[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 数年前より極 。
 本日も 地味なブログようこそ。 ようこそ。



    ヨウコ オノ レノン




P1340937(1).jpg

音楽の道はまったくもって極めておりませんが


   抱っこされる道は数年前から極めております


            こちらのお犬さん。





日々修行を積み、身体のちからは抜いたまま

  目力で意思表示ができるまでになりました(。-∀-)





P1340938(1).jpg

全力でもがくなどという

  無駄な労力は使いませんよ (o´艸`)

   後々の仕返しのために体力温存するのです。




だが、仕返しが地味すぎて12才に伝わらない悲しさよ・・・







P1340942(1).jpg

世界情勢、お天気チェックを済ませたあたりで
 

  うららの重さに耐えかねて降ろしてもらうのですが


なんだかこの日は太ももの耐久力があったらしく

  まだ降ろしてもらう気配がありません


        かーわいーそーーーーー





       な の で




P1340947(1).jpg

12才の後ろから見守ってあげることにしました。


  別の言い方をすれば

    12才越しに愛犬を撮るだけ、なんですけど( ◔ิω◔ิ)クス






P1340949(1).jpg

右から見たら 当然左からも見ないとね~


  なんでも平等、これモットー





 んで左から見たら





P1340951(1).jpg

 また右から見ないとね~


     アホ丸出しな行動




あ、これじゃ右が2回になちゃうか






P1340952(1).jpg


よ~し、これで左右平等 平等♫  


   

って、輪をかけて地味な遊びをしていて気がついた。






P1340944(1).jpg

 なんてふざけたかわいい足なんだ、と♡






今日は、夕飯前のひとときはとっても地味だったけど


 この心地よい地味加減がず~っと続きますように~って



左右に揺れながら想ったんだよ~っていうお話~。







お茶すすり更新にもかかわらず
応援していただけてうれしいです(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






[2015/03/06 19:50 ] | 娘とうらら | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● 天然もち肌さん 。 | ホーム | ● もしもボックス 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1244-1d936a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
