[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出会いたくない春 。

あちこちで桜がそろそろ花ひらくようですが





  こちらのお方は相変わらず



P1350031(1).jpg
(ちょっと前の写真使用)

絡まりながらも楽しく過ごしております。





じゃっかん




P1350032(1).jpg
(写真はちょっと前のものです)



きわどい絡まり方もしますが


  毎日お尻ぶりぶり楽しくています(´∀`*)







ところで、春は桜、とおもいきや





P1350051(1).jpg

 出会いたくない春もありますよね・・・




  なんで手と足がないのに進めるのかしら



遠くからズームで撮っていると





P1350052(1).jpg


こ! こら! うらら!


   食べちゃだめだからね!


    喉に詰まったら大変よっ 長いわ!



って、よーくみたら




P1350053(1).jpg

薄汚れた紐でざいました(;^ω^)





視力が悪いので(近眼)


キャリーバッグをイヌに見間違えたり


 車にデカイ犬が乗っていると思ったら

   パーマネントのおばさまだったり・・・・



多々見間違いをしてきていますが

   この日はヘビと間違えました、わはは!






メガネは運転の時しか使わないので

   見間違えるのは自業自得なのですが。






アタシばかよね~♪ おばかさんよね~~~♪


  って鼻歌歌いながら歩いていたら






P1350049(1).jpg

キラキラした池に出ましたよ (*´∀`*)


 おおー、なんて輝かしいのだ~✩


  見間違えなんて、ちっぽけなものよのぅ~


  


  って、・・・・・・・・・・・・おりょ?





P1350050(1).jpg


 ダブルで眩しいやんけー ヽ(*´з`*)ノ


  



  
今日は、春っていろいろ楽しいよね~


 花粉と黄砂さえなければね~ ・・・っていうお話~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

地味なブログなのに
応援していただけて嬉しいです(//∇//)







  
[2015/03/25 17:00 ] | 季節 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● graduation 。 | ホーム | ● そうとしか思えない 。>>
コメント
ギャハハ~ヾ(≧▽≦)ノ
おとーさんなら、あのニョロニョロを
見た瞬間、もう隣にはいないでしょう。
例え、紐であっても(笑)

私は老眼で、最近特にひどくなって、
仕事中、数字の3やら8やらを見間違えて、
大変な事になってます(笑)
(↑笑い事ではないけども テヘ)

うららちゃんのお尻、またまた良い感じに
仕上がってましたねー♡
[2015/03/26 10:35] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/26 22:40] | | # [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


 こんにちは~(´∀`*)

かめっちさんとこのおとーさん、ヘビ嫌いですものね(  ̄▽ ̄) 

 この紐を最初みたとき私もドキっとしました(つま先歩きになってしまいましたもの)

老眼で8と3の区別がつかないなんて信じられないです、だって若いんですもの かめっちさんヽ(*´∀`)ノ 
意地でも老眼鏡かけないで「見えます」って顔してお仕事してください♡ 

[2015/03/27 13:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カゴコメさん✿

こんにちはー(´∀`*) 

えええ? 熊?!猪!? 電気柵!!
出会ってしまったらどちらも怖いですものね・・・・(;´д`) やっぱり登下校は鈴を付けているのかしら、子どもたち。

メガネ、持っているんですがねー、頭が痛くなるので運転のときしか掛けてないんですー。 
[2015/03/27 13:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1259-c5f8b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
