[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うららも 人間になりた~い!
10-22-2.jpg


今日は 妖怪人間♪の 初回です(福くんってば、めちゃくちゃかわゆい!)


ずいぶん前から楽しみにしていた9歳11歳


でもそんなことを うららさんが 知る由もなく・・・

10-22-3.jpg


姉妹の気を引こうと 一生懸命おもちゃでアピール


がんばれ!! うらら!! もうちょっと強引に!


P1020986_convert_20111022220346.jpg

そうだそうだ!! その調子!! もうちょっと頭を使ってさ!!


P1020973_convert_20111022215650.jpg

おお!! くすぐり作戦だね、いいね~効き目あるかも~




10-22-1.jpg

わお~、バナナ擦り付け作戦ね☆ これで気が付いてくれるかも?!



10-22-5.jpg

あ~・・・ダメだったみたいね・・・


< んもう!! せっかくバナナで遊んであげるって言ってんのに >

10-22-7.jpg

完全に ふてぶてしい 不服顔のうららさんになってしまいましたね
この顔に100点満点をあげよう。 

「不服顔とは」で検索したらこの顔が出てきてもおかしくないね、うん。




「オイラ 早く人間になりたいよ」って福くんが言ってるね
10-22-6.jpg
お? うららだって? うららだって?



10-22-8.jpg
お~ほほほ!!
やっぱり~~?
うららも人間になりたいよね~~


うららさんの怒りの矛先は 9歳に・・・・



P1020971_convert_20111022215122.jpg


今日は、妖怪人間があまりにもリアルすぎてテレビに夢中でうららさんがちっとも遊んでもらえなかったんだよ、というお話。

(最後の お屁 は加工しました。あ、それと、うららさんはちゃんとこの後あそんでもらえました)



オマケさん
F1002326_convert_20111020215918.jpg
実家の 菊と猫 

よーくみて、前足がO脚で後ろ足がX脚なのー。いつもはシュッとしてるんだけど、瞬間的に変なのが撮れました。



今日も日記をめくっていただき
ありとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/22 23:05 ] | 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<● 金髪に変身よ~ん | ホーム | ● 野菜 と ネトネト>>
コメント
うららさん頑張って誘っても遊んでもらえなかったんですね^_^;
でも不満顔のうららさん可愛いです^m^
バナナ擦りつけ作戦失敗しっちゃったね(笑)
でもテレビが終わったあと遊んでもらって良かったね~ヽ(^。^)ノ

白にゃんこ可愛いです~(^^♪
ホントだ~足がO脚でX脚だ(^◇^)
[2011/10/23 10:39] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~、O脚にX脚なんです~。撮ってから気が付いて、大笑いです。

ウイたんさんちの猫ちゃんは、とってもお洒落で美人さんですよね♡

実家の猫は、野良が産んで、置いてきぼりにされたんですよ~((+_+))
ここまで育って、立派にネコパンチもできるようになってほっとしています✿

うららさんは必死のアピールしていましたが、全然気が付いてもらえず・・・・みていてかわいそうと言うよりも、おもしろくなっちゃいました^_^;
[2011/10/23 11:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
な・・・なんとなく・・9歳&11歳ちゃんの気持ちがわかってしまう・・
「コレだけは生でみたい!!」って言う時に
誘ってくる桃さんも。。多分こんな状態です~(笑)
うららさん、不服顔かわいい!
ワンコ辞典に載せましょう!(誰が作る・・?)

