[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 念力で浮かんじゃったのね~ん
キッチンで トントントントン と キュウリを切っておりました

< うららね~、すごいんだぞーー!!

何がー?


< 念力使えるんだじょーーー!


そうなの? ほんと? 見せて見せて!! 

P1020994_convert_20111024203742.jpg

うんうん♡ うんうん♡


< う~~~~ん、う~~~ん > ※ うんこを踏ん張ってるわけではなさそうです。



P1020995_convert_20111024203644.jpg

おおおお~! 前足が 床から離れましたね!!


まだまだ~ う~~ん、う~~ん!!> あんまり踏ん張ると本当に立派なのがでそうだね



P1020996_convert_20111024203351.jpg

およよよ!! さらに浮かんでますよーー!!


ひゃひゃ、余裕じゃこれぐらい



P1020997_convert_20111024194714.jpg

すごい!! 5.5キロが軽々と浮かんでいますね☆☆ 

ふっふ~~ん♪



P1020998_convert_20111024194615.jpg

おお~~そんな上まで浮かべちゃうなんて!! 

お腹にヘリウムでも入ってるのか??!!


< タンマ タンマ、、お父さん、ちょっと上げすぎ、うらら怖いかも~~



今日は、うららさんがパワーで浮かんだかのようにカメラで遊んでみたんだよ、でも最初から種がバレバレだけどね、というお話。 チャンチャン♪



「オマケさん」は実家の猫


F1002338_convert_20111024190231.jpg
この、プニプニの肉球ちゃんに



F1002336_convert_20111024190015.jpg
こんなこと してみましたのよ、ほほほ♡

新種のシロクマ?? 




今日も日記を開いていただきありがとうございますm(__)m~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
よろしければポチン↑としてください✿
[2011/10/25 07:05 ] | いたずら | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 社長 とか ゴッドファーザーに変身~ | ホーム | ● 金髪に変身よ~ん>>
コメント
お父さんもノリがいいですね~~~♪
うららちゃんは、みんなに遊んでもらえて幸せ物だね~^^。
・・・人間でいうと。。何番目の娘になるのかな?
念力で、キュウリが、転がるのを想像しちゃった私は早とちりですっっ。

肉球・・・子猫の肉球・・・コレには、ワンコの肉球は負けますわ・・
ぷにゅぽにょ~~~~触りたいです~~~^^。

今日も明るい気分をありがとう!
[2011/10/25 09:45] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
9才さんの考えかと思ったら
パパさんでしたか

さすがあの娘×2に、この父あり!
そしてこの母ありですね(*^^)v
煮子さん家、楽しそうです!

ネコちゃんの肉球ベアーは
白いチェブラーシカかと思いました
もしくは、南の島のサル「アイアイ」!
[2011/10/25 19:42] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うららさ~ん♥
だいぶ浮きましたな~^m^
また、ママさんもパパさんも面白いこと考えますね♪

最後の新種のシロクマさん。
毛深いハツカネズミかも(^_-)-☆
もしくは、毛深いミッキー白バージョン♪
[2011/10/25 19:45] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
うーーん、人間で言うと?? うーーん、末っ子かな~感覚的に赤ちゃんのまんまなんですよね~✿

姉妹はもう下の世話をしなくなったので(たまに9歳にトイレから呼ばれますが】 うららさんは生涯下の世話ですからね~(#^.^#)

いつまでも赤ちゃんですな♡

肉球、本当に柔らかくて触ると幸せですよね♪

さとぞうさん、忙しいと思いますが頑張ってください!!
[2011/10/25 21:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、白いチェブラーシカって、おもしろい!!似ていますね(*^。^*)

最初これを撮って母に見せたら、ウサギの赤ちゃん? 豚のあかちゃん?と言っていました(@_@;) 老眼が進んでいる・・・・・

浮き上がるうららさん、お父さんの手が写らないようにするのが大変でした(夕飯時になにやってんだか・・・と自分で思いましたが、撮らないより撮っておいたほうが!!)

[2011/10/25 21:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです~けっこう浮きましたのよ~(^0_0^)

最上階ではうららさんはお目目がきょどきょどしていました^_^;

ハツカネズミにしてもミッキーにしても、どっちにしても毛深い・・・・・ぶぶぶ(^0_0^) 

この子は外に出ていかないので、肉球が綺麗なですよ~☆
[2011/10/25 22:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すご~い!!!
うららさん、ナターシャちゃんのお次はマジシャンになっちゃたんですね~i-278

でもでも。。。まさかパパさんだったとはi-198
高くまで浮かんでたので11歳ちゃんかなぁと予想してたんですけどねi-236
パパさんもおちゃめで、甘辛煮子さんのご家庭は毎日楽しそう~i-176

しろくまちゃんきゃわいい~e-349
猫ちゃんの肉球てとっても綺麗な色ですね~
[2011/10/25 23:18] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/125-d6d5ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
