[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 12才ちゃんから12才へ 。



ある日ポストを開けると


 薄茶の封筒が入っていましたよ(´∀`*)







P1340514(1).jpg

こんなかわいい猫ちゃんの便箋には




P1340513(1).jpg


「サリーと一緒♫」ぼっさりーさんちのお子さま12才ちゃんが

  シュシュやおリボンを作ってくれたって書いてあります♫






やーん(〃ω〃)  



 12才ちゃん、どうもありがとう~(≧∇≦)






P1340511(1).jpg


どれもこれも、きゃっわいいーー✩





どういう毛糸なんだろうか?





P1340534(1).jpg

 ぴょこぴょこーって、カラフルなのがお顔を出してます♡





 そんで、女子力すごいわーっておもったのが





P1340515(1).jpg


ひとつひとつ違うテープなんです(〃ω〃)









P1340519(1).jpg

ぼっさりーさんところの12才ちゃんの作ったカワイイを



 川越の12才が大喜びで受け取りました(*´∀`*)






そしてもちろん





P1340526(1).jpg

 うららも♫



P1340532(1).jpg

装着♫





P1340520(1).jpg


なんだかんだ遊ばれました(〃▽〃)





ぼっさりーさん、12才ちゃん



P1340531(1).jpg


かわいい贈り物、ありがとうございました✿



  大事に使わせてもらいます~(〃ω〃) 


  お気を遣わせてしまってスミマセン~っ(;´Д`)











あ さて さて 。



 奇跡というか、偶然というか、なんていうか



そういうことってたま~にありませんか?




 この日、我が家がまさにその「たま~に」の偶然がありました







 P1340565(1).jpg


 この状況を説明しますと






P1340568(1).jpg


うららが「投げてー」って持ってきたオモチャを



  「あー。はいはい。ぽーん」つって






前向いたまま、後ろにポーンと放ったところ






P1340570(1).jpg


ここに




P1340569(1).jpg

吸い込まれるように入ってしまったようで




 それがどうしても取れず 






P1340567(1).jpg

 箱の周りをひたすらウロウロしているのであります。





  ノーコントロールな煮子にとって




ダイレクトに箱に入れられたというのは まさに奇跡なのですが




 もっと奇跡だったのは



      この箱が








P1340571(1).jpg


 「えらいこっちゃ」 の箱だったことです。


  
 この奇跡に気がついたとき

  あわてて笑いの神を探しました。








P1340572(1).jpg


 ほんとね、えらいこっちゃよね(〃ω〃)






P1340573(1).jpg

あーい(・◇・)   ごみーーんね(・◇・)








 今日は、かわいい頂き物をした煮子家にちょっとした奇跡が

 おこったんだよーーっていうお話~。








(おまけさん)


 朝のバッタバタの中


  どうしても遊びたくなってしまった。




P1340575(1).jpg

ポンカンにいたづら描きなどしてないで


 髪の毛を結んであげなくちゃなのに。 ← 肩についたら結ぶ校則






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 いただいた楽しいコメントのお返事が

遅れていてすみません。

もう少しお待ちくださいませ✿




[2015/01/29 23:30 ] | いただきもの | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 縁起がいい ちょんまげ。 | ホーム | ● 電波塔 。>>
コメント
き・せ・きの「えらいこっちゃ」かぶり^^
笑いの神は川越の煮子さん家に長期滞在中ですな(笑)

煮子さ~ん、1年に1度の集大成!(←大げさ!!)
nicoのアルバム作製、只今完了いたしました^^
1年分の写真をPC編集構成して、製本をお願いするアルバムです。
毎日朝方2時まで編集してました~(泣)
   ↓
(仕事もこのくらい真剣に取り組めよ!!!^^)

だってね~、今月中なら50%offクーポンが使えるの~^^
届くのが楽しみ~^^
[2015/01/30 00:14] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
きゃーん♡
ま、まさか、ブログにUPしてくれるなんて、う、嬉しすぎです^^
しかも!着画が見られるなんて、もう、嬉しすぎましたー♡
使っていただけるなんて、本当に感激です(*^^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました!