後で、遊んでもらえて笑顔もどったかなっっ♪

実家の猫ちゃん、見るたびに、前に飼っていたココを思い出します^^。
真っ白で、お目目の左右の色が違うネコちゃんだったんです。
ネコって体柔らかいから、時々びっくりする格好してますよね(笑)
元気に育ってね~~~
[2011/10/23 12:05] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
あはは、わんこ辞典って、おもしろそう~♪

犬も歩けば棒にあたる・・・・これうららが担当しますね♪(なんちゃって)
以前、目の前にある大木が目に入っていなかったのか、顔をぶつけていましたの、ほほほ。犬って運動神経鈍いんだっておもっていたんですが、どうやらうららさんは特別みたいです((+_+)) 階段のぼれないし~、ずっこけるし~、つまずくし~、溝にはまるし~、ボールがどこに飛んで行ったかわからなくなるし~・・・・。これを個性としてとらえらいますが(~_~;)

ネコちゃんって、柔らかいですよね(#^.^#)
爪さえ出さなきゃな~。 20年前に実家にいたネコのひっかき傷がいまだにあるんです(@_@;)
[2011/10/23 12:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^^*)
うららちゃん・・テレビを見ているお姉ちゃん達に遊んでもらえなかったの?
不服顔も可愛いですけどね^m^
今、子役の子が注目されてますよね。みんな小さいのにすごいです。
今の時期に子役の子がブレイクしているのは、皆が癒しを求めているのも一つの理由らしいです。
ワンちゃんや猫ちゃんにも、すごく癒されますよね(*^^*)
[2011/10/23 16:06] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの一生懸命な姿がちょ~可愛い♥
プー(加工)をかまして、
遊んで貰えて良かったね(*^_^*)

アニメの妖怪人間って怖くて、
見たことなかったな~
でも、感動物語なんですよね?
今度、見てみようかな(^-^)

[2011/10/23 18:01] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
闇に隠れて生きる オレたちゃ妖怪人間なのさっ
懐かしいわぁ~~~~
おばちゃんが子供の頃見てたアニメなのよ~~~
キミ達姉妹も見てるだなんて・・・
アタシ達 話が合いそうね ( ̄∀ ̄*)

姉ちゃん妹ちゃん まつこおばちゃんの事 心配してくれて
   (^|0|^) ありがと~~~~う!
病院に行ったらね  アレルギーだってぇ w( ̄▽ ̄;)w
お薬を貰ったから 大丈夫よ!
こんな若いお友達ができて アタシ感激よ~~~
[2011/10/23 18:37] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー。
ウチの子どもたちも妖怪人間ベムたのしみにしてましたー。
福くんかわいいですよね~。
うららさん、福くんに負けちゃったのかなー^^
ウチのココも完全にほっとかれてましたよー。
[2011/10/23 20:26] | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ] | page top
私も、妖怪人間見ましたよ~
アニメの妖怪人間も、再放送やらなにやらけっこう見てましたが
結末がどうだったのか、全然覚えていません^m^
旦那と一緒に、見入ってしまいました(^O^)/

うららちゃんも、人間になりたいよね~
うちの子達も、きっと『あたち達はどうしてワンコなの?!
どうしたら人間になれるの?!』って言っているような気がします^^



ミルクちゃん、大きくなったね~♪
o脚とx脚、すごいですね、こんな瞬間そうそう撮れませんよ!
ミルクちゃん、大切に育てて貰っているようで
見ていて、何とも言えない暖かい気持ちになります(*^_^*)
[2011/10/23 20:46] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの、不服顔〜〜!可愛い〜!
遊んでもらえなくってつまんなかったんですね〜!

我が家の下の子も、このドラマ見ていました。
私はアニメのイメージが強いので、う〜〜〜んという感想^^;
でも、高視聴率かも知れないですね^^v

みるくちゃん、O脚も可愛い!
[2011/10/23 20:51] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
そうですよね、癒し癒され、お互いに寄り添って励ましあって頑張っているんですものね(*^_^*)

かわいい子や、かわいい動物のテレビ番組が多いのは時代の流れですね(*^。^*)

不服顔、けっこう決まってますよね^_^; 

定着しないようにがんばります♪
[2011/10/23 21:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、加工のお屁~しました(#^.^#)

