スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うっかり歌うところだった キャンディーズを 。
ちょうど ロフアリキッドちゃん↓がやってきた頃



DVC00802.jpg


春のように温かい日があったので






DVC00793.jpg


ぶいいいいーんと運転して(10分)


 大きな公園にお散歩行きました(´∀`)



ダウンジャケットを腕にかけてお散歩する方もいて


あー、このまま春になってくれたらいいのになー


もしもこのまま春にしてくれたら


 キャンディーズ歌っちゃうんだけどなー(古)


って気色悪いことをニヤニヤと、気色悪い顔で考えながら





DVC00792.jpg
うららはどーこだ♫



銀杏の道を歩きます♫


 すぐ隣に舗装された道がありますが






 DVC00791.jpg

うららは葉を思い切り蹴散らして走るのが好きですし



 煮子も葉っぱふみふみ(大橋巨泉)するのが好きなので





DVC00789.jpg


銀杏道の終点までずんずんずんどこ歩きます♫






 DVC00790.jpg


まあ、すんなり終点に行けたためしがないんですけどね(〃ω〃)




このあと、煮子がグルッと回って絡まりを直そうとしたら



 その後ろをピッタリついてくるので何周もしました



   ちびくろサンボか




そんな絡まりミッションもクリアしつつ


   散歩は続きますよ




DVC00787.jpg


 モグラの穴もぴょんぴょん飛び越え







DVC00782.jpg

サッカー少年たちを応援たり。




  


DVC00784.jpg

ていうのは大嘘で (だって平日の昼だし)


 だーれもいないグランドをなぜだかジーーっと眺めたり




のんびりと歩くのでした(´∀`)





DVC00781.jpg


この公園は駅からも遠いし


 バスも夏期しか運営しないため



   桜も咲いていないこの時期の平日はガランガランです。 






DVC00769.jpg


 桜、まだ咲かなさそうだあー。




 ってポカンと上を見ながら歩いていたら



 ゴゲン!!とつまずいてしまいました








DVC00771.jpg


モグラの穴穴穴に・・・・・・・



  穴、どんだけーーーー(・◇・)






 なのでチャリーンと100円投入ー✩







DVC00770.jpg


 もぐら叩きゲーム開始じゃあああ



   なんつってね(o´艸`)




  いままでもぐらの姿を見たことがありませんの







今日は、14才がインフルエンザで出席停止中なので

時間を持て余してしまい連日更新なんだよ~っていうお話ー。





いつもあたたかい応援ありがとうございます(〃ω〃)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/09 12:00 ] | 散歩 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 怖い名の店 。 | ホーム | ●  アルデンテは辛いよ 。>>
コメント
うららちゅわん、足長く見える。。。
マジック?ねぇ、マジックなの??

あったかい日にのーんびりお散歩いいね~♪
誰もいないっていうのもいいけど、「可愛いね~」なんて言われて
知らん人とちょっとお話したりするのも好きれす。。。テヒャ♪


そっかー。。。最近お茶すすりじゃないなぁ。。。(嬉しいけどね♡)
って思ってたら、そうだった、14歳ちゃんインフルだったんだよね
今週いっぱいは自宅療養かぴらん。。。ガンバレ~!
[2015/02/09 12:39] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
すごいねー。
公園のモグラの穴♪
私なら穴に棒をつっこんでるでしょう(^-^)
うららちゃんは匂い嗅がないのかな?

うららん、お尻がモッフモフで相変わらず可愛いーねー♪
煮子さんカットするハサミとか何を使ってますか?


[2015/02/09 14:20] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/09 17:13] | | # [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

 そーなのー 14歳、木曜日から登校なのー。 すっごいヒマなのー 14才も煮子もー (。-∀-)  

 公園で知らない人とお話、うんうん、楽しいですよね(^ω^) 

自転車で通り過ぎながら「しあわせな犬だねー」って言われたときはちょっとウルウルしたなぁー♡

 ま、そのおじさん日本酒片手に持っていたからちょっと警戒したのも事実なんだけどね~(^_^;) 

 っていうことで、明日もヒマヒマ、更新するかもしれません~

遊びにきってねー♫

 
[2015/02/09 19:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

 穴に棒、うんうん、やったよー♫ ←主語がないと卑猥ねー(//∇//)

もぐら、たぶんいっぱいいるんだけれど姿を見せてくれないのです。

 夜が活動時間なんでしょうかね?? ←もぐらの生態系まったく知らない。

うららのカットの鋏はですねー 東京理器っていうところからカタログ取り寄せて買いましたよー♫ トリミング専用の鋏で、価格は4万円くらいかな?

