[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 全身整形レベル 。
愛犬を 自宅で自分で切っているワタシですが


     

P1350115(1).jpg


ここまで膨らむと(伸びると)


  気合の入れ方は




P1350200(1).jpg

たった一人で全身手術に挑む医師レベル。



  大げさじゃないです、だって だって


       だって  だって・・・・







目ん玉と、鼻以外、全部なんだせ




(=_=)









今日は、長時間の中腰作業でヘロヘロなんだけど

 
 帰宅した家族が喜んでくれたのでよかったよかった~


っていうお話~。 臭くなーいって。 ← あれ?期待してた言葉と違う。







尻とかもろもろは
 次回載せますー(腰にキテるもんで)(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡










[2015/03/18 00:01 ] | 自分でcut | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● トリミングの知識など ない 。 | ホーム | ● 切る切るサギ 。>>
コメント
うららちゅわんも煮子しゃんも、お疲れ様でした~(*^_^*)
わぁおっ♪随分、スッキリしましたね~♡
体重も減ったかぴら(笑)
「なんか寒いかも?」って思ってないかな(^_^;)

[2015/03/18 08:34] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~♡
可愛いーーー^^
お疲れ様でした♡

お鼻、まん丸でとっても上手ですね♪
豆蔵もこんなふうにまん丸にしたいのに、
なかなかトリマーさんと意思疎通が出来なくて^^;
(↑豆蔵の毛の少なさを棚に上げ、トリマーさんを
責める 笑)

目ん玉と鼻以外、毛 でしたねー、
そう言われれば(笑)
自分で切れないのでひと事でしたが、
改めて大変だなぁ って思いました^^
[2015/03/18 10:39] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

 こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

お尻の毛もだいぶ伸びてとかすのも大変だったから「小尻」にしました(´∀`*) 

寒いかなーって思うとすれば、お尻かもしれません♪  お尻の穴もスッキリ丸見えなんで(〃ω〃) 
[2015/03/18 12:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

 こんにちはー(*´∀`*)

うららも薄毛ですよー(o´艸`) マズルのテッペンなんて地肌見えますもの~
あと手足、これはもう赤ちゃんときから薄くって、ぺらっぺらなんですー(;´д`) 
お尻周りの毛はけっこう生えているので、それを植毛したいくらい。 

豆蔵ちゃんもうららの尻の毛、植毛する~? (o´艸`) ←いらんがな。


[2015/03/18 12:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、ごくろうさま。 うららちゃん、もふもふで、可愛い(^.^)
[2015/03/18 20:10] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
✿ ronymamaさん✿


 お返事が大変遅くなってすみません(´Д`;)

 うららのカット、疲れますが達成感ははんぱないです(*´∀`*) ←完成度は別として・・・・ 

[2015/03/23 16:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1254-89d7aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