そして、笑いの神はやっぱり甘辛家に住んじゃってるんですねー。
住み心地が良すぎて、住人になってるんでしょうね♪





[2015/01/30 00:27] | URL | ぼっさりー #- [ 編集 ] | page top
おはにゅーんございまーす♡

可愛いリボン♡
うららちゅわん、お胸につけたら(ゴムきついか?)
ビキニっぽいんじゃね?って変態目線で見てました(爆)

アヒャヒャ♪さすが、笑いの神、というか笑いの女神?!
こういうのって、狙うと入らないのに
偶然の一致ってあるんですよねぃ!
アクセルと遊んでる時、やっぱり同じような事になっちゃって
取れなくて、オロオロウロウロして、何度も私をチラチラ見るの(笑)

しかも焼酎甲類って・・・(爆)
(ショウチュウコウルイ?って変換したら、小中高類って出て来た)
[2015/01/30 09:51] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
ナイスショット~♡
「えらいこっちゃ」のダンボール、
よくぞそこに居てくれた!!って、
笑ってしまいましたー^m^
[2015/01/30 11:59] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
腹いたーい!(笑)
えらいこっちゃ~
最高です!!

ウロウロうららちゃん、おちりやっぱりいいですね!
次から、オチリコロッケ目指します^^
[2015/01/30 12:27] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
きゃははは〜えらいこっちゃ( ・´з・`)
うららちゃんのあっちからこっちから…とウロウロする姿もえらいこっちゃ感でてる〜

いいなぁいいなぁ♡いつも楽しそうで(*´˘`*)って思ったらやっぱり甘辛家には神様いたのね

[2015/01/30 15:50] | URL | みみたんまん #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿

 おはようございます(^ω^)

アルバム編集おつかれさまです~(´∀`) お目目疲れたでしょう~? 
 お仕事中にゆっくり目を休めてくださいね♫ ← クス

先日は美味しいものをありがとうございました✩ 
  お茶すすり更新なもので時差がだいぶあって申し訳ないですがいつか載せさせてくださいね~(//∇//)






✿ぼっさりーさん✿

 おはようございます(´∀`*)

先日はほんとうにかわいいものをありがとうございました♡

 習い事や塾にいくときに嬉しそうにおリボンつけて行っています✩

同じ育児、育犬仲間として、とてもとても元気になる贈り物で心があたたかくなりました✿ これからもどうぞまた遊びにきてくださいね~(〃ω〃)







✿アクセルママさん✿


 おはようございますーヽ(*´∀`)ノ

そうなのそうなの、偶然入っちゃってたみたいで「ヒンヒンヒン」って声で気がつきました(^_^;) あ、ヒンヒンヒンって言ったのはオモチャじゃなくてうららですけども。

 焼酎は飲まないんですけど、お買い物したものを入れてきた箱がコレだったっていう・・・・。 そういう名前のお酒があるって、オモシロイですね~♫







✿かめっちさん✿


 おはようございます~(´∀`*)

この箱あはもう解体されてしまったんですけど、このあとも何度か入ってしまって、多分箱にはなにかしらの力があったのかと・・・・・(そんな馬鹿な)

 楽しい瞬間でした✩








✿モップ母さん✿


 おはようございます(´∀`*)

うんうん、うんうん、お尻みているだけですっごい癒されます&笑えますよー♡

うらら、むかしからお尻を振って歩くのでよけいモチモチして見えます(〃ω〃)
お手手とお尻にコロッケがあったらもう改名するしかないですね♫
「コロモップ」 





✿みみたんまんさん✿


 おはようございますヽ(*´∀`)ノ

いえいえいえいえ、いつも楽しいなんてことないんですよー(>_<)
 喧嘩上等、雷も落ちますし。 

なんもない平和な一日なんて皆無でっせえええ(´∀`*) オホホホ 

 
[2015/02/02 09:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1223-899ed135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
