイチ突っ込んでくるうざいオンナ♡

[2015/01/20 15:59] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
こたつ〜♡いいですよね〜^^
あったら、もうこたつから出れない。ので、我が家は出してません^^:
ぱっか〜んって寝るんですね〜。

日ペンの美子ちゃん・・・・懐かしい〜〜〜!!
ありましたね〜子供の頃!
今もあるのかなぁ?
[2015/01/20 17:32] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/20 19:44] | | # [ 編集 ] | page top
むふふ。仕事中に(あ!休み時間五分前よ)
みて、うフ♡しちゃいました。
こたつの中の楽園ってめくってみちゃいたくなりますよね。

今日は、うららちゃまの大事をこっそり見て
赤くなっちゃいました。あ、ほっぺたがね。

昨日はうちもマック昼食だったのです。
おとーさん、ほんとスリムになってかっこいいです。
↑あ、これーミーハー的発言??????
[2015/01/20 20:17] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
うっわ~ん♡
甘辛煮子さんの書き足した線が
ますます臨場感♡
うららちゃん楽園で安心しきってくつろいでますね~♪♪
幸せなんだな~うふふ~

お!うららちゃんのNewサイズだ!!きゃーきゃー←?笑
うちもあれから、うららちゃん目指してダイエットしてたらね
獣医さんに痩せすぎ!って言われちゃったー
体重管理って難しいですね~とほほ。
[2015/01/20 22:29] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんちは〜笑ってしまう。わかるから〜、コタツの中は同じようにだらけすぎ、で、目が合うと、ナニかようか?みたいな、目で訴えられますね。せめて女子だから、うららさん、ご注意を。お股にお顔は可愛いすぎ、これ、安心そるんやろか?笑ってしまう、このしつけはまだ、してないです。おすわり、お手〈しないけど〉とまて、で、で、おまた!って、いいの〜
[2015/01/22 09:17] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん 女の子なのに~
我が家 ライムがやってます 
それも おこたに入って わざわざ私の膝をカシカシして なでて~
って してからパッカーン
つまり 私は お股をずっとなでなでさせられるのです(笑)
時々 ちょろっと冷たい滴とかもついてたりして・・・・・

ふむふむ うららちゃんのサイズ 
うぅ・・・中年街道突入のティアラとほぼ巾は 互角
違うのは 足の長さ(失礼!!)と胴の長さ(たびたび失礼!!) 
[2015/01/22 16:10] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
↑↑↑↑↑↑↑↑

いや~ん パッカーンに気をとられて 
肝心な事

12歳さん 双六ありがとうございました
そして リンクも~
大人げない大人8人 真剣勝負させていただきました
もどったり もどったり 休んだり 休んだり
その度に え~ あ~ん ぎゃ!! うわ!! 擬音語飛んでました
わんこたちの冷ややかな目も気にせず戦う飼い主
来年もやります
2016バージョン 今からワクワク
[2015/01/22 16:16] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
 こちらの記事にいただいた朗らかなコメントのお返事です。

  いつもノロノロなお返事ですみませんm(_ _)m

  いただくコメントひとつひとつに元気をいただいています♡






✿ゆみたろさん✿

 悶絶ありがとうございますーー(〃▽〃)

 ゆみたろさんも、すきねーー(〃ω〃)♡ 

コタツが薄暗くてよく見てみたらこんなかんじになってましたー 























✿アクセルママさん✿

 そーなのー、ぱっかんよ、見事な✩ アジの開きみたいよねえ・・・(^_^;)

4.1㌔は、ちょっと前に比べたら増えたんですよー(#^.^#)

 5.4㌔のときに、重さを足で支えきれなかったのか痛めてしまったのでジリジリとゆっくりダイエット♬  

 太るのは簡単だけど、上手に痩せるのって難しいですよねー(;´д`)


 二つ目のコメントのお返事もここで失礼しますわね✩

 ⑤、うんうん、よくおわかりでーー♡ 「7」だとおもってまた測ったら「8」で・・・・ うふふ、細かいところまで発見してくれて、嬉し恥ずかしー♡

 



