[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬が進化するとき 。
ヨレヨレで帰ってきてポストを開けたら




春色の封筒が届いておりました♡


 ヨレヨレからテッテロリーン!!と復活!!



 心なしかシワも何本か消えたような~♫









P1340675(1).jpg

 犬からゴリラに進化した子が



 執拗に春色封筒を追います。



      ※ うちの子はお届け物があるとゴリラ化します






追って追って





P1340679(1).jpg


限界まで突っ込みます。(想定内だけど、ツッコミ過ぎ)





超至近距離で確認したあとは やっと





P1340687(1).jpg


 煮子もステキな品々を拝むことができます(^ω^)





真っ先にゴリラが食いついたのは





P1340684(1).jpg


かわいいオモチャ♡






P1340686(1).jpg


 あああ・・かわいいオモチャがゴリラに食われるー(´;ω;`)


  ※ オスゴリラという名のメスゴリラです     






待ちなさい、ウホウホ。


  落ち着きない、ウホウホ。


 写真撮らないと!



    ヨダレまみれになる前に!






P1340692(1).jpg

 と、撮影してみたらば


  ものすごい湿った暗い顔しとりました(・◇・)



なので オモチャを背後に隠し(うららの)


  オヤツを見せたら





P1340695(1).jpg


顔に明るさが戻りました✩

  
     ヨ! 食いしん坊! 



 ほかにも




P1340691(1).jpg


 とってもかわいいチョコも頂いてしまって

  

 あ、そうか、もうバレンタインかーって思い出しました♫



P1340726(1).jpg


 包装についてたかわいいおリボンは





迷うことなく



P1340727(1).jpg



 御殿に飾りました♡






それから




P1340715(1).jpg


 アクセルママさんが夜なべして



    寒さこらえて編んでくれた







P1340688(1).jpg

ふわんふわんのマフラーは



  

 



P1340689(1).jpg


春色のお花もついています✿




 挟めるので、長さを調節したり






P1340717(1).jpg


こんなふうにヘアアクセとしても使えて便利ヽ(*´∀`)ノ


  ふわんふわん効果と、春色花の効果で



     薄汚れて ボサボサな子も






P1340722(1).jpg

顔面をぎゅむううううっと握りたくなる可愛さです♡



  
   
 アクセルママさん、いつも可愛いのをありがとうございます♡


 



P1340710(1).jpg


かわいいアクセルちゃんと並ぶのは失礼なくらい

   ぼっさぼさなうららですけど






P1340709(1).jpg


ありがたく愛をいただきました(≧∇≦)


   使い方がおかしくてごみんね~(´Д`;)






 
では 最後に







P1340723(1).jpg

「この一枚をみて感想を述べよ」



 と言われて、とっても返答に困るポーズを載せて終わります✿







今日は、かっわいい頂き物をしていまい、疲れた心身が


元気になったんだよ~、あ、でもシワの本数はそのままだった~


っていうお話~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[2015/02/13 19:30 ] | いただきもの | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 臆病者の苦肉の策。 | ホーム | ● 牽制 。>>
コメント
着てはもらえぬ〜セーターを〜寒さ こらえて あんでます〜おんな〜ごごろの〜♫カラオケに行きたくなりました!by 都はるみ
うらやましい〜似合うわよ〜アクセルママさん器用ですね。可愛いです。ぴったりじゃないですか、ぜひ、ポージング姿で、う〜ん、グラビアアイドルうららちゃんに!あっ、パパさんの許可を得てですが、めざせ巨おパンツアイドルうららちゃんに、13日の金曜日だったから、ポニョ見て寝ましょう
[2015/02/13 20:37] | URL | 感想〜は #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/14 22:13] | | # [ 編集 ] | page top
感想はね~・・・
おたふく風邪か歯痛で、ほっぺを氷で冷やされてる仔みたい♡

腹巻ネズミのオモチャ、気に入ってくれたかぴら(笑)
アクセルはね、腹巻のカシャカシャする音が気になってたよ
[2015/02/16 08:46] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿感想は~さん✿

 はいはいはい~♡ お名前わかっておりましたヽ(*´∀`)ノ
楽しい文面、そうだとおもっておりました♡ 

 アクセルママさん、器用ですよね、女の中の女という感じで素敵だな~っておもいます♡ 

 カラオケ、もう何年行っていないかしら(^ω^) 昭和な曲しか歌えない煮子、いつも聞き役でございます(音痴なの)
都はるみなら一緒に歌えそう♫ あ、あと、できたら津軽海峡冬景色も一緒に歌ってください♫ 

[2015/02/16 20:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

 わー、そうそう、カシャカシャって音の部分をひたすら噛んで、そんで脱がせてから「直せ」って持ってくるんですーー(〃ω〃) 

んで、腹巻を直して渡すとまた脱がせて「直せ」と。何回繰り返しても飽きないみたいです(´∀`*) 

 たくさん、ありがとうございますた~~ん(//∇//) 

ちなみに煮子はおたふくじゃないけどいつもおたふくみたいな顔しています♫
[2015/02/16 20:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1234-883bc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