でも本当のお屁も昼間していました。あわてて匂いを嗅ごうとしたら逃げられました・・・・。

そして、今日の役員会の時に、後ろのおじさんが立ち上がった瞬間に「ぶぶ」っとお屁を・・・・。
これは聞きたくなかった・・・・(@_@;)
[2011/10/23 21:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
実写版の妖怪人間・・・・リアルですね~~(@_@;)
特殊メイク?マスク? すごかったです☆

姉妹は面白くて笑えるもんだとおもっていて、暴力シーンとかが心臓にわるかったらしく、夜中に泣いていました(@_@;) 

でも、録画したのをまた見るといっているので怖いもの見たさなのかも・・・


アレルギーでしたか!!! ん~~~~、何のアレルギーなんでしょう?
ゴーヤ? とにかく綺麗なお肌に早く戻りますように!!
姉妹、まつこさんの写真の黄色いイラスト、これが好きでして、最後の目ん玉がぽろーーんって取れているのがツボでした♡

お肌、お大事に☆☆
[2011/10/23 21:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆ (*^。^*) 

そうでしたか、妖怪人間見ていましたか!! リアルでしたよね^_^;

おでこのツノなんて、つなぎ目が分かりませんでしたもの♪
こういう番組のときは、かわいくおねだりしても気が付いてもらえず、まとわりつきすぎて「テレビの前に立たないで!!見えない!!」って怒られています。 そういわれてすごすごどくので、言葉がちょっとはわかるんでしょうか・・・?

[2011/10/23 21:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
旦那さんと見入ってしまうなんて・・・・かわいいですね♡
わたしも結末がよく覚えていないんです・・・人間になれたかどうかも覚えていないんです。

あの妖怪になったときの中身は本人なんですかね?? 

顔がほとんど隠れていますよね~そんなことが気になって仕方がなかったです(^_^;)

みるく、ほんとうにヤンチャでオテンバになりました。
北海道の根室から送ってきた冷凍のサンマを袋の上からびりびりにして、食べてしまって・・・・・。 野生そのものです(@_@;)
[2011/10/23 21:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうですか、そうですか、やっぱり見ましたか~♪

アニメのときはよく覚えていなくて、今回なんだか切ない話なんだな~と思いました('_')

人間になれるのかな・・・どうなのかな・・・って寝る前に姉妹が話していて
9歳は夢にでてきたようで、泣いていました(~_~;)

わたしは福くんがかわいくてかわいくて、一生声変わりなんてしないでくれ~~~って思いました(^0_0^) 

[2011/10/23 21:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お子さんたち夢中ですね~
妖怪人間、昔このアニメ
怖くてなかなか見ることができなかったわ~
地獄谷みたいなぶくぶくシーンが怖かった~
ふく君は可愛いーーe-266
[2011/10/23 22:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
そっか〜おねーちゃん達は、妖怪人間に夢中で
うららちゃん遊んでもらえなかったんだ。
うちは見なかったんだけど、妖怪人間面白かったのかな〜?
終わったあとは、ちゃんと遊んでくれたんだね。
やっぱりみんな、仲良しさんだね〜v-238
[2011/10/23 23:23] | URL | tamotamo #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~♪

そうでしたか、子ども時代はそれほどの怖いアニメだったんですね^_^;
だから9歳も夜中に泣いたのか・・・ほんとうにリアルでしたもの((+_+))

福くんがいなかったら最後まで怖いかも~(@_@;) 
杏さんのメイクの綺麗でしたが、やっぱり福くんですよね~♡
[2011/10/24 08:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

面白かったというよりも、「うわ~、リアルだな!!」が感想です。
9歳は夜中に夢に見て泣くし、11歳なんて途中で廊下まで出て、ドアの陰から見たり・・・

結末が気になります(*^。^*)

tamotamoさんは若いから妖怪人間のアニメは見たことがないかしら?
私は再放送で見た記憶があるんですけれど、結末を覚えていないんです((+_+)) 
[2011/10/24 08:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/123-85b34109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
