スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 勝手な解釈 。
よく見もせずに 「 広告の品 98円 」 につられ


 カゴにころ~んと入れたオレンジ色の果物。


レジに行ったら

  「えーと、コチラはポンカンでしたか?甘夏でしたか?

   あ、オレンジでしたか?」


と聞かれ、「・・・・・・。 98円のでした・・あははは」


 と答えたワタシ。


果物は大好きですが、オレンジ色の果物は


 未だに見分けがつかないダメ主婦です、どーも どーも(;^ω^)


   一個一個にバーコードつけてくれ~


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


あ さて さて 。


埼玉県独特の中学学力確認テスト「北辰テスト」があった日。


お天気も悪いのでおうちでDVDを観ていましたら



P1340986(1).jpg

おとーさんの腿&腹を踏み台に

 ずずずいっとうららちゃんがやってきて


可愛いお顔をじーっと向けてくるので


「なにー?撮って欲しいのー?デレデレ」と

  勝手な解釈をしてカメラを向けました。




※ 本当はトイレでうん子さんをしたのを報告に来たのだが

  ソレに気が付かないでデレデレするダメ飼い主



さらに勝手な解釈をして

  コップとうららの可愛さ比べを妄想します


        ↑
    なんて愚かなんだ。







P1340985(1).jpg
うららはうん子した報告をしにきています




「う~ん、そうね、どっちも可愛いんだけど~

 肌の張りはコップのほうがいかな~」

    (そらそうだ、プラッチックだもの)



すると





P1340988(1).jpg

もっとズズズイっと来て

 お顔を オンザテーボー。(on the table)




さっきから言っていますが、
うららはうん子さんを産み落としてきたという
排便報告をしに来ています
 
   ↑
 鈍い飼い主




う~ん、そこまで可愛いお顔をされちゃかなわんわー


 どこもかしこもカワエエぞ~


        とくに






P1340988(1) - コピー

 モーゼに割られたのようなパックリ頭は

   とっても可愛いわよ、デレデレ (´∀`)



そういう意味ではうららのほうが断然かわいいぞよ~✩






P1340983(1).jpg

その顔も◎でござるぞよ~(〃▽〃)


  っていうか早くうん子に気が付いてやれ、煮子よ






今日は、いつもはうららが報告するより前に気が付くんだけど

花粉症で鼻が効かず、しばらくうん子さん放置しちゃっんだよ~

っていう、アホ飼い主のお話~。






お茶すすりのんびり更新にもかかわらず
応援していただきありがとうございます(*^^*)
げんきをもらえております♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/03/09 15:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 〇〇中毒 。 | ホーム | ● 天然もち肌さん 。>>
コメント
わかってるのに、誰かとってくれないかな~。って放置するダメ飼い主もここに・・・^^;
リラックマと、うららちゃん。
うららちゃんの勝ちでしょ~^^パックンが(笑)

バナーの写真、撮ってみたーい!です。
頑張るぞ^^
[2015/03/09 15:48] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、お久しぶりで~す^^
私 頑張っているんです、遊びの計画立てるのを(笑)←嘘でも仕事といえyo

だって春だもの~、待ちわびていたんだもの~♪

うららちゃんの排便報告pupupu~^^
♪可愛いいんだから~♪
♪うんピーも温かいんだから~♪

追伸:新車になりましたー^^
大きい車にしようと思ったけど、会社の駐車場に入らなかった~(無念)。
ナビも付けたし、どんどん遠出しちゃうよ~☆
煮子さん、運転がんばってる?
[2015/03/09 16:43] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですー^ ^
覚えてますかね?(^^;;

個人的なことなんですが、実は妊娠しまして(≧∇≦)
コメント中々残せずでしたー。
でも日記は毎回チェックしてますよ\(//∇//)\

相変わらずのパッカンうららちゃん可愛いわー(笑)
うちの実家の鼻デカ胴長トイプーも伸びてくるとパッカンになるんですよー。
まぁ、ボサボサ加減も可愛いですよね^o^

後ろのお父さんも何気に面白可愛いです( ̄+ー ̄)
[2015/03/09 18:51] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

