スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 切る切るサギ 。
いい加減伸びたので

  切らねばならないのです。


  あ。ワタシの足の親指の爪ではなくて





DVC00868.jpg

うちの子の毛を・・・・


 あ。 人間の子のほうもそろそろ切らねばなんですが


  その手前のモサモサーっとした子の方なんです。




   切る切ると言ってからかれこれ2週間かー

    これじゃまるで切る切る詐欺だわ( ̄∀ ̄) プププ








DVC00867.jpg


でもなー

そこまで気持ちよくめり込んでおられるので


 そこをほじくり出すのもなんだしなー


   と言って切らねばならない現実から逃げる







と、さらに現実から逃げる方法を思いついた✩


 うちの子もプードルの端くれ、ということは?


 オサレなヘアスタイル「トップノット」って ↓ いうのをして




    



 もうあと1週間ごまかせるんじゃない??  そーだ そーだ
 


 よーし!  やったるで~~♪


  もにょもにょーーーー(結ぶ音)



     ほい!!


DVC00865.jpg


まってまって?


 イメージと違うやんけ?


   もっとふわ~っとしてさ


    もきゅーって女の子らしくなるはずなんだけど。



       でも



DVC00866.jpg


 いっか、視界良好そうだし。



     いーのか? 

 




今日は、プードルって毛が伸びてくると

  ちょんまげしたくなっちゃうわよねーーー

っていうお話ー。

  明日こそ、切るぞーーーー






薄っぺらい日記ですが
応援いっつもありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

直後ブルブルーって取っちゃった






スポンサーサイト
[2015/03/17 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 全身整形レベル 。 | ホーム | ● 双子コーデならぬ 双子バナー 。>>
コメント
うふふー( ̄+ー ̄)
うちの実家で飼ってるトイプーも三ヶ月トリミング行ってなくて、うららちゃん状態ですよー(笑)

昨日実家帰ったら黒いから熊みたいに見えました。
もう、モサ、モサおですよ(笑)
でもそのモサモサ加減が又可愛いと思うのは飼い主あるあるですよねー(≧∇≦)

うちもこの前トップノットちっくにした写メが送られてきたのですが、どう見ても大五郎ーでしたf^_^;
そして、カキカキしてすぐ取ってしまったみたいです(笑)

うららちゃんとよく似てますよ(≧∇≦)

今はもう安定期入って落ち着いてますよ。
落ち着き過ぎて食欲旺盛で体重増加ヤバイですけど(T_T)
ありがたいことに、つわりが無かったので^_^
日々お菓子の誘惑と闘っております(笑)

長々と失礼しましたー(^^;;
[2015/03/17 06:56] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
リストアップしすぎたつり目な顔見て思わず「ぷっ」と朝から吹きだしちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)
なのでコメ書きながらまだニヤニヤしてます(変態か?)
あっ、断っておきますが、お屁じゃないですよ「ぷっ」って言っても ←ここは譲れませんっ!!

そのモサモサもたまらないんですよねぇ~ たまらないけど切りたくなるんですよねぇ でも切るのも面倒だなぁって気持ち、よ~くわかります!!
そして見なかったことに・・・ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[2015/03/17 08:57] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
実家のプーちゃんもモサ男で、じぃじが
「そろそろ床屋頼んで~」と言ってきたので「そろそろだよね~」と・・でもモサ男見ると前髪が・・・ない!!!自分の失敗を床屋さんでごまかそうとしたのか!しかも裁ちばさみで切ったらしい・・・
[2015/03/17 10:30] | URL | bee #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿

 こんばんはー✩ 

おおー、安定期にはいっているんですねー✿
いろんな食の誘惑ありますものね~( ̄∀ ̄) 煮子はケンタッキーがやたらと食べたくなって、買いに行ってもらってました~♪

 お菓子の誘惑にときには負けちゃっていいんです、いいんです~♡ 度をこさなければOKOK♪   ←え?だめ?

しかし、三ヶ月かーーー。きっとうららと同じくらい伸びているんだろーなー( ̄∀ ̄) 
トリミングしたらきっと「どなた?」ってなりますね(〃ω〃)

[2015/03/17 20:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

こんばんはー✩

 ニヤニヤしながらお屁しつつのコメント、ありがとございますーー(≧∇≦) 
黒目が飛び出るかとおもいました、つり目すぎて(;^ω^) 

 何分も持たなかったですけど、ちょんまげ姿はお世辞にも可愛くなかった・・・・ 

モサモサ、うふふふふ( ̄∀ ̄)

 ほんじつ、卒業いたしやしたっヽ(;▽;)ノ

長い戦いでしたよおおおおおーーん(;_;)
[2015/03/17 20:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿beeさん✿


 こんばんはー✩

ちょっとーまってーちょっとーまってー、beeさん? ←8.6秒バズーカーで。

前髪がないの? ないの? 


   やだ♡ 見てみたい♡真っ直ぐなのかしら、それともツルっと無いのかしら♡
ダイナミックなじぃじさん、花丸差し上げたいです(//∇//) 

 
[2015/03/17 20:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
モップ母さんのところでお返事していただいて、ありがとうございました(≧▽≦)
私、ブログ始める前からうららちゃんと煮子さん一家の大ファンなんですよ( *´艸`)♡
奇跡的な面白さですもの♡
今日のうららちゃんのトップノットもさすがの面白さですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
子供の頃飼っていたいたモルモットを思い出しました(初対面なのに失礼(;・∀・))
これからもよろしくお願いします(#^^#)
[2015/03/17 22:54] | URL | ぶるん #- [ 編集 ] | page top
✿ぶるんさん✿

 こんにちはー(´∀`*) 

モップ母さんところから来ていただいたんですね~♡ ありがとうございます、恐縮でございますっ(≧∇≦*) 

褒めちぎられ、天にも登る嬉しさです(o´艸`) ←で、天井に頭ぶつけるタイプ。

煮子自身はなんの面白みもない地味人間ですが、どうぞこれからもニヤニヤしていただけたら嬉しいです♡ 

モルモット✩ くせっ毛のような種類いますよね~(#^.^#) 

 
たまに動物園のふれあいコーナーで抱っこしますが、手のひらでじーっとしている姿をみると握りつぶしたくなります♡←可愛すぎて。 ←愛情表現が野生。

[2015/03/18 12:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1253-75101cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
