[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● これでワシも仲間入り。
P1340433(1).jpg


あるさっぶい日、お仕事から帰ってきて


  かじかんだ手でポストを開けると




薄茶封筒が入っておりました。







P1340434(1).jpg


 かわいい字で書かれた手紙には


  心温まる優しい文字がいっぱい♡





「トイプードル シェリとみみたんち」のみみたんまんさんからでした。






みみたんまんさんちにはチアダンスをやっているお嬢さまがいて


うちの12才も習い事でチアをしているということで






P1340437(1).jpg


 かわいいチアグッズをいただいてしまいました♡







P1340439(1).jpg

 CHEER (チア)って刺繍がーーッ ♡




 こういうグッズがあるのを知らなかった田舎者、


とってもドキドキ♡







 それに





P1340441(1).jpg


チアっ子御用達の(?) ブレスレットもいただいてしまいました♡





 みみたんまんさんのお嬢さまのチームは




 こうやって↓ みんなで一致団結してカッコイイのです✩





fc2blog_2015011220244586f[1]


あああ ♡  ステキー♡ 小指と親指をつなぐのね♡









よーし!  真似っこしてみようーー(≧∇≦)








P1340443(1).jpg

 ピチピチお肌12才と
   
   シワシワカサカサ煮子の手の団結・・・・


ブレていたってわかってしまう加齢・・・(T_T)





なんかあれだな、2人だと寂しいな。





アンタさんも加わりなさい。




 P1340444(1).jpg



 いいのいいの、指が無理なのは承知よ。


  雰囲気だけでいいから、参加してちょ。



 



P1340447(1).jpg


<  なんかわからんけど、はい。



 つって、ものすごく仏頂面ながらも付き合ってくれました(o´艸`)

      これで仲間、仲間ね~♬



 んで、↑の写真でうららが踏んでいるのは






P1340435(1).jpg


おもしろかわいいオヤツです♡

うららにも頂いてしまいました♡ 





 いっぱい愛の贈り物を


   ほんとにありがとございました(〃ω〃) 






うららちゃん? シェリちゃんと一緒に写真撮ろうね~♬






P1340448(1).jpg

いえいえ、女の子みたいにかわいいけれど


 シェリちゃんは男の子ですよー(´∀`*)




 うららは女子だけど、あれだねー






P1340456(1).jpg


 女子ぽくないかもねー(。-∀-)





 ほらほら、いいお顔して?






P1340451(1).jpg


 ようし、それでこそ女子だわ♬ ←そうか?







P1340452(1).jpg




  

今日は、嬉しい頂き物で冷え切った身体もぽっかぽか~

 お仕事疲れなんて吹っ飛んじゃったーっていうお話~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって
ありがとうございます(〃▽〃)





   
[2015/01/21 23:00 ] | いただきもの | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● ロフア リキッドちゃん 。 | ホーム | ● 楽園 。>>
コメント
わぁい⤴︎
楽しい記事にしていただいてとっても嬉しいです!
それに、12歳さんも煮子さんもうららちゃんも仲間〜(=´∀`)人(´∀`=)
私達チアっ子だね٩(ˊᗜˋ*)و

念願のうらら姉貴とのツーショットも最高に嬉しいです♡
うらら姉貴!ロングヘアーが素敵ですわ( • ̀ω•́ )✧
[2015/01/22 08:46] | URL | みみたんまん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんもチアの仲間入りね~。
ボンボンを持って踊りの練習しなくちゃいけないね。( *´艸`)
(うららちゃんなら出来そうな気がする)

カラーヘアーも似合ってますよ。( *´艸`)
[2015/01/22 10:51] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
チアグッズ、可愛いですねー♪
うららちゃんのお手々ちょん も可愛いーー♡
moukoのところの次女も小さい頃からチアダンスを
していますが、発表会のたびに成長している姿と
頑張っている姿に涙します。 ヘヘッ♡
遠くから応援しています♪ 

「妄想族爆走」に爆笑。
煮子さんて、なんて楽しい方なのかしら♡
[2015/01/22 11:44] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
チア仲間に、うららちゃんも 入れてもらってよかったね(^_^) 煮子さんの手、まだまだ綺麗だすよ(^_^) 
[2015/01/22 20:12] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
✿みみたんまんさん✿

 こちらこそ、ワクワクな贈り物いただけてシアワセですー(#^.^#)

 大事に飾り棚にブレスレット飾ってニヤニヤしていますよー(12才が)♬ 
 
 うららも美味しくオヤツ食べて「もっと。もっと。」ってつきまとってきますー♡ 
 
 
 
[2015/01/22 21:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿

 おおお、ポンポン持っちゃいますかー(*´∀`*) 
どうしよう、させてみたい気持ちに・・・・・ウズウズ・・・・

 あ、でも持てないから手につける? お尻につける? あ、シッポ?←膨らむ妄想

 ヘアカラー、淡いグリーンですの、オホホ♡ 高級サロンで染めてきましたのー♡



  
[2015/01/22 21:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

 そうですよね、moukoさんところもチアですよね♡ かっこいいんだろなー♡

 12才は週一回二回の習い事レベルなのですが、こんなかわいいチアグッズをいただけて嬉しかったです♬ 

 妄想族暴走。 いつも脳内こうですわ( ̄▽ ̄;)  おバカでごみんなさいねぇ~(o´艸`) 
[2015/01/22 21:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ronymama さん✿


 いえいえいえいえ、シワシワですーとくに冬って・・・・(・ω・`*)ネー

 手って、年齢を隠せない場所っていいますよね(^_^;)

 うららもチアダンスがんばりますね、お尻振って( ̄∀ ̄)♡ 
[2015/01/22 21:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
仲間にはいりた〜い、私も10歳くらいまでは、カモシカのような足やったのに、だんだんと例えがないくらい、成長しまして、チアの女子に憧れる〜高校生の時、甲子園に出るのにチアをしたかったけど、あきらめたわ、笑顔が素敵なチアを頑張って〜
[2015/01/24 20:00] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1219-3fe612fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
