[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 金髪に変身よ~ん
P1020987_convert_20111023154843.jpg
あたし、ナターシャよ

これを取ると うららに戻るの。


ナターシャね、英語しゃべれるのよ。


オーマイゴー、センキュー、パードゥン?

アイム ベリーハングリー!! アイウオンチュー!!


ね? ナターシャでしょ?


あら~ん、そこの9歳に ナターシャから愛のブッチュウよ~~ん♡

P1020989_convert_20111023154934.jpg



あら~ん そこのお父さん~


お父さんにも 愛のレロレロよ~~ん♡


P1020990_convert_20111023155103.jpg



今日は、オセロをしていたらオセロの台に乗ってきちゃったのでゲームそっちのけでうららをナターシャにして遊んだんだよ、というお話。

あ、金髪は9歳のチアダンスのレッスン用の年季の入ったポンポン(もはやクタクタ)でーす♪



オマケさん✿

いつも甘辛煮子んちは食事のときはうららはハウスです。

食事の用意をしていると自分から入ります。なのでドアを閉め忘れることが多々あります。

この日も閉め忘れていたようで うららさんはじーーと待っています。

写真 (24)

あらま、オマケさんなのに1番大きくなっちゃった^_^;



↓↓↓ ポチっとお腹を押してね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記をめくっていただきうれしいです♪
応援が励みになっています✿ 
[2011/10/24 08:10 ] | いたずら | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 念力で浮かんじゃったのね~ん | ホーム | ● うららも 人間になりた~い!>>
コメント
O~ナターシャ♪ハウア~ユ~♪
オセロ版に乗っちゃったなら、お付き合いしなきゃね~^^。

ご飯の時に自分から!?すごい!賢い~♪
その後、うららさんのご飯なのかな?
ベストなしつけですね~~~♪

うちは、、、晩酌が入りながらの晩御飯なので、そうすると
桃は2時間は待たなくちゃいけなくなるんで(笑)人よりも先にあげちゃってるんです(笑)

うららさんのお腹にポチっv-238
[2011/10/24 09:41] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さんこんにちは~
ちょっとバタバタしてたもので。。。
すっかりご無沙汰してしまいましたe-466

きゃはは~
相変わらず、甘辛煮子さんブログは楽しいですね~
うららさんがナターシャちゃんに変身!!!
ん~妙にお似合いですわよんi-278

うららさん、みんながご飯の時は自らケージinなんですかi-199
素晴らしい~v-424
うちの食いしん坊娘は、何かおこぼれがもらえないかとダイニングテーブルの足元でじ~っと熱い視線を投げかけておりますi-229
それに負け、味がついてない葉物やお豆腐をあげちゃうあま~いLULU母です。。。

これからも、また宜しくお願いしま~す!!!
[2011/10/24 14:49] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
晩酌しながらの夜ご飯、楽しそうですね♪

うちもそのぐらい長いときがあります(^_^;) 
ご飯をテーブルに並べだすと、自らハウスに入るようになったので不思議です。「空気が読める」と讃えられています(*^。^*)

オセロ、これって大人同士でやるとなかなかおもしろいですよー♪
パパが入院中、是非✿

さとぞうさん、がんばれーーー!!
[2011/10/24 16:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お元気そうでなによりです~♪

ナターシャ見てくれてありがとうです~~✿
ハウスに入って、わたしたちが食べ終わるまで寝ていたりじーーーっと見つめられたりしていますよ~(*^_^*)

視線が痛いときもありましたが今は家族みんなこのパター―ンに慣れてしまいました(^0_0^) キッチンに立っているときは野菜(大根とかニンジン)をこっそりあげるので(私が)、うららさんは片時も離れません(~_~;)

お暇なときにまたきてくださいね~、わたしもあとでコメントしにいきまーす✿
[2011/10/24 17:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ナターシャうららさん可愛いです(^^♪
思わずニンマリしちゃいました^m^
オセロ台に乗っちゃったんですね~
うららさんも仲間に入れて貰いたかったのかな~
うららさんちゃんと自分でハウス入るのエライです~ヽ(^。^)ノ
それも開いてても出て来ないのが凄い!!
うちはおやつをチラつかせないと入らないです(;一_一)
[2011/10/24 20:43] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんエライね~(*^_^*)
テンは食事が始まると私のヒザに来るんです
乗せちゃう私が悪いんだけど・・・
ダメダメな飼い主です(^^ゞ

3枚目の写真のうららちゃんの目が
ナターシャってよりマリリン・モンローですよ~
[2011/10/24 21:29] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、オセロの台に・・・堂々と(~_~;)

ハウスに入るのは、最初はご褒美で入れていましたよ~。
4年の間にいつの間にか・・・・。でも、勝手に入った時でも煮干しをあげています>゜))彡

ナターシャ、笑っていただけてなによりです(#^.^#)

そうそう、菓子屋横町のワゴンの場所、教えてくれてありがとうございました~♡
[2011/10/24 21:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わ~お、モンローっぽいですか?

わーいわーい✿ 

なぜか、外国の女性の名前がナターシャしか思い浮かばなくて~(゜o゜)

ご飯の時に膝に? えへへ、かわいいじゃないですか♡
うちは下のテーブルで食べるので、ハウスにしていたんですが、いつのまにかお皿を並べ始めるとハウスにINしているようになりまして・・・。
うららさんの特技「空気を読む」にしようかな(親ばかばかですみません)

[2011/10/24 21:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!うららちゃん、似合いすぎ~!!
ナターシャ、私より色気あるかも。。

うららちゃん、ごはんの時はケージに入って
おりこうさんにしてるんですね~!!
うちはもう。。食事の時はそりゃ~大忙しです。
代わる代わる誰かの腕をカリカリと催促します。。
しつけがなっとらんですなー!(-"-;A

[2011/10/24 23:07] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ナターシャさんにポチ☆
[2011/10/25 00:06] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
あはは、腕をカリカリって、わかります!!
「ちょいちょい、ちょいちょい」ってやりますよね~♪ そのしぐさに「ころ」っといってしまいそうです^_^;

ナターシャ、お色気ムンムンでしたか?(^O^)
くーちゃんは色っぽいイメージより、キュートな感じがします♡
[2011/10/25 22:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
んもう、忙しいのに来てくれてありがとうです(^_-)
[2011/10/25 22:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うぷぷ。ナターシャってネーミングが
とってもいいですね^^

ごはんの時、自分からハウスって
素晴らしい~
ウチのココにもちゃんとしつければよかったなぁ(T_T)
[2011/11/03 22:05] | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ] | page top
ナターシャの記事にコメント、うれしいです✿

ボキャブラリーに乏しいわたくし、ナターシャっていう名前しか出てきませんでした(~_~;)

人間が先、っていうシツケがいいのか悪いのか、正解はわかりませんが、100家庭あったら100の法則があって当然だとおもっています♪

子どもの育て方と一緒ですよね♡ 
ゆみんぐさんちの、子育て、犬育て、とっても参考にしています✿
[2011/11/03 22:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/124-d731a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
