[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 噛めば噛むほどに。 なのに。
 こちらのイラスト入りの箱は




P1340535(1).jpg

世にも恐ろしい


 「煮子ばばあに勝手に審査員に任命される」というシステムで







P1340536(1).jpg

急にスゴロク審査員にされた のあびぃさんからのお届けものです✿


わんタステイックな生活」ブログののあびぃさんところには

めっさかわええ子達が毎日陽気に暮らしております(´∀`*)

ディスク大会などにたくさん参加され、カッコイイ一家です(〃ω〃)






のあちゃん、れんちゃん、アビィちゃんはそれぞれ個性が楽しく

20140919_01[1]
アビィちゃん



20150102_18[1]
れんちゃん


20141224_32[1]
のあちゃん


P1330200(1) - コピー

そしてなぜかうららちゃんも。どさくさで。








更新をワクワク待っている煮子でありんす♡



そらちゃんは昨年お空に帰ってしまいましたが


のあびぃさん一家の巨大な愛のパワーで


いつも楽しそう(´∀`*)  いいなーいいなー♡




20150102_17[1]





P1340537(1).jpg

いつもそうですが


 執念深くお届け物を嗅ぎ


くるくる回ってあちこちチェックするうらら。



  しつこい女なのです







P1340539(1).jpg

もちろん箱を開けたって執念深いですよ


  のけても のけても ゾンビのように箱に寄ってきます



             オオ、コワイ







P1340540(1).jpg


とくにココが気になるらしく


 どんどん頭を突っ込んでいきます



そのままいったら全身入ってしまいそうなので


 一旦捕獲。  だって、煮子だって見たいの








P1340541(1).jpg

キラキラ輝くカードには

  キラキラメッセージが✩


 審査員を押し付けた煮子なのに、優しい言葉がたくさん✩


うううう、うぶっ ごふぉえっ、ぐひいっ (T_T)  ←嗚咽が下品






P1340542(1).jpg


なんだかゴージャスなものばかりですよ。


  写真には写っていませんが


周りには前のめりで品々を見物する家族がおります。


 うららも捕獲されながらジタバタ世紀末がくるぜ~!て見てまス。


        煮子はもっくん派でした








P1340543(1).jpg

こちらのかわいいお花柄の正体は


 お料理得意なのあびぃさんお手製の







P1340556(1).jpg


栗のパウンドケーキ(≧∇≦) 


栗すき、栗すきーーー♡


 垂れてくるヨダレをすすり上げながら切ると





P1340560(1).jpg

ドデカイ栗が中からも「コンニチハ」です♡



 言うまでもなく


      絶品でした♡  なめらか&深みあるお味 ♡


あたしゃ、胃袋完全にむっぎゅううっと掴まれました(〃ω〃)


    



それもそのはず のあびぃさんはわんこたちに


 季節折々のお野菜使って

 うんま~いご飯もたっくさん作ってらっしゃいますの。


 


ほんの一部ですが コチラ ↓ ご紹介✩



20141221_09[1]

20141225_01[1]

20141231_02[1]

20141231_12[1]

20150101_02[1]
(のあびぃさん、お写真お借りしました)



 もうね、プロ以上!

っていうか、お店出したら通います、一家で(´∀`*)


  その際は是非連絡くだせえ 






それから それから


P1340546(1).jpg


 高級感たっぷりなオサレなお菓子も頂いてしまいました






P1340547(1).jpg

 ひとつひとつ黒い箱に大事に入っていることからして




まさに箱入り娘箱入りおチョコでございます



その箱入りおチョコを



P1340548(1).jpg

箱に収まりきらない田舎娘12歳がカプリ ♡





P1340555(1).jpg



「おおおお。おおおおお。濃い!」 と申しております。






P1340552(1).jpg

こういうとき、牛っていいよねー


  二度味わえるんだもんねー。反芻スペック欲しいー


っておもう地味一家であります(〃ω〃)




 うららもさっきからじーーーっと12才の口元を見物していますが





おそらく脳内は



P1340553(1).jpg


こういう感じだとおもいます( ̄∀ ̄)




※ その他・・・さっきの箱にまだ何か入ってたな。ワクワク








さあ そしてそして


 うららちゃんにも頂いてしまったオヤツには



コチラ↓



P1340544(1).jpg


 骨までやわらか~くした

 「せせり」がございました✩



※ せせり・・・鶏の首の剥き身で一羽からわずかしか取れない部位
         よく動く首の筋肉の部分なので、身がとても締まっています。
         もも肉よりも脂身が多いのが特徴で、食感に弾力があり、
          噛めば噛むほど肉汁が出てくる味わいのある部位。


(やきとりCO.jpより)




 ふむ! 噛めば噛むほど肉汁かー!  



