[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 双子コーデならぬ 双子バナー 。
ペットショップで見つけたチョココロネは

 遡ること3年前(■)に、うららのオモチャになりました。



P1090211(1)[1]

おそらく、10人中8人は 「あ。 うん子だ。」


 って思うことでしょう。



   煮子はその8人派でした。




んで、先日モップ母さんところでも



PA142433[1]

イケメンモップちゃんが同じうん子コロネを

  持っていることを知り うん子共同体的な嬉しさを感じ



バナーを作って密かに貼り付けてたんですが↓


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 これです。





このたび モップ母さんところでも


うん子コロネ乗せバナーを作ったというので


 ほんじつは双子コーデならぬ

   双子バナーが実現いたしまして嬉しい限り✩


モップ母さん努力の結晶バナー↓




0000745062[1]


努力の様子はコチラ⇒(■)


 巻物モップちゃん、可愛すぎ♡


    


みなさまも、お店でうん子コロネ見つけたら

  乗せチャレンジしてみてね、難しいんですよ~(;^ω^)










あ さて さて 。


DVC00877.jpg

家事をザックリ済ませて

  どっこらせって座ると


テケテケテケ・・・・・ ずでえええん!!っと


  トドが寝そべります。 なにかをアピールしながら。






知らんぷりすると


 



DVC00876.jpg

鼻息荒く 腕⇒二の腕⇒肩 と徐々に爪を立て






DVC00875.jpg

服にダメージを食らわしてきます


  やめて!! しま〇らで買ったばっかりなのよーっ


      ザックリ素材ゆえ爪がちょうど良く引っかかる






DVC00874.jpg

 うららの執念愛を確認したら


   なでなでしてあげますよ






DVC00870.jpg

伸び伸びの顔周りの毛は

  なんとなくシットリ・・・・・


 



DVC00869.jpg

あ、バレました? (;^ω^)


  だってだーって、シットリしているんですものー


油分? 汚れ? ヨダレコンデイショナー?  




それにしても・・・・



DVC00873.jpg


うっとり顔が相変わらず不細工ねええええ~







今日は、双子バナーってなんか嬉しいな~

例え乗っているのがうん子でも、嬉しいな~うふふ~

っていうお話~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うん子うん子言ってますけど
チョココロネです(。-∀-)  






[2015/03/16 10:50 ] | お友達犬 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 切る切るサギ 。 | ホーム | ● うれしい反面 。>>
コメント
うれしいな♪ったら、うれしいな♪
頑張った甲斐があったわ^^
本当に!難しいんですよね~^^;

ヨダレコンディショナー(爆)
しらんぷりすると、アピールしてくるなんて、かわいいっす~^^
[2015/03/16 14:39] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
まさに、10人中15人はうん⚪️?え〜っておもいますね!チョココロネは中身がチョコ色できっとパンはやわから薄い茶色だと(^^)明日チョココロネさがしに行こうかな。懐かしいブログを見て、娘さんたちが素晴らしいのと大きく成長したのと、遠くの勝手に親類のおばさんは、涙涙やわ、生涯知るはずのない私達がお知り合いに勝手になったのはやはりうららさんが導き出したご縁ですね。な〜む〜
[2015/03/16 21:36] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

 こんばんはー(^ω^) ✩

ありがとーありがとー♡ お揃いにできて嬉しいーー(#^.^#) 

長野と埼玉で離れていますが、なんか一緒にうん子乗せて撮影したような錯覚に陥ります~ん(//∇//) 巻き巻きとは考えたな~って感心していますが、モップちゃん的には「いい加減にせい!」かもしれないですね~(もちろん、うららも同じく) 

でもまたなんか乗せます、うへへへ (ドS)
[2015/03/16 22:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿レオンママさん✿

 こんばんはー✩ 

数字、おかしいからっ(//∇//) 

 10人中15人って、あははははは、面白い♡ これの他にも何種類かあって(パン)、フランスパンのような、コッペパンのようなのもありました(買いました)

むしろコッペパンのほうがリアルうん子さんっぽいんですが、うららがあまり興味を持たないので、もっぱらこちらのうん子さんで遊んでいます(#^.^#) 

ペットのコジマっていうお店で買いましたが、今もあるかどうかはわかりませぬ~・・・
 
「生涯知るはずのない」ってところで、涙腺どぼぼぼぼ。 ほんとね、ほんとね。 うららのおかげで、たっくさん、たっくさんの面白くて素敵な方々とお知り合いになれています♡ 人見知りな煮子ですが、仲良くしてくださって、ありがとうございます✿ 

[2015/03/16 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
チョココロネww素敵すぎるフォルムww
購買欲かき立てられます。
ペットのコジマ、近くにあるので早速
行きます。売ってるかなぁ~。

ところで煮子さんのミッキーパンツは
どこで売ってますか?
こちらのshopにも行きたい☆
[2015/03/17 11:16] | URL | Q太郎・ローラの母 #- [ 編集 ] | page top
ペットのコジマ...ない。残念…
チョココロネを乗せるのは
うららん得意ですよね~
うちは全く乗せられない...
忍耐力と集中力不足ですわー。

そうそう!
私もミッキーパンツがかわいい♪と
そっちも気になりました♡
[2015/03/17 16:10] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿Q太郎・ローラの母さん✿

 こんばんはー✩

コジマ、お近くなら楽しいですね~(〃ω〃)
買い物に行くとついつい子犬見ちゃいません?♡ ケースの窓に顔近づけて見ていたら鼻息で窓が曇っったりしますけど、かわいいとじーーっと見てしまいます。

煮子のヨレヨレ部屋着(寝巻き)は、タグにDisney って書いてありますが、しまむらで買ったんですよー。 2年も前に買ったので、今あるかわからないけど、しまむらって時々デイズニーキャラクターの服売ってますよね(^ω^) 

もしかして、お近くにしまむらもあったりします? (o´艸`) 
[2015/03/17 20:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

 こんばんはー✩

うんうん、このヨレヨレ部屋着ね、しまむらなのー。でもちゃんとDisneyって書いてあるせいか? 長持ちしておりますよー(´∀`*)

チョココロネ、底辺がちょっと凹んでいるので、乗せやすいんだけど、高さがあるから安定しないのよー(´・_・`) そこを「マテ!」つって我慢してもらっての1枚なのー。  もちろん、すぐ撮れるように片手にカメラ持ってますわよん( ̄∀ ̄)

[2015/03/17 20:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1252-2ac1f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