 いいものだと10万円のもあって、すごく欲しいんだけどそれは我慢しましたー✩ 
[2015/02/09 19:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

 はじめましてー(´∀`)✿ 

まさか まさかの大橋巨泉でコメントいただけるとは~ヽ(*´∀`)ノ 嬉しです♫

 ご主人が激似なんですか?! ・・・・・・ 羨ましい~(≧∇≦)


うちのおとーさんはロバとか馬に似ているって姉妹に言われているんですよー。

 いいなー、カギコメさんのご主人はヒトに似ていて♡ ←コレ大事、すごく大事。

ちなみに、煮子は片桐はいりに似ています(/ω\*) クス

 
 そうそう、煮子はカギコメさんのお名前知ってます知ってます♡ 

 超絶オモロなのに、激烈美人、とアチラコチラのブログで学んでおりますゆえ、どうぞこれからも遊びにきてください♫ ♫

 
[2015/02/09 19:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんちは大きな公園があっていいな~
サルもクマもいない安全な公園いいな〜(笑)
そして暖かそうでうらやましいー
うららちゃんのもふもふお尻に顔埋めたいー(ヘンタイ)

14才ちゃんインフル大丈夫でしょうかー?
うららちゃんも看病頑張ってるかなー?
でもでも連日更新嬉しいわ〜ん♪
[2015/02/09 20:01] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


 猿・・・・・は、いないですーー(´∀`)

 熊・・・・も、いないですー(´∀`) 


 いるのはモグラと、カモと、ハト、そして犬とヒトですよー♫

 あと、時々煮子おばさんとうららがいますー♫ 

  安全なんだけれど、平坦です。 アップダウンがある公園にも行ってみたいですー(^ω^) 

 14才、完全復活しているんですが念のためまだお休みしています✩
 喘息持ちなので、用心するのは慣れっこです(´∀`*) 心配してくださってありがとうございます♡ 

[2015/02/09 20:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もぐら~~~

小学生の時、隣の畑でもぐらの子供見つけて持ち帰り飼育?したこと
思い出しました~~~(^^)

うららちゃんのおパンツカットやっぱり可愛い~~~♡
[2015/02/09 20:23] | URL | bee #- [ 編集 ] | page top
キャンデーズわかるかな〜わかんねぇだろうなぁ〜14歳12歳ちゃんには笑、私はピンクレディ派でした笑 インフルエンザ大丈夫でしたか、こちらもインフルエンザAが流行っますよ、また、今日から、雪で路面ツルツルで明日も雪やし早く春が来て欲しい〜夏がくると、冬になれ〜ってマジ自分勝手な文句ばっかり笑 あっ、田舎ぐらしやけど、私もモグラの生体はまだ見たことないなあ〜ネズミのでかいのはよくネズミほいほいにかかるけど、ぎゃ〜
[2015/02/09 20:52] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿beeさん✿


 まって、まって、今、なんと?!

モグラを持ち帰って飼育ですとな!! ヒョオオオオオオ!!←歓喜

 動物園では透明の筒を歩き回るモグラをみたことがありますが、自然界でみられるとは✩

 飼育したその後はどうだったのでしょうか。 やはり自然界にかえしたのでしょうか。 

 うららのおパンツカット、いまやもう原型をとどめず、デカパンになっておりますが、もうしばらく(夏まで)はこのままかな~かと(´∀`)  ウフフフ

 
[2015/02/09 22:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 おおお!!そちらでも流行っていますか!!インフルA型✩

 なんでも節々の痛みと、咳がひどいらしいです(^_^;) 喘息を持つ体質ならば用心です。

 ただ、ちゃんと薬を飲めば2日で元気になりますのでご安心を♡  
煮子もかかりましたが、とにかく頭がいたかったーーーー(>_<) これは吐き気も伴うので、大人は偏頭痛とおもわずに受診をおすすめいたします。ハイ

 
[2015/02/09 22:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うまいな、うまいなー♡
もぐら叩きごっこしちゃうなんて^m^

とーっても暖かい日、ありましたねー。
だーれもいない公園は大好きです。
豆蔵、ビビリなので・・・^^;
[2015/02/10 10:43] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1230-ab5e2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