 ようし、うららちゃん、犬生初のせせりをいってみよう!






[広告] VPS


 あんた、何回噛んだ?

  噛めば噛むほど肉汁なのにいいいっ ヽ(;▽;)ノ



 もったいないので あとは細かくして味わってもらいました   






P1340561(1).jpg


 たくさんくさん

 ほんとうにありがとうございましたー(//∇//)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬人間わん。














[2015/02/03 00:10 ] | いただきもの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● ポリポリなシアワセ 。 | ホーム | ● 縁起がいい ちょんまげ。>>
コメント
まぁ、なんということでしょう!!(ビフォーアフター風)
あんな子(のあ)やこんな子(アビィ)やそんな子(れん)が、うららん日記にいっぱい登場しちゃってる~ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
しかもなんちゃってご飯までがオンパレードで!!

勝手に送りつけたのに、こんなにご丁寧に紹介してもらって、いやはや大変恐縮しております!!
み、みなさんお腹大丈夫でしたかね?
うららんもゆるゆる~になることはなかったかな?
あっ逆にカルシウム取って、うん子さんがコロッコロッだったかしら?( ̄m ̄*)
オチリ切れないように気をつけて~

箱の絵、気づいちゃいました?
気付かれないようにそ~っと描いたんですけどね(なら描くなよってか)
む、昔はもうちょっと上手だったのになぁ~(o^^o)(と勝手な思い込み)
[2015/02/03 12:09] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
うららちゅわん(笑)

せせりのビニール袋、ペリョペリョして、お皿に行こうとして待たされて(笑)
お手手をしながら、ペリョペリョが止まらない♡
分かる、分かるわあ~♪そして、エライわぁ~。
アクセルだったら、何も言ってないのに超高速お手手おかわりを
勝手に何度もするもん。。。

んでさんでさ。なんで、お皿から出しちゃうんだろうね(笑)
出さずにお皿の中で食べて欲しいのにね、汚れるから(爆)

そんでもって・・・飲み込むの早っっっ!
もう少し噛むのかなーって思ってたら、次の瞬間消えてたね(笑)
目を疑ったわっっ。え?もしかして飲み込んだ?もう飲み込んだの?


[2015/02/03 15:28] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/04 10:39] | | # [ 編集 ] | page top
美味しそう~。じゅるじゅる(*´з`)
うららちゃんも美味しすぎて噛み忘れたかな。

あのすばらしい~「お手々」に感動してます。
ビシッビシッと出るお手々…さすがうららちゃん。
いや煮子さんがというべきですね。(*'ω'*)


[2015/02/04 11:23] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

 うふふふ、あんな子やこーんな子やそんな子、いつもオモシロイいい味でかわいいです♡ 
 先日の更新記事の歯磨き画像ったら、もう(〃▽〃) 歯ブラシおもいきり突き出てましたわ、オモシロイ✩ うららも真似っこして歯ブラシやってみたけれど、もじゃ毛が邪魔でよく見えなかったーーー・・・(^_^;)  

 たくさん頂いてしまって恐縮しまくり千代子なです、ほんとにありがとうございました(〃ω〃) 

 うららのうん子?? いたって普通でしたよう~♫ 目の色変えてガッツガッツ!
野生を感じました~(o´艸`)  

  秋ヶ瀬、そうそう、志木の駅から通っていたって言ってました(´∀`*)
大きな橋があるとかなんとか。 眺めの良さそうな場所ですね~ ♫

[2015/02/04 16:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

 そうなのです! アンタ!!いつ飲んだ?もう飲んじゃったの?! 味、わかったのかいな!って慌てましたよー(´Д`;)  ポンっと出してもう一回食べなさい!と心でおもいましたわ・・・・・ オロロン

 袋についた美味しいのがもったいなくて、最後は袋をチョキチョキして舐めさせました(瀬古井)

 普段せせりは調理しないので、とってもありがたかったです✩

[2015/02/04 16:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カゴコメさん✿

 ありがとうございますっ あとでそちらにお邪魔してコメントさせてくださいね~♫
[2015/02/04 16:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


 ビシビシ!のお手、見てくれてありがとうございます♡
 食べ物(それも初めての美味しいの)があればうららは何度でもお手をしちゃうんですよー

  ってことはですね、食べ物がないと気の抜けた芸しかしない、ということになるんですねーー( ̄∀ ̄) わかりやすい子です、食いしん坊ちゃんは(//∇//) 

 
[2015/02/04 16:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1225-aa40b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