[2015/01/22 20:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿

 キリストの壁画修正!! あははははは(#^.^#)あれ、すごい衝撃で大好きですー✩  よくぞ原型を留めない仕上がりにしたわねーーってテレビみてた思い出が~(´∀`) 

 ふとんめくったらどーーーんと開かれておりましてね、目が合ったんですけどそのままのポーズで岩のように動かず・・・・  乙女ならすぐ閉じるのにね~( ̄∀ ̄) 

[2015/01/22 20:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿naoさん✿

 美子ちゃん、よく広告なんかでみましたよね♬ 
なんで美子、なんだろー?って子供の頃おもってました(#^.^#) 

 こたつはうちもうららが一歳のときはおしっこいっぱいされちゃったので(コタツの中で)数年出してなかったんですよー。 あったかいから気持ちよくてトイレ行くの面倒だったのか? とにかくトイレのシツケが定着するまではホットカーペットで我慢してましたー(-_-;)  コタツ、いいですよね、うんうん、人間も犬もダメにします、うんうん( ̄∀ ̄)

[2015/01/22 20:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

 M字開脚してたタレントさん、昔いましたよねー??(´∀`) 


シール、付いてなかったですよー(#^.^#) ついていたってなんだって、ありがたく頂きますー♡ ← うららが✩  ←でも実はクッキーのは姉妹も試食したんです。ムフフフフ 

わざわざありがとうございます(*´∀`*) 

[2015/01/22 20:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずまさん✿

 休み時間を使って見に来てくれて、ありがとございます~(〃ω〃) 

コタツって、ほんと極上の場所ですわよねー♬ だらしなくなるけどー(うちの場合)

うららも大概ここに入って伸びているか、尻だけ入っているか、ぱかーん、しております(^_^;) なので香りが犬。 犬。 犬。 犬の香りをスプレーしたかのようですわ、あははははは(  ̄▽ ̄) 

おとーさんねー、スリムからちょっとまたお腹が怪しいかんじになってきたんですよねー。 油断大敵ーー(;´д`) 

[2015/01/22 20:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

 バレましたかー(〃▽〃) 「7」を「8」に書き直したんですよー。
動くたびにサイズが違うってどーゆーことー?? って、何度もはかってしまいました(#^.^#) 

 ダイエット、うららはジリジリジリジリ・・・・・と一年以上かけて減らしたんですけどね、油断したらあっという間に増えますのよー。 

ご近所のプーちゃん、うららと同じ年くらいの骨格で同じくらいの体重だったんですけど、いまや8㌔。 腰と、心臓、赤信号なんですって・・・・。

 やっぱり飼い主がうまく見てあげないとだわ・・・・って肝に銘じてがんばってますー✩ 
[2015/01/22 20:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 そうなんですよねー、コタツはだらけすぐてしまうんですよね~(^_^;)

でも、すっぽり入ってのーんびりしていると肩こりとか軽減するので(煮子は)、
やめられまへんな~( ̄∀ ̄) 

 芸で「おまた」って、もしあったらすんごいかわいいだろうなー♡←ヘンタイ

[2015/01/22 20:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アルパカのママさん✿

冷たい雫が・・・・ (*´∀`*)  あるあるー♡ 

 「あ・・・・・」って思ってからうららの毛で拭いたりしてますー←ダメ?

足の長さ?? そろそろ伸びてくるはずですー そんで、胴はそろそろ収納されるはずですー(*´∀`*)←完全に空想の世界に羽ばたいております

スゴロクで盛り上がってくださって、こちらこそとっても嬉しくてニヤニヤしながら記事を読ませていただきました♡ 

 urumaruさんがお風邪で参加できなかったのが残念無念でしたけれど、またいつか遊んでいただけたら、とおもっています(//∇//) 

 楽しい記事にしてくださってありがとうございますたー(*´∀`*)
[2015/01/22 21:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1218-e8a0e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
