[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  アルデンテは辛いよ 。
DVC00799.jpg


 雪予報が出ていたある日


 冷え切った12才が学校から帰ってきました。





ヒーターの至近距離(10cm)を陣取っても


 シャーベットのように冷え切った身体はとけず



  手っ取り早い方法で暖をとることに。



 

DVC00800.jpg


 犬飼っているとあるある光景です。


 コタツで茹で上がっている犬は



いい感じのアルデンテになっているので格好の餌食です。





 
そして  格好の餌食になるのは





DVC00801.jpg


同じくコタツで茹で上がった私の足なのであります・・・・



 アルデンテなオバさんの足・・・・

  食べくないわー(;´Д`)








 そんなこんな こんなそんなで暖を取ったら



DVC00797.jpg


やっと開放され 一息つけるのでありました。









DVC00795.jpg


そうね、100万年ね(o´艸`)


  でもあとでかーさんも暖まろーっと♫



      うららで。





ところでうららが一休みしているベッド(ゆう坊ベッド)は



DVC00794.jpg

だいぶ斜めに立てかけてあったんですが





DVC00798.jpg


そんなのはまったくお構いなしなうららでございます(^ω^)







今日は、寒い日のことを書いていたら


ほんとうに寒くなってきて、とうとう雨が降ってきたんだよ~


っていうお話~。   どうりで寒いはずだ







 応援いつもありがとうございます✿
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2015/02/08 12:12 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● うっかり歌うところだった キャンディーズを 。 | ホーム | ● 最初で最後 。 (文のみ)>>
コメント
おはにゅーんございまーす♡
今日は(今日も?)風強くてサブイっちゅわねぃ。。。

んふ♡あったかいですよねぃ。。。モフモフしてるし。。。
私、夕方帰って来て、抱っこする前に一応謝ります(笑)
「ごめん、ママちゃんの手っこ、しゃっこいべ。。。」

ベッドに挟まってる?うららちゅわんを見て、
あー・・・ソーセージパン食べたいなぁ♡って思っちゃった(笑)
うららちゅわんのこのお顔・・・何考えてるんでしょうね。。。知りたいわぁ
[2015/02/09 09:13] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

 じゅるるるる、ほんとだ。 うんまそうな惣菜パンに見えます(。-∀-)

ケチャップとマスタードかけて召し上がれ・・・・クスススス

 あとで買ってこようーっと、ソーセージパン♫  

 こちらも強風で、バスタオルが端っこにクシュクシューーっとなってしまい、くやしいので洗濯バサミを6つつけて固定しましたわ、エッヘン ←そんだけヒマだった


 
[2015/02/09 18:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はじめはアルデンテの意味がわからず???ひゃ〜はずかぴ。我が家はレオンがコタツからでてくると、カイロホッカイロってあったまりますが、すかさず、静電気が起き、ビリって、痛い思いをします、レオンもびっくりします笑
[2015/02/09 20:45] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 静電気、わっかります!! うららも「テテテ!!」て飛び退きます(^_^;)

 レオンちゃん、同じおなじ~~~(´∀`*) あと一ヶ月もしたらそういうこともなくなるからね~♡ 

[2015/02/09 22:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1229-4542960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
