[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 縁起がいい ちょんまげ。
夕方になって

  「あ、ポストまだ見てなかったわ」って


サンダルにつま先だけ引っ掛けて見に行くと




P1340576(1).jpg



 ん?  


  ドキドキ✩


ドキドキしながら部屋にもどると







P1340578(1).jpg
(見づらいですが二足立ちでス)


 
後ろ足でどこまでもお届けものを追う勢いで


  おもわず




アンヨは上手、アンヨは上手♫ と歌いたくりましたが


  さっそく開封✩







P1340580(1).jpg


とおもったのですが


  立ち具合があまりにまっすぐすぎたので


    もう一枚✩




     アンタも好きね~  by加トちゃん







P1340582(1).jpg

きなあずの母こと


 くまもんきなこママさんからでした(〃ω〃)




 お手紙の 「う○ち」 にやたらと賑わう煮子家。



  やーん、食べる食べる~





P1340583(1).jpg


 わん丸のうん子さん、食べるし~(//∇//)






って、わん丸くんって有名なわんこちゃんご存知ですか?






P1340581(1).jpg


この可愛らしい子ですのよ うふふふ♫



「わん丸君. 所属:犬山市観光協会全国でも
市の名前に犬が入るのは愛知県犬山市だけ 。
そんな犬山をPRするために誕生したわん丸君は柴犬がモチーフ。
特技は肉球 ハイタッチ。
ちょんまげはさわると良いことがあると巷で話題に」


ってオフィシャルサイトに書かれております♡






P1340585(1).jpg

よっしゃ。


 ちょんまげ ちょんまげ♫



縁起がいいこと大好物煮子。


 今日からさわりまくります♡ ←ニヤつきながら






 わん丸くんのうん子さんですが






P1340584(1).jpg

お散歩中によく道草食うのか?


 若干グリーンです(/ω\*)





 じっくり見てみましょう ♡






P1340589(1).jpg


 ふむふむ ♡


なかなか美味しそうな色あい♡




 かーらーのーーーー






P1340590(1).jpg

分身の術~♫



   うふふふふふ、これ、すんごい美味しいです♡



お抹茶好きな方、きっとお気に召すかと♡





 実はこのわん丸くんは



去年も頂いていて


  


P1340586(1).jpg



ずーっとうらら御殿を守ってくれていました♡



 くまもんきなこママさんは去年もスゴロク当選者なのです






なので




P1340587(1).jpg


 この日からうらら御殿は



ダブルわん丸くんが警備してくれます(o´艸`)





P1340598(1).jpg


とっても心強いですよ~✩





ママさん、



P1340592(1).jpg
  

どうもありがとうございましたーーー(≧∇≦)






今日は、愛知からかわいい子がやってきて

甘辛家ますます賑やかになったんだよーっていうお話~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントのお返事がノロノロですみません
少しお待ちくださいませませ♡













[2015/02/02 00:20 ] | いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 噛めば噛むほどに。 なのに。 | ホーム | ● 12才ちゃんから12才へ 。>>
コメント
うららちゃんのお家はアル○ック顔負けの警備ですね^^
賑やかなお家でお留守番も寂しくないかも♡
抹茶のう○ち、美味しそう♬
小6の娘が抹茶好きなので、気になります〜(笑)

[2015/02/02 10:46] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪ 

じ・つ・は・・・・
ワタクシ、先日の土曜日に
くまもんきなこママさん一家に
お会いしましたーーーー!!
とーーっても明るくて楽しい方でした。
そして、お綺麗♡
きなあずちゃんは、大人しくって
とっても可愛かったんです♡

今日のブログでご報告する予定です^^
[2015/02/02 12:11] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿naoさん✿

 こんにちは(#^.^#) 

アルソック顔負け、うへへへへ、ほんとだ★ 

 ほかにもいっぱいジャラジャラ付いているハウスなのできっとコソ泥も来ないとおもいますが^_^;

 うん子さんのお菓子、抹茶がとっても濃くて大人味です(*^。^*) 

 お抹茶好きとはなんとも素晴らしい嗜好ですね~(^O^)







✿かめっちさん✿

 こんにちはー(*^。^*)

   おデート楽しかったですかー?♪ きっと豆蔵ちゃんたちも可愛い子に会えてウホホホホ~だったでしょうね~ん(*^_^*)♡ 

 うららもさきほどお久しぶりに数分間おデートしてきましたの~♪
   ご近所のメリーちゃん(♀)と。 ←ただ偶然出くわしただけともいう~


[2015/02/03 11:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
しまった!しまった!島倉千代子!
わ~~ん出遅れたぁ~(>_<)

わん丸のうんちは美味しかったでしょうか(笑)
煮子家にぴったりだと思いまして。。。
つい手にとってしまいました。

ここだけの話。。。煮子さんにこっそりと
かめっちさん、おもしろい方でしょ♪(ブログで)
すらっとしておしとやかな美人な方でした。
静かにお話されて、おとーさんネタを書かれるようには
絶対見えないです!←ここ重要
以上こっそり情報でした(^^)

[2015/02/04 11:01] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1224-c9a9d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
