[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● そうとしか思えない 。

切りたてホヤホヤのうららを見て


 誰かに似ているなーって思って

  
  はて?誰だったかな・・・と考えていたら


そっか そっか、わかった✩ 




     


P1350128(1).jpg


 剛力彩芽ちゃんだわ (*´∀`*)




小顔なところとか ほら





     yjimage[9]


 くりそつーーーー ♡


※ 各地から石とか植木鉢が飛んできそうですが

  しばしお付き合いください、この親バカに。










 




なんていうか、首の傾げ方とか




P1350130(1).jpg


 うん、ごーりき♡





    yjimage[4]

わお、そっくり✩ 




※  100歩譲って、いや1000歩譲っても剛力さんには

   見えないとおもいますが、この時の私には見えました(ばか)














小顔なところも似ているけど



  とくに髪型なんてそーーっくりっておもうの





P1350178(1).jpg


 このモリっとした後頭部なんて




yjimage[8]

 膨らみ方が にーてーるー ♡  





※  鼻くそでもほじりながら温かい目でお付き合いください







横顔なんてさ、 びっくり びっくり




P1350184(1).jpg


 もう剛力ちゃん以外の何にも見えないわっ



     yjimagePES8YGTY.jpg


 美しいラインだこと・・・・♡





 見れば見るほど・・・・・・




P1350184(1) - コピー


うちの子、剛力彩芽ちゅわーーーん!!




※ どうぞさっきほじった鼻くそを投げつけてくだせぇ。
  







今日は、各方面からブーイングがきそうなんだけど


剛力ちゃんにしか見えなかったから親バカ全開で載せたったー

っていうお話~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ザシュ!








[2015/03/23 21:00 ] | 自分でcut | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 出会いたくない春 。 | ホーム | ● 情熱がヘンタイに移行 。>>
コメント
最初、剛力彩芽?つってぷぷぷーって失笑してしまったけど、なんということでしょう(ビフォーアフター風に)
最後はもう剛力彩芽にしか見えなかったわ!!
しかも最後の写真の後ろザックリがいい感じで刈り上がってる!!
そこっ、手で触りてーっ
人間だったらちょっとジョリジョリした手触りですよねぇ~うっとり♡
[2015/03/24 16:04] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/24 21:51] | | # [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

こんにちはー(*´∀`*) 

 失笑、センキューー(≧∇≦*)♡ 
よくも女優と犬を重ねたな、自分、とおもっております(。-∀-)うふふ

最近、ショートにする女性が多くなってきましたね(´∀`*)  春ですし、のあびぃさんも是非剛力ちゃんスタイルに♡ なんなら煮子が切りましょうか?( ̄∀ ̄) 


[2015/03/25 18:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

え?ほんとですか?! サロンのブログに載ったんですか♪ あとで見に行かせていただきますねっ(*´∀`*) ママさんは載ってないのかな? 

こちらもそろそろ桜がチラホラ咲いているようです✿ ただ、強風ですっごい寒いんですよねえええ・・・・ とても花見っていう気温ではないですー( ;∀;)

[2015/03/25 18:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1258-ba00fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
