[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 電波塔 。
 ある日


アマゾンの箱が届きました。



 んーーー?? アマゾンでなにか注文したっけな?



P1340350(1).jpg


ワタシは頼んでないからー


 あ、おとーさんがなにか頼んでたのかな?


   

  受け取ったときそう思いました。



   でも


P1340351(1).jpg


 違いました。



  アマゾンは、剥がしやすいようにテープの端っこを


こんなふうに折り曲げませんもの。







P1340352(1).jpg


 こういうさり気ない心くばりができてしまうって



 ステキだわーー ♡


   さすが優しいかめっちさん (≧∇≦)


 「ほっとひといき」のかめっちさんどすえ~♡






P1340353(1).jpg


スゴロク審査員をギュウーーって押し付けたのはワタシなのに


 わんさかわんさか頂いてしまいました ✩



おおおお、まあああああい、がああああ!!!

    ↑
 Oh!my!GOD!!  




も、も、申し訳ございませぬぅ\(◎o◎)/!




 足向けて寝られませぬうううう\(◎o◎)/! 





P1340355(1).jpg

グス・・・・
  グス・・・・・

   何度読んでも嗚咽が出るお手紙・・・・


 ありがとうございます!!
   
  ありがたく受け取らせていただきたく候!!

           ↑
        日本語変







煮子の心臓を鷲掴みにしたのは




 P1340377(1).jpg


こちらの重ねて履くあったか靴下でございます(o´艸`)



  こういうの、テレビで見たことあるぞ✩


ステキ女子は持っているらしいですよね♡



これでワタシもステキ女子になれるかなぁ・・・✿
 

   脳の回路が短くて単純  






P1340378(1).jpg

 先に五本指の靴下を履いて


  その上にさらに履く、というシステムなんですって(#^.^#)




 うん十年生きてきて、初めてなんです。


 いままで五本指靴下履いたことないんです、ワタシ。


  そういう意味でもこの贈り物にトキメキマシタ♡



  初めて履いた感想は・・・・・




P1340406(1).jpg
 

お指と お指の間の眠っていた皮膚が

 ほんぎゃー!と目覚めた感じですなーーー♬


なんて心地いいのかしら~ん  






 P1340412(1).jpg

 ついつい足でグーパーしたくなるね~♬



    あんまり指開いてないけど






P1340413(1).jpg


んで、紺色のを履いてあったか対策完了ー✩



  さー、もう片方も履くぜーー♬




っておもったら、五本指にそそられた12才が







P1340414(1).jpg


 「アタイも履くんだい!」つって


     奮 闘 。



P1340415(1).jpg




プププ(o´艸`)


  おかーさんも、小指と薬指同じところに入っちゃったよー




P1340417(1).jpg


自分の指なのに思うように入らないのが楽しいね♬





 さ、履けた履けた♬


   履いたらやっぱり


P1340418(1).jpg



やるよねーー( ̄∀ ̄)


  ※ 12才、いつまでワタシの真似をしたがってくれるんだろー。






P1340419(1).jpg


おわッ! すんげー開くわね( ̄▽ ̄;) 


   若さ? 若さなの??






 残りの冬はこの靴下で乗りきれそう~♡






  そして。


P1340356(1).jpg

  姉妹の心を鷲掴みにしたのは


  かわいい付箋と 色鉛筆♡







  この色鉛筆すごいんですよー






P1340372(1).jpg

 こうやって描いて



『 あ、間違えた! 「うらら」の「う」を消そう!』って思ったら







P1340373(1).jpg

反対側でコースコス~♬





すると






P1340376(1).jpg


 『 らら 』   になりますねーん♬




今日から君は「らら」じゃ( ̄∀ ̄)    なんつって






それからさらに心鷲掴みにされたのは







P1340358(1).jpg


なにやらめっさかわいいところのお店(アリスって書いてあった)の










P1340365(1).jpg


ニコニコがいっぱいのお菓子✩

 どの子もニコニコ✩  



 これを毎日一個ずつ食べてます(o´艸`) ←姉妹話し合いしたらしい




 写真を撮っていると




P1340367(1).jpg

自分を撮るのだな?っつって


  どえらい勘違いした子がやってきました







P1340371(1).jpg


 はい、これからオシャレをしますよー



   
  ジャン!




P1340384(1).jpg


なんと コチラのアニマル柄マフラーも

   頂いてしまいました(o´艸`)



  いやーん、こういう柄初めて~✩ 


豹? チーター?  ゴージャスね~



  って、あらら?