 こんばんは~✩

だれかがいると「だれかがとってくれる」って思いますよね~、わかりますともっ
でも全員が「だれかがとってくれる」って思うんですよね~(^_^;) 

 リラックマに勝ってますか?! ヤッタ♫
あ、でもうららはパックンだけど、リラックマさんは脳天に穴空いてますよ?! (。-∀-)なんつって♫

バナーの写真、わ~い、がんばって~♫
載せるときには教えてくださいね、その日はこのバナーにしますので♡(双子コーデって流行っているんでひょ??)←解釈を間違っている
[2015/03/09 19:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿

こんばんは~✩

 や~ん、お元気どしたか~?(〃▽〃)
そっか~そっか~、遊びにがんばっておられるのですね~♫ 素敵✩
 え?車を買ったんですかーーっ\(◎o◎)/!
 キャンピングカーとかを購入考えなかったですか? 宿も兼ねられますものね~♡
 煮子もさっき運転してきましたよ~(=_=) 塾まで・・・・・(ああ、地味・・)
夜で、しかも雨だと車線が光ってよく見えないのでこわいですーーー(´;ω;`)
どしたらいいのーんo(TヘTo)

 また遊びにきてくださいね~♡
[2015/03/09 19:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿

 こんばんは~✩

やーだ、覚えてますから~♫ ポテトは長くてしなしなが好きなマイシュガーさん、ママになるのですね~~^っ♡
幸せなお知らせをどうもありがとうありがとう~~~♡ 安定期にはいられましたか?
つわりは大丈夫ですか? もりもり食べて、ノシノシ歩いて元気なベビちゃんを産んでくださいね♫
↑うららはうん子さん産み落としましたけども(*^^*) 

おとーさんの顔、うふふふふ、編集しなくてもこういう感じですのよ~(ロバさんに似てます) 

 また体調がいいときにおしゃべりしにきてくださいね~(≧∇≦) 
[2015/03/09 19:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、事後報告はたいしたもんです。それに、控え目に報告は、やればできる子(^^)YDKですよ、素晴らしい、拍手!!我がこは、夜中に報告にきます、それも、前足で私の頭を引っかきます、眠たくて起きれなくても引っかきますから、嫌でも、あったかいほかほかを回収にいきます。時間帯を考えてほしいです笑。リラックマには勝てますよ、うららちゃん、しかし、今日のyahooニュースの大阪の動物園の赤ちゃん白くまちゃんとは、いい勝負くらい、お互い可愛いいわよ〜うららちゃん女子力アップアップ
[2015/03/09 20:49] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 こんばんは~✩

YDKって、あははははは、面白いっ(≧∇≦)♫  その略だったんだー、YDKって♫

頭かりかりして教えてくれるって、そのほうが賢いですよ~♡ 
寒い季節はあったかいうん子さんをテイッシュで包むとカイロのかわりになり・・・・・なり・・・・ならないか(;^ω^) 

しろくまの赤ちゃん??? わーん、まだ見てません~~( ;∀;) なんで赤ちゃんってかわいいんでしょうね~(*^^*)
[2015/03/09 21:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うん子さん放置・・・( *´艸`)クスクス
よくあります♪
豆蔵は、ちょっとリビングから出た隙に
嫌がらせのようにうん子さんをするんです^^
で、それをコテツがギャンギャン吠えて教えて
くれます。
が、自分がしたのは知らん顔するコテツです^^;
お尻拭かれるのが嫌だと思われます・・・

あ、私もリラックマよりぱっくり頭の
うららちゃんに1票♡
[2015/03/10 10:52] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


 こんにちは(´∀`)

コテちゃん、えらーい! 自分のうん子さんじゃないのに教えてくれるなんて、すごいわっ✩ 豆蔵ちゃん専門のうん子係ですね♡ 
そっか、お尻を拭いてあげているんですね~✿
うららはオマケが付いているときだけかなー。  オマケ=小うん子さん 

今朝、お散歩していたフレブルちゃんのお尻にもオマケが付いていて、飼い主さんが歩きながら取ろうと前かがみになりなっていたんですが、なかなか取れずそのまま進んで行ってしまいました(;^ω^) 
「おひけえなすって」のポーズのまま去っていきました・・・・かわいかったです

[2015/03/12 14:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1246-4d343e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