P1340389(1).jpg

 締めすぎてないかい? ( ̄▽ ̄;)



頭がぼーーんって。 ぼーーんって・・・・







P1340390(1).jpg


 ねーー、ちょっとー


  もー少し緩くしてあげてー 頭デカイの目立つからー ←?



 
 「うん、わかったー」と12才。



  



P1340396(1).jpg


 うん、頭デカイの目立たなくなったわ、ありがとー




   って ぅおーい!    


これじゃ尻が際立つやんけー チッチキチー


  
  巻き直してよーもーーー 



       「はーい」




P1340398(1).jpg

 ・・・・・・・。   

   予感がする。  なにやらいつもの流れの予感が。






 「はい、できた、うん、かわいい」






P1340401(1).jpg


 やっぱりか ( ̄▽ ̄;)




 あー、でも

   なんとなくアレに似てない?




      ほら、アレよ アレ  





      yjimage[10]


       バ バ 。 






 ねー。もー。ちゃんと直してあげてよー。 


  「はーい」





P1340404(1).jpg


 立てただけやんけーーー (・◇・)




       ※もう完全にマフラーとして機能しとりません。









 

  

P1340405(1).jpg


 もはや電波塔です( ̄▽ ̄;)



  かめっちさん? こんな使い方ですが




ほんとにありがとうございましたーッ(≧∇≦)♡


 大事に使わせて遊ばせていただきましゅ~✿






P1340385(1).jpg





 今日は、かめっちさんからあったかい贈り物が届いて

 心も身体も あったかいんだから~♬ってなったんだよ~

 っていうお話~。

        yjimageESUNNNOJ.jpg
 つい歌ってしまう昨今





 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 遊びにきてくださって
ありがとうございました♡



[2015/01/26 21:00 ] | いただきもの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 12才ちゃんから12才へ 。 | ホーム | ● ロフア リキッドちゃん。 part Ⅱ>>
コメント
こんばんは~(*^_^*)

うららちゃん、ヒョウ柄のマフラーが締めすぎて
うちのあずきと同じになってる(≧ω≦。)プププ
あずきは白だからギブスみたいになっちゃったの(笑)
ニコちゃんマークのお菓子可愛いですね~♪

あったかいんだから~♪私もついつい歌っちゃう~
あとね、ラッスンゴレライ♪これは踊りながら歌っちゃうぅぅ


[2015/01/27 00:25] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
なんだかお恥ずかしいです^^;
埼玉のような大都会にお住まいの
煮子家の皆様にそこらで調達した品物なんぞを
送り付けてしまって・・・

期待以上に遊んで頂いて、
吹き出してしまいました(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♡
[2015/01/27 12:17] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
笑いすぎた、腹痛いわぁ〜ねぇさんたら、ホント上手すぎやで、うららー1グランプリ優勝や!!うららちゃん、演技上手すぎ〜。しかし、贈り物をいただくと、本当にワクワクドキドキしあわせな気分になりますよね。自分では探せないような可愛いのをもらえてしあわせだよね〜
[2015/01/27 20:11] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママさん✿

 こんばんはー✩ (*´∀`*)
白いのみましたみましたーー♡ 成人式の着物のときに白いの巻いたなーって思い出しましたー(´∀`*) ←はるか昔

 ラッスン、なんだか最近はやっているみたいですよね~ん♫

わん丸くん、二人になってますますハウスが賑わっておりますよおお(〃ω〃)

 ありがとございましたーーーっ(≧∇≦)
[2015/01/30 21:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

 こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

ほんとにいっぱいありがとうございました♡ いまもマフラー巻いてあそんでおります♫ ←今日雪だったんで寒くて寒くて~(^_^;)

 埼玉、・・・・・・えっとえっと、まったく都会じゃないです、はい(´∀`*)
住みやすいですけど、都会ではないです。アハハハ(^_^;) 
 かめっちさんがお住まいのところのほうが観光できるところもあってうらやましいです~(〃ω〃)


 
[2015/01/30 21:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 こんばんは~(´∀`*) 今日も一日おつかれさまでしたーー(*´∀`*)
寒い一日でしたね~(^_^;)
 埼玉も降りましたでえええ。

 贈り物は、ほんとうに胸にじわ~~~んとしみまして、最近は涙もろいので大変です(´∀`)   

 寒さが続きますが、お風邪ひかないように気張りましょうね~~~♫
[2015/01/30 21:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1220-e17fe950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
